TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はロハスフェスタ大阪!!  






 こんばんは~

 搬入無事に終えましたー

 雨にも負けず3日間タニサボ達と、がんばりまーす!!


 


 ブースNO.125 遊びにきてくださいね~!


 
 
  -----------------------------


   EVENT
 第22回ロハスフェスタ in 万博公園
 日程:2014年11月1・2・3日
 会場:万博記念公園・東の広場
 時間:9:30~16:30(入場は16:00まで) 雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります
  http://lohas22nd.citylife-new.com/

 HANDWORKS ブースNO.125 


 -----------------------------

  *オーダーについて
  只今、オーダーがパンク状態でございまして
  かなりお時間を頂きお待たせしてしまっています。
  秋のイベントやWEBSHOP、納品の準備や制作もあり
  手におえない状況でございます。  
  心苦しいのですが、11月頃までオーダー受付は締切することに致しました。
  勝手言いまして本当に申し訳ございません!!!
  また再開の際には、こちらのブログでお知らせいたしますので
  ご理解いただけますよう、どうぞよろしくお願い致します。
  
  PUKUPUKU



  -------------------------
     

     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
 
    

   WEBSHOPは→ こちらから 


 
  
 
関連記事

category: EVENT.

tb: 0   cm: 1

コメント

pukupukuさ~ん

こんばんは^^

もうお休みになってるかな~

明日からロハス頑張ってくださいね!

雨が降らなければこっちょり伺います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ブースNO125は頭にインプットされましたw

りんか #- | URL
2014/10/31 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1094-f5260be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

