TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロハスフェスタにお越しくださりありがとうございました!!  

 

 3日間のロハス 無事に終了しましたーーー 

 最終日は晴天で、ほんとーに良かったです!

 3日間、たくさんあるブースな中からHANDWORKSにお立ち寄り下さった
 皆様、本当にありがとうございました。


 securedownload27.jpg


 たくさんの方に手に取って選んでいる姿は、たまらなく嬉しかったです。

 何度もブースに寄ってくださったり我が家のように「おかえりなさ~い」と言っていた私。^^
 スペースがあったらお茶でも出したいくらいでした。笑

 2日連続3日連続とお越しくださったり、遠方からの方や、ネットショップからのお客様や
 毎回来てくださるお客様には身内のような安心さえ感じます。
  
 今までの中で一番お声掛けていただいて嬉しかったのですが、
 多すぎて名前とお顔の一致が私の脳みそでは追い付いていけない。。 歳や・・・
 でも有り難い事だと実感しています。
 
 お買い上げくださったすべての皆様本当に本当にありがとうございました。
 皆さんのお家でタニサボ達、可愛がってあげてくださいね。
 でも、過保護は禁物です(笑)  お水あげ過ぎないでくださいね。

 たくさんのブロガーさん
 ブログで紹介してくださってありがとうございます!
 よだれもんでニヤニヤしながら拝見しました^^ 
 コメントのお返事も少し待ってくださいネ。



 securedownload26.jpg



 次回の大阪ロハスフェスタは、
 2015年4月24日(金)・25日(土)・26日(日)だそうです。

 淡路島でも5月に開催されるそうです。

 
 また、オリジナル作品を抱えて皆様とお会いできたらいいナ~♪



 HANDWORKSのみんなもお疲れ様~!
 いっぱい助けてくれてありがとう~
 打ち上げ楽しみにしてるよ~~

 わが家のパパも搬入搬出いつもありがとー
 あなたがいないと私は出動できませぬ。
 
 子供達もお片付けに留守番ありがとうー 
 おりこうさんで、さすがママの子!! (笑)

 お母さんも、値札作り、3日間のご飯、経理とありがとー
 
 みんな感謝してます☆




 さぁ~切り替えてオーダーとネットショップガンバリマス!!
 


 今日は家族で打ち上げ お肉いっぱい食べてきます。 (笑)

   
 -----------------------------
     
   にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
   にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

 
   
   WEBSHOPは→ こちらから 


 
  

  



 
関連記事
スポンサーサイト

category: EVENT.

tb: 0   cm: 6

コメント

PUKUさんお疲れ様でしたぁ^_−☆

皆さんのブログでPUKUさんブースを見て鼻血ブーブーしながら
ニヤついてましたよ(#^.^#)

お肉沢山食べて また
素敵な作品をいっぱい作って
お披露目して下さいね(^ー^)ノ

あっ、来春は行きますよ
ろ☆は☆す

びび #- | URL
2014/11/04 18:14 | edit

PUKUちゃ〜ん!
3日間、お疲れさまでした♡♡♡

この目でPUKUちゃんの素敵な作品が見れなくて
とーっても残念でした(ーー;)

お母様、パパさん、お子ちゃまたち
これからもPUKUちゃんのお手伝いよろしくお願いしまぁ〜す(笑)

食べ過ぎてお腹こわさないでねっ!

yukko #- | URL
2014/11/04 20:43 | edit

3日間、お疲れさまでした(=^x^=)
雨で大変だったね。
でも、プクちゃんファンにとっては関係ないよ〜
問題なし!
どんどん、パワーアップされていく作品を
作るプクちゃんはマジ神!!
どんな作家さんよりも、すんばらしい腕の持ち主よ!
ゆっくり休んでね。

gra #- | URL
2014/11/04 22:33 | edit

びびさん

こんにちはー
私も嬉しくてニヤニヤしながら拝見しました~ (笑)
お肉しっかり食べたので作品作り励みたいと思います^^

来年ロハス来られるんですか―!!キャ~ぁ♪
お会いできるの楽しみにしています~
って当選したらなんですけどね。。。

PUKUPUKU #- | URL
2014/11/05 16:27 | edit

yukkoさん

終わったよ~~
疲れたけど沢山のお客様とお話できて元気いっぱいもらえました。
yukkoさんがお休みだったのが無念だったけど(笑)
でも、lineくれて嬉しかったよ~~~
ヨーコさんが朝からyukkoさんの目当てをGETしてから走ってきてくれたよ~
やさしいね☆

予想通り、食べ過ぎてお腹こわしたの (+o+)
子どもみたいやわ (苦笑)

PUKUPUKU #- | URL
2014/11/05 16:35 | edit

graさん

いつも来てくださってほんとにありがとうー!
そんな嬉しいお言葉。。どうしましょ~~舞い上がっちゃうわ~(●^o^●)

次は雨は勘弁~~
やっぱり晴れがロハスは似合う~
なにより風邪引かなかったので良しとするっ!笑

PUKUPUKU #- | URL
2014/11/05 16:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1097-00840889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

