TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロハス作品NO.1  


   こんにちはー

   
   イベントまであと約1週間ちょい

   寄せ植え10日前には終え、(ブログとショップはさぼりがちですが。。)
   今回はめずらしく、プチ余裕の1週間を過ごしてます (笑)

   といっても、細かい作業が(タグや値札などなど
   まだ残っていますが。。。
   母が内職のように頑張ってくれてます。 
   
   
   ベランダにずら~と並べてる状態のままの画像ですが
   ちゃちゃっと撮りました。
   そんでもって完成途中です・・・・


   101_20141023165206cce.jpg



   
   104_20141023170614474.jpg

   ほそながーーーい木箱今回の一押しデス!!




  102_201410231652070fb.jpg

   こちらのネットバックも!
   

 

  100_20141023165205b16.jpg

   アニマルピックとキモカワ寄せも!

  
   結局、全部やん(笑) 

   まだまだあるんですが、ちゃんと最終チェックいれてから
   お披露目できたらいいナと思ってます^^

   やっぱりギリギリか~ 



   あっ! ブースNO.決まりました。

   125 でーす☆

   マイバックお持ちの方にはプレゼントありまーす(数量限定)
   


   恐竜さんもありまーす
   002_20141023165239897.jpg
   



 -----------------------------
   EVENT
 第22回ロハスフェスタ in 万博公園
 日程:2014年11月1・2・3日
 会場:万博記念公園・東の広場
 時間:9:30~16:30(入場は16:00まで) 雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります
  http://lohas22nd.citylife-new.com/
 -----------------------------

  *オーダーについて
  只今、オーダーがパンク状態でございまして
  かなりお時間を頂きお待たせしてしまっています。
  秋のイベントやWEBSHOP、納品の準備や制作もあり
  手におえない状況でございます。  
  心苦しいのですが、11月頃までオーダー受付は締切することに致しました。
  勝手言いまして本当に申し訳ございません!!!
  また再開の際には、こちらのブログでお知らせいたしますので
  ご理解いただけますよう、どうぞよろしくお願い致します。
  
  PUKUPUKU



  -------------------------
     

     
   にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
 
    

   WEBSHOPは→ こちらから 



  

   

関連記事

category: EVENT.

tb: 0   cm: 8

コメント

いいね

#- | URL
2014/10/23 17:43 | edit

もぉ~~ぜ~んぶがかわいすぎて
また店の前で悩んじゃうけど許してね。www

体調こわさないように頑張ってねープクちゃん♥

key #- | URL
2014/10/23 18:11 | edit

行きた〜い!
でも行けない‼︎

あーぁ(ーー;)

残り頑張ってネッ♡

yukko #- | URL
2014/10/23 20:52 | edit

1番にコメントくださった方へ

いいね、ありがとうございました!

PUKUPUKU #- | URL
2014/10/25 00:32 | edit

keyさん

ありがとうございまーす
ぜーんぜんゆっくりしていってくださいね。
お会いできるの楽しみにしています( ^ω^ )

PUKUPUKU #- | URL
2014/10/25 00:38 | edit

yukkoさん

お会いできないと思うと
やっぱりさみしいーなぁT^T

頑張るーぅ!!

PUKUPUKU #- | URL
2014/10/25 00:44 | edit

PUKUPUKUさん、お久しぶりで〜す♪
ちょこちょこと覗かせてもらってはPUKUPUKUさんの活動覗き見させてもらってました(笑)

素敵多肉がサボテンが、素敵アレンジがたくさんだ〜♪
もうすぐロハスなんだ〜。週後半からはかなりの忙しさになるだろうから、今日明日は、
少し自分時間つくってゆっくりしてくださいね〜。

うちもうちも!
母が色々と内職のようにやってくれて。最近、調子にのってハウスを作ってしまったの。
お水やりだけでも大変で、両親がいないと回らない状態です!
またいつかお会いしたいなぁ

nami #7b5ftCBA | URL
2014/10/27 12:03 | edit

namiさん

namiさん、お久しぶりです~
コメント嬉しい~ 
私もー 時々なんですけど覗いてます^^
namiさん家いいな~ハウスもすご~いなんて思いながら(笑)
ご近所なら私も水遣りに行きたいです!
お互いマミーいなくてはやっていけませんね^^
またいろんなお話したいですねー

namiさんもお身体に気を付けて頑張ってくださいね。
体力温存でロハス頑張ってきまーす。

PUKUPUKU #- | URL
2014/10/27 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1088-12d11c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

