TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロハス作品NO.5  




  いよいよ明日は搬入日

  明日から天気が悪くなる。。。なんて。。。

  テンション下がるんですけど。。

  


  
  作品紹介も今日で最終話


  ラストを締めくくるのは
  サボメガネ男爵くん 

  saoriちゃんから、素敵なメガネがた~くさん届きました~


  



  012_2014103020561392b.jpg
 
  黒縁メガネ サイドは水玉
  


  011_20141030205611c3d.jpg

  水玉 マーブル ペンキ飛ばし 

  全部カワイすぎるーっ!!

  細かい要望もすべて叶えてくれて
  めちゃめちゃやっかいなお客だったと思います (笑)

  004_201410302105439ca.jpg

  チビチビメガネやリメ缶 お菓子も送ってくれて
  嬉しかったです☆ 
  saoriちゃんありがとう 大切にします^^


  そして完成した

  男爵くん!!

  今回はミニ男爵くんも登場~~~



  100_20141030205547a08.jpg


  104_20141030205546ac7.jpg



  103_20141030205544656.jpg





  いつもの男爵くんもいます。 
  今回大きめ。

  102_20141030205543996.jpg




  親子男爵くんも。

  101_20141030205542417.jpg




  雨のロハスになりそうだけど
  長靴履いて見に来てねー  

  男爵くんのメガネを作っている作家さん saoriちゃんも土曜日に来てくれるので
  会えるかも??しれませんよ~^^


  BLOG → ** home garden taniku **



  さぁ今から積み込みガンバリマス!!!


  -----------------------------


   EVENT
 第22回ロハスフェスタ in 万博公園
 日程:2014年11月1・2・3日
 会場:万博記念公園・東の広場
 時間:9:30~16:30(入場は16:00まで) 雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります
  http://lohas22nd.citylife-new.com/

 HANDWORKS ブースNO.125 まで遊びに来てね!!


 -----------------------------

  *オーダーについて
  只今、オーダーがパンク状態でございまして
  かなりお時間を頂きお待たせしてしまっています。
  秋のイベントやWEBSHOP、納品の準備や制作もあり
  手におえない状況でございます。  
  心苦しいのですが、11月頃までオーダー受付は締切することに致しました。
  勝手言いまして本当に申し訳ございません!!!
  また再開の際には、こちらのブログでお知らせいたしますので
  ご理解いただけますよう、どうぞよろしくお願い致します。
  
  PUKUPUKU



  -------------------------
     

     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
 
    

   WEBSHOPは→ こちらから 


 
  
関連記事

category: EVENT.

tb: 0   cm: 5

コメント

ブラボー!!!パチパチパチ☆
ぜーんぶ!かっこよくて大好きー♪♪
PUKUちゃんのセンスでしか作れない作品たち、どれもこれも魅力的過ぎるね♡
あー買い占めたい…♡
行けないけど、大きな板壁木箱ちゃんが玄関で私の帰りを毎日待ってるから、帰るたびニヤニヤ幸せだよー♡
大切にしまーす!
PUKUPUKU作品が、私みたいに色んな人をニヤニヤ幸せにするねっ!
ロハスがんばってね!!
私も来年当たりはまた行こうかな(笑)

*mana* #- | URL
2014/10/31 13:13 | edit

PUKUちゃぁ~ん
今回もコラボってくれてありがとぉ~ぅ
素敵に撮って記事にしてくれてありがとぉ~
可愛いじぃ~ちゃんがいっぱいやぁ
チビ・親子も可愛すぎるぅ~

明日行くから待っててぇ~

saori #- | URL
2014/10/31 15:29 | edit

ヾ(≧∇≦)

ミニ男爵くん、可愛い~ヾ(≧∇≦)☆

ロハスには行けないので、是非ぜひネットショップにも出してくださ~い☆
またカッコ可愛いタニサボちゃん達をゲットしたいです(^_^)v


お天気…崩れないといいですね☆



追伸…
・いろんな種類の空き缶がいくつかあるのですが…いかがですか??(^_^;)

mana #- | URL
2014/10/31 21:13 | edit

saoriちゃん

じいちゃんの大人気にはもうびっくりだよ~!
saoriちゃんとコラボできて私も嬉しいです。
これからもよろしくお願いしまーす^^

PUKUPUKU #- | URL
2014/11/04 17:58 | edit

manaさん

manaさん、違うmanaちゃんとお返事間違ってしまい大変失礼いたしました!!
改めてお返事させてくださいね。
 
ミニ男爵くんカワイイでしょ~
ロハスでもとっても人気でした。
WEBSHOPでも12月に販売予定しています。
よかったら覗いてみてくださいね。

空き缶譲っていただけるのでしたらお願いしたいです^^
けど、わざわざほんとにいいのですか??

PUKUPUKU #- | URL
2014/11/12 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1092-69e8bf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

