TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブロ友さんに。  



 こんばんは


 毎日めちゃくちゃ寒いですね。

 インフルエンザも流行ってきたしほんと冬はキライです。

 子供達の懇談も終え、また冬休みがやってきますよ・・・

 あーーーーーー。。。。
 


 ---------------------



 ブロ友のりんさんから、壁庭缶オーダーいただきました。

 なんと5個も!!

 ヨーコさん、Msさん、saoriちゃん、emiさんにプレゼント用とりんさんの分。

 みんなのイメージでおまかせ~

 だったので、これは○○さんかな?あれは○○さんかな?と

 楽しみながら作らせていただきました。




016_201412192022369fc.jpg



 みなさん気に入っていただけたかな??

 りんさん、たくさんのオーダー本当にありがとうございました☆

 
 017_20141219202238442.jpg


 まだまだ、壁庭缶他、オーダーお待ちいただいている状況ですが

 沢山の方に待っていただいてると思いながら

 毎日毎日頑張ってます!!

 が。。。

 年内の発送お約束の方以外は、年明け発送になりそうです。。

 1日でも早く発送できるように全力で作りますので

 もう少しお待ちください。。 

 昨日までで壁庭缶100越えしました (嬉涙)

 なんと言ったらいいのか。。わからないくらい嬉しいーっ!

 WEBSHOPにも更新したいけど今はムリーっ

 メールのお返事も遅れ遅れで申し訳ございません。

 ブログに更新できてないままのオーダーもありゴメンナサイ。。

 なんか謝ってばかりやん 。

 とにかく!頑張りますのでよろしくお願いしまっす 

 



 -------------------------------

 お知らせ

 オーダーについて。
 只今、オーダーが大変込みあっています。
 受付はしていますが納期が来年の中旬以降になります。
 ご理解の上、御注文お願いいたします。
 PUKUPUKU


 -----------------------------
  


   
   にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
    
 WEBSHOPは→ こちらから 
   

 
 
関連記事
スポンサーサイト

category: ORDER.

tb: 0   cm: 4

コメント

PUKUちゃん、こんにちぃ~わ

ほっんとりんちゃん家でみたとき
あまりにも可愛過ぎて好きすぎてぇ~
やっぱり。。。参りました(笑)

みんなの分を並べて
みんなでキャーキャー盛り上がったわぁ~
ほっんとみんなのイメージ通りな作品です
PUKUちゃん、ありがとぉ~ぅ

沢山のオーダーぎゃんばってくださいね

saori #- | URL
2014/12/20 10:25 | edit

私もめちゃくちゃ楽しみ!
早く見たーい٩(*>▽<*)۶

ゆうこ #- | URL
2014/12/20 17:22 | edit

saoriちゃん

こんばんは。saoriちゃん^^

わぁぁ~参ってるリアクション見たかった~ 笑

モリモリフサフサにしてまた経過見せてね~

emiさんにもよろしくお伝えくださいませ~

ありがとう☆

PUKUPUKU #- | URL
2014/12/21 21:50 | edit

ゆうこさん

ゆうこさん、もう少し待ってくださいねー

急ぎますっっっ!!!

PUKUPUKU #- | URL
2014/12/21 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1114-1d1faaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

