TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サボサボ木箱とアミバックとBIGポット  


  こんばんは~



  今日もオーダー紹介~




  90%サボテンの木箱

  011_20141119194828551.jpg


  棘の無い個性的な形の福禄寿さん
  あえてセンターに入れてみました。
  周りの丸サボが福禄寿の子供達みたいに見えてきた~ ^^







  いつものポットのBIGサイズ
  カラフルにまとめてみました


 007_20141119194831440.jpg






  
  実は私が一番作るのも植えるのも苦手とするアミバック
  爪は欠けるし傷いくし。。って素手でやるからやんっ!って??
  基本手袋しない派なんで、仕方ないか! ^^
  出来上がるとそんな思いは吹っ飛ぶけどね (笑)



  012_20141119194829b1d.jpg



  全員集合 ~~~~~!!!


  013_20141119194827dad.jpg


  Yサマ 
  たくさんのオーダー本当にありがとうございました!!
  JUNKガーデン作りがんばってくださいね!





  -----------------------------
     
   にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
   にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

 
   WEBSHOPは→ こちらから 
   

  



    
  
関連記事

category: ORDER.

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1103-2d911cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

