TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロハス作品 NO.2  




  こんばんは


  週間天気予報 ロハスの後半2日が雨・・・・

  たしか昨年もそうだった。。

  せめて。。曇りに変わりますようにー オネガイ




  ランダムですが

  作品紹介していきまーす!

  
  
  缶バックモモタロウ寄せ




  106_201410272056058a0.jpg
  今回唯一のホワイト木箱




  107_20141027205522c74.jpg
  蓋カギつき木箱も1つだけ




  103_2014102720541024d.jpg
  額縁っぽく作った木箱 ジャンク~に仕上げました。




  104_201410272054078cc.jpg
  NO.2




  109.jpg
  この大きさの缶がダイスキ^^





  100_20141027205338d6a.jpg
  なが~~~い木箱 80センチはあるかな?
  ちゃんと持てるように梱包します^^


  101_201410272053589d5.jpg
  ブドウの房みたいなヘリちゃん サイコ―にカワイイ!!



  また明日も続き見に来てね~ 



   -----------------------------
   EVENT
 第22回ロハスフェスタ in 万博公園
 日程:2014年11月1・2・3日
 会場:万博記念公園・東の広場
 時間:9:30~16:30(入場は16:00まで) 雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります
  http://lohas22nd.citylife-new.com/
 -----------------------------

  *オーダーについて
  只今、オーダーがパンク状態でございまして
  かなりお時間を頂きお待たせしてしまっています。
  秋のイベントやWEBSHOP、納品の準備や制作もあり
  手におえない状況でございます。  
  心苦しいのですが、11月頃までオーダー受付は締切することに致しました。
  勝手言いまして本当に申し訳ございません!!!
  また再開の際には、こちらのブログでお知らせいたしますので
  ご理解いただけますよう、どうぞよろしくお願い致します。
  
  PUKUPUKU



  -------------------------
     

     
   にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
 
    

   WEBSHOPは→ こちらから 

関連記事

category: EVENT.

tb: 0   cm: 4

コメント

あーぁ…。

見て行ったつもりになります(ーー;)

明日も楽しみにしてまぁ〜す!

てるてる坊主作らないとね♪

yukko #- | URL
2014/10/27 22:33 | edit

プクプクさんこんばんはー
今回も、いや毎回素晴らしい作品ばかりで
感動され続けてます。
ロハス雨だって関係ないじゃーん(^_−)−☆
作品達にお会い出来るのを楽しみにしてますよー
もちろん、プクプクさんにも❤︎

gra #- | URL
2014/10/28 01:46 | edit

yukkoさん

つもりになってもらえたかな?
まだまだあるよ~~^^

ほんと!テルテル子供に作ってもらいます~

PUKUPUKU #- | URL
2014/10/28 20:34 | edit

graさん

そう言ってもらえて、めちゃくちゃウレシーです!
雨の時は長靴必須です!
長旅なので気を付けて来てくださいネ。
楽しみにしていま~す^^

PUKUPUKU #- | URL
2014/10/28 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1089-f29c2117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

