TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みりちゃんとるー姫とハルカスへ  



   本日は遊びネタ



   日本一高ーいビル
   あべのハルカスへ行ってきましたー

   



   ハルカスもお初でしたが
   デートしたお相手も、お初!
   BLOG→milyの気まぐれDIY
   みりちゃんと、るー姫と
   ロハス打ち上げランチへ~ ^^




   るーちゃん ちょんまげヘア~が最高に似合う
   キュートすぎて、おばちゃんメロメロ~~



   securedownload28.jpg




   窓ガラスに突進して行く、るーちゃん
   大人は足がゾワゾワ~~~ 

  
    
   securedownload29.jpg



   大阪、京都、奈良、神戸、和歌山 ぜーんぶ一望~~~ 



   securedownload33.jpg
 


   今度は夜に来てみたいな~~
   

   記念に3ショット モザイク版 (笑) 

   securedownload30.jpg



   おいし~ランチ食べて 喋って~ 買い物して~

   あっという間のお別れ。。 


  Fotor1121155256.jpg

    
 
  お互い活動年数が同じ時期なんで
  作家あるあるトークなんかしたりで楽しい1日でした。

  またいこー 





   -----------------------------
     
   にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
   にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

 
   WEBSHOPは→ こちらから 
   

 

      
  
  
関連記事

category: TRIP& LUNCH.

tb: 0   cm: 8

コメント

なんと!!ゴージャスなお二人。

お互い作家さんなのでトークも弾むよね。

町でばったりお二人に逢ったら、ちょっとビビります。

ヨーコ #- | URL
2014/11/21 17:42 | edit

プクちゃんと!!ミリさんが!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハルカスより、すごい2人!!!

仲良しなんですね。羨ましいですー♪(´ε` )

私も街で会ったら握手求めそうだわ〜(*゚▽゚*)



key #- | URL
2014/11/21 19:40 | edit

PUKUちゃんおつかれ~(´∀`)
ホンマ楽しかった~♪
初めてって感じじゃなかったけどな~(笑)
長年の友達ってくらいなごんでもた(*´ω`*)
ハルカス酔うからもうええわ(笑)
またランチ行こう~

ヨーコさん~おひさです(*´ω`*)
握手(笑)(笑)(笑)
今度はヨーコさんも一緒に行きましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みり #YhxRTNrk | URL
2014/11/22 07:20 | edit

おはよ~
ぷくちゃん

作家あるある。。。。
わかる~。。。。。

あたしは。。まだまだ。。6~7年の。。へなちょこ作家です。・・・
e-68

先輩作家さん。。。
あるアル  バなし。・・・・たのしそ~。


ぷくちゃん
近かいロハスいけなかった。。。

でも。。みんなが。。ぷくちゃんの。。
作品お土産に買ってきてくれたんだよ~。e-68

#IwQcHqFQ | URL
2014/11/22 09:06 | edit

ヨーコさん

みりちゃんとのデート楽しすぎました~

ヨーコさん達皆々様とも行ってみたいです~^^

PUKUPUKU #- | URL
2014/11/22 20:41 | edit

keyさん

握手やなんて~(笑)
ハルカス抜いた~ やった~^^

PUKUPUKU #- | URL
2014/11/22 20:44 | edit

みりちゃん

念願のハルカスツアー楽しかったな~

特にエレベーター(笑)

るーちゃんも荷物置きチェック厳しすぎるん面白かったしー(笑)

また行こう~~

PUKUPUKU #- | URL
2014/11/22 20:51 | edit

るnちゃんかな?

きっと、るnちゃんやんね??

楽しかったよ~

話したいこと色々ありすぎて時間足らんかった~

ロハスこられんかったよね。。

るnちゃんもイベントお疲れ様ー☆

お土産選んでたの知ってるよ~

みんなやさしいね。ステキ★
 

PUKUPUKU #- | URL
2014/11/22 20:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1104-cb818869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

