TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロハス1日目  



  こんばんは


  本日は雨の中、たくさんのお客様にお越しくださいまして

  ありがとうございました!!!

  作品を、お買い上げいただいたお客様ありがとうございました!!!

  雨の中のディスプレイ・・・かなり過酷でしたが、あと2日も頑張ります!


  


  securedownload25.jpg






  男爵くんのメガネを作ってくれたsaoriちゃん、かけつけてくれてありがとう!
 
  みんなで男爵くんと記念撮影~♪ 楽しかった~! 
   
  securedownload24.jpg


  ブースまで来てくださったお客様みーんなありがとうございます☆

  明日もたくさんのお客様と会えるのを楽しみにしていまーす^^





  -----------------------------


   EVENT
 第22回ロハスフェスタ in 万博公園
 日程:2014年11月1・2・3日
 会場:万博記念公園・東の広場
 時間:9:30~16:30(入場は16:00まで) 雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります
  http://lohas22nd.citylife-new.com/

 HANDWORKS ブースNO.125 


 -----------------------------

  *オーダーについて
  只今、オーダーがパンク状態でございまして
  かなりお時間を頂きお待たせしてしまっています。
  秋のイベントやWEBSHOP、納品の準備や制作もあり
  手におえない状況でございます。  
  心苦しいのですが、11月頃までオーダー受付は締切することに致しました。
  勝手言いまして本当に申し訳ございません!!!
  また再開の際には、こちらのブログでお知らせいたしますので
  ご理解いただけますよう、どうぞよろしくお願い致します。
  
  PUKUPUKU



  -------------------------
     

     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
 
    

   WEBSHOPは→ こちらから 


 
  
 
関連記事
スポンサーサイト

category: EVENT.

tb: 0   cm: 4

コメント

PUKUちゃん、またまたお邪魔しましたぁ。

何回、行ったかな?

だって一番、可愛いお店なんやもん。

後、2日頑張ってねぇ。

ヨーコ #- | URL
2014/11/02 14:35 | edit

PUKUちゃぁ~ん
やっと男爵くんがズララララ~っと並んでるとこ
生で見れてとっても嬉しかったよぉ~
ほっんと可愛いじぃ~ちゃんばかりで
写真いっぱい撮ったよ(笑)

記念撮影大会もめちゃめちゃ楽しかったしぃ~
久しぶりにPUKUちゃんに逢えたことも嬉しかったな
寄せ植え、ほんまに可愛すぎてなかなか選べんかったわぁ~
可愛いもん作りすぎぃ~(笑)

残りあと1日楽しんで頑張ってきてね

saori #- | URL
2014/11/02 21:55 | edit

ヨーコさん

いえいえ~
いつもヨーコさん達の楽しいパワーもらえて3日間頑張れましたよ~
本当にありがとうございました☆
田植え姿のヨーコさんも可愛かったです^^

PUKUPUKU #- | URL
2014/11/04 18:03 | edit

saoriちゃん

生、男爵くん見に来てくれてほんまにありがとー!!
saoriちゃんに一番見て欲しかったからチョー嬉しかったよ~
人気過ぎて完売で足らなかったくらい。
天候悪かったのに全然関係なかったよ~

またよろしくお願いしますっ!!

PUKUPUKU #- | URL
2014/11/04 18:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1095-2ba4d9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

