TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロハス作品NO.4  



 こんばんはー

 今日も作品見てってね~
 画像多いです^^




 127.jpg
 
 アニマルシルエット缶 かっこよくできました^^




 125.jpg

 JUNKリト―プス寄せ 1つだけリトにそっくりさんがいてるよ~




 116.jpg

 足場板でBIGサボ寄せ





 111_20141028200855a37.jpg

 縦長の木箱にミニタニサボ
 両端はにょきにょき七宝寿と背の高い黒法師
 棚には好きな雑貨飾れます~





 114.jpg

 113_20141028200858947.jpg

 121.jpg

 木箱は今回大きめサイズをたっぷり持っていきまーす!





 123.jpg

 122.jpg

 定番寄せも持っていきます~




 132.jpg

 133.jpg
 
 ピックもモリモリ~ 



 134.jpg


 タイルのばら売りも 

 

 131.jpg


 明日は、お爺ちゃんサボ  
 じゃなくって saoriちゃんメガネの男爵く~ん

 紹介しまーす 
 




 -----------------------------
   EVENT
 第22回ロハスフェスタ in 万博公園
 日程:2014年11月1・2・3日
 会場:万博記念公園・東の広場
 時間:9:30~16:30(入場は16:00まで) 雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります
  http://lohas22nd.citylife-new.com/

 HANDWORKS ブースNO.125 まで遊びに来てね!!
 -----------------------------

  *オーダーについて
  只今、オーダーがパンク状態でございまして
  かなりお時間を頂きお待たせしてしまっています。
  秋のイベントやWEBSHOP、納品の準備や制作もあり
  手におえない状況でございます。  
  心苦しいのですが、11月頃までオーダー受付は締切することに致しました。
  勝手言いまして本当に申し訳ございません!!!
  また再開の際には、こちらのブログでお知らせいたしますので
  ご理解いただけますよう、どうぞよろしくお願い致します。
  
  PUKUPUKU



  -------------------------
     

     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
 
    

   WEBSHOPは→ こちらから 


 

 
関連記事

category: EVENT.

tb: 0   cm: 2

コメント

あーぁ…(ーー;)

いー加減しつこいって⁉︎笑

ちゃんと作品見たよ〜!
今回は余裕なのかな⁉︎

てるてる坊主、タニサボより多く作ってもらってね^ ^

yukko #- | URL
2014/10/29 23:13 | edit

yukkoさん

最後まで見てくれてありがとうー
今回は、ちょっとだけ余裕時間があったかな?
と思ったけど。。そんなことなかったよ(笑)

雨模様みたいだからディスプレイも考え直さないと~~
3日間もなんてカナシー・・・(T_T)

PUKUPUKU #- | URL
2014/10/30 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1091-cb90a632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

