TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新作 壁庭缶   





   こんばんは~  


   昨日は仲良し4家族で早めの忘年会  
   大人も子供も総勢17名、楽しみました^^
   次回は小旅行計画?! みんなで行けるカナー?
   Eパパ楽しみにしてるよ~ 



   ---------------------------------

   さてさて

   今日は新作のご紹介~と言いましても

   今年の夏前に仕入れだけして、そのまま放置にしていた

   小物達を重い腰をやっと上げてリメイク缶として誕生!




   名付けて壁庭缶~ そのまんま~~ 

   ジャンカワに仕上げてます! (JUNK可愛いの略) 


  
   securedownload40.jpg




   ほんとはロハスまでに作りたかったけど~ 間に合わなかった。。



 
   securedownload45.jpg




   コンクリ壁 ホワイト壁 土壁の3種類 




   securedownload42.jpg




   securedownload44.jpg




  成長と共にセダムがモッサリしてほしかったので

  この缶には多肉さん多めで攻めていこうかと思ってます


  HANDWORKSのみんなにお披露目したら

  「サイロにもみえる~」って言われました。

  
  他にもデザインがあるので続きはまた今度~  

 

  
      
  -----------------------------
     
   にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
   にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

 
   WEBSHOPは→ こちらから 
   

 

関連記事

category: REMAKES.

コメント

可愛過ぎる缶に失神しそうでしたよプクちゃん(+o+)
 
これ本当に缶なの???って思っちゃうくらい

可愛さ完璧 .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

プクちゃんオーダーしたいです。

メールします!!!!!

gra #- | URL
2014/11/24 21:30 | edit

な、な、なに〜〜!これカンカンなの〜?

缶を壁にしちゃうなんて、ぷくちゃん神っす***

ジャンカワジャンカワ♪( ´▽`)

私もオーダーしたいよ〜


key #- | URL
2014/11/24 23:29 | edit

始めまして。

初コメントです。

いつもいつもブロク更新を楽しみにしています。

息子さんの密かなファンでもあります(^ω^)カッコイイ!

プクプクさんの作る寄せ植えピック全てがドツボ大好きです(≧∇≦)

今日の作品も素晴らしすぎて大好きです。

ロハスも、初参加しましたがプクプクさん沢山の方と

接客されていたのもあり、話掛けれずでしたが

大好きな作品を選び大満足でした。

今日の壁庭缶、販売される予定がございましたら是非買いたいです。

よろしくお願い致します。




Rie #- | URL
2014/11/25 01:16 | edit

graさん

失神するほど気に入ってもらえてうれしー
ありがとうございます (*'∀'人)♥
工程が何度かあるので一気には完成できないんだけど
作って良かったです。
オーダーは別バージョン見てからでもいいですよ~

PUKUPUKU #- | URL
2014/11/25 20:28 | edit

keyさん

100%カンカンだよ~
久しぶりにジャンカワ缶作ってみましたー
次回のも、みてくださいね~(๑❛ᴗ❛๑)

PUKUPUKU #- | URL
2014/11/25 20:31 | edit

Rieさん

コメントありがとうございます~
あらっ!うちの息子ですかっ(笑)
本人にファンがいてるで~って伝えておきます^^
ロハス。。。ご挨拶も出来ず本当にすみません!!
お買い上げくださってありがとうございます!
壁庭缶、もちろん販売しますが、まだもう一ネタございますので
お付き合いくださいね。
気に入ってもらえて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

PUKUPUKU #- | URL
2014/11/25 20:35 | edit

PUKUちゃんこれはヤバイ‼︎‼︎‼︎

欲しいーーーーーー♡

yukko #- | URL
2014/11/25 20:54 | edit

こんばんは\(^o^)/

可愛いスギちゃん〜♪
すごい大変な作業だよね〜絶対!

あたしも是非欲しいです♪(´ε` )
他の作品も楽しみにしていますね
*\(^o^)/*

びび #- | URL
2014/11/25 21:06 | edit

yukkoさん

ヤバイーーー?!よかった〜ヤッター!
がんばっていっぱい作るわ〜♪(´ε` )

PUKUPUKU #- | URL
2014/11/26 19:21 | edit

びびさん

可愛いスギちゃん(笑)
そう、そう、手間がハンパないんですっ!
でも皆さんに喜んでもらえて作って良かったです。
作りたかったモノが形に出来て満足!
次回も楽しみにしててくださーい(*^^*)

PUKUPUKU #- | URL
2014/11/26 19:25 | edit

こんにちはぁ

っもぉ~さっすがやぁ~
参りました。
やっぱりPUKUちゃんは凄いわ
リメ缶に壁庭やなんてぇ~
ほんま可愛過ぎて好きすぎるわ

これ以上ないってぐらいのリメ缶だよ
やばいわぁ~アハハハ


saori #- | URL
2014/11/27 15:40 | edit

とっても可愛いですねですね^^

また遊びに来ます!

TJサポートデスク 中村

ほったらかせば勝手に増える!資産家の投資の当たり前をあなたに #- | URL
2014/11/28 10:30 | edit

saoriちゃん

参っちゃった?(笑)
saoriちゃんも気に入ってくれて、めちゃくちゃ嬉しいな〜(≧∇≦)
ほんとはねー ロハスに間に合わせたかったんやけどね。
実物、みて欲しかったなー

PUKUPUKU #- | URL
2014/11/28 22:46 | edit

中村さま

とても、嬉しいお言葉ありがとうございます!

PUKUPUKU #- | URL
2014/11/28 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1106-b63192fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

