TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

板壁JUNK木箱  






 こんばんは~

 昨日は3日分の睡眠を昼過ぎまで冬眠してました。
 そのあと焼肉食べて、カラオケ行って
 食べ飲み過ぎてお腹をこわす結果に。。。 (子供かっ 笑)
 
 今日は復活し、お片付けしてベランダすっきり!
 今なら人呼べるわ と思ってたら息子の友達が遊びに来て
 「ベランダこんなに広かったん?サボテンばっかりやったやん、めっちゃ減ったな~キレイわ~」 って。
 小2の子供にほめられました。 (笑)


 -----------------------------------------------
 


 今日の作品は、オーダー

 オーダー主はブロ友mananekoちゃん。
 新居を建てるので木箱のオーダーをいただいていました。

 manaちゃんとは、時間があったので、たくさん話し合って要望を聞いて
 これ使えそう!と思うJUNKパーツはmanaちゃん用にキープし
 オーダー受けてから完成まで1年半以上??(もう忘れた (笑)くらいパーツを温めていました。

 そして、やっとお渡しできる日がやってきました!
 完成 木箱はこれ~~ 



   





 細かい箇所までイチイチこだわりました  ^^
 植物はサボメイン時々タニクで植え込みました。



   Fotor1105171645.jpg



 小鳥のオーナメントもオーダーいただきました。
 お庭の大きな樹木にぶら下げるんだって~~  絶対カワイイっー!!


   Fotor1105172324.jpg


 無事にお届けできて、めちゃくちゃ喜んでくれてホッと安心。
 manaちゃんのカワイイお家に飾られるだけでこっちが嬉しいよ~
 
 manaちゃん、オーダーありがとうー 
  
 

 外国のお家みたいな、めちゃくちゃカワイイmanaちゃんのお家を見たい方は
 こちらから見に行ってね~ → http://instagram.com/mana814?ref=badge
 ブログはこちら → http://woodgarden.blog21.fc2.com/

 雑誌にも掲載されたから本屋にも行かないとあかんわ~~~ 

 
 あと、もう一つご紹介したい作品があるんだけど
 それはまた次回で~!!

 
  -----------------------------
     
   にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
   にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

 
   
   WEBSHOPは→ こちらから 

   ピックと苗 在庫補充しました。

 
  

  


 

 
関連記事
スポンサーサイト

category: ORDER.

tb: 0   cm: 2

コメント

PUKUちゃーん!mananekoです。
素敵な作品本当にありがと♡
オープンガーデンのお客様、問い合わせ殺到だったよ♪
この寄せ植えも時計も『誰が作ったんですか?』って
すごい人が大阪にいるんです~!って自慢しといた(*^_^*)
本当に間に合わせてくれてありがと♡

ちなみに私、
ロハス作品№5の記事に*mana*の名前でコメントしてるんだけど
その後に空き缶のコメされてるmanaさんとは別人なのー
私がnekoを取っ払っちゃってたからややこしくしててごめんね(><)

*mana* #- | URL
2014/11/10 15:39 | edit

*mana*ちゃん

OPENガーデン成功おめでとう~
私もその場にいたかったよ~~~
オーダー本当にありがとうね^^

えっ!!!えーーーー!!!
別のmanaさんだったの??
あちゃー失礼なことしちゃった!
教えてくれてありがとう~~(T_T)

PUKUPUKU #- | URL
2014/11/12 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1098-acf9f5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

