TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きのこカンカン (x_x;)・・・シュン  




  こんばんは

  
  昼顔の最終回 にモヤモヤ感たっぷりです。

  さわちゃん。。。 p(´⌒`。q)グスン

  
  -------------------


  さてさて今日は

  前回の渋め風とうって変わりまして

  キュートでゆるいタッチのイラスト

  きのこちゃんのラベルです  
  
  
  013_201409262014507f9.jpg


  012_20140926201448dc1.jpg



  011_20140926201447b4e.jpg
  

  こちらのリメ缶

  娘達に「ママっぽくない  絵もなーんかアカン」とズバッと言い切られました (悲)

  毎日のように「ほんまに売るん?」「ラベル変え!」と言われ・・・
  最後には・・
  娘 「どこがかわ・・・・」 
  私 「そ、それ以上言わんといてー!!!」

  そこまで言われると。。。 へこむやんかー

  ちょっと保留にしよかぁ。。。と。
 
  せっかくチリチリ作業 したのに (ちゃうか笑)

   
  010_20140926201446752.jpg


  そんなに 変かなー 

  きのこピック挿したりしたらカワイイと思うのは私だけか??

  娘達のオブラートに全く包まない本音の声は

  かなりきついです (笑)


  せっかく作ったのでブログに記録だけでも残しておこう  





   -------------------------


  
  WEBSHOPは→ こちらから 
     

     
   にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
 
    
   
関連記事

category: REMAKES.

tb: 0   cm: 8

コメント

昼顔 私もっ!


えっ〜
お蔵入りなら私にちょーだい(笑)
きのこちゃん可愛いけどなっ^ ^
ダメ⁈
そんなこと、ない・ない・ないよー‼︎

yukko #- | URL
2014/09/26 22:26 | edit

昼顔私も見てました(o^^o)
ドラマだから、くっついてほしかったですよね 笑

えー?
とーってもカワイイですよ〜!
PUKUPUKUさんのいつもの作品とは
新しい雰囲気ですけど、レトロなイラスト
可愛いのにーっ(T ^ T)
チリチリって焼いてるんですか?
手間暇かかってるんですね。スゴイ!
私も欲しいーっ 笑

mami #- | URL
2014/09/26 23:31 | edit

むーちゃ可愛いよ〜
娘ちゃん達、いつものママカラーじゃなかったから
そう思ったんじゃないかな?
プクちゃんどんなテイストも作れるなんて
すんばらしいーーー
保留なんてしないでね。

key #- | URL
2014/09/27 00:01 | edit

こんばんはぁ(^_^)/
お久しぶりです♪

私も昼顔見てました。。終わっちゃいましたね〜

キノコラベル私は好きです(^^♪
キノコの絵好きだから( *´艸`)カワイイ♡

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2014/09/27 23:48 | edit

yukkoさん

ほんとに?!ありがとう~
娘に読ませるわ(笑)
今はひとまず置いといて最後に悩んで決めるよ。。。

お蔵入りになったらもらってね^^

PUKUPUKU #- | URL
2014/09/29 15:07 | edit

mamiさん

欲しいって言ってくださって嬉しいです~
ボツになったらもらってください~
 
チリチリ、プチ火遊びで楽しいです^^

昼顔、最後の救急車いらーん(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2014/09/29 15:13 | edit

keyさん

そうですよねー
テイスト変わりすぎやんっ!て私も思う(笑)
どうなるかわからないけど、考えてる暇もないので
今は放置です^^

かわいいって言ってくれてありがとー

PUKUPUKU #- | URL
2014/09/29 15:17 | edit

kananyanさん

おひさしぶりですね!
コメくださってうれしー

昼顔kananyanさんも観てたんですねっ
楽しみが1つ減ってさみしいです(笑)

きのこカンカンお褒め頂きありがとうございます~
カワイイ系を好きって言ってくれる人もいてる!と思って作ったんですが
路線変えたらコテンパンに言われちゃいました(笑)
お風呂にでも入ってる時に考えよ~^^

PUKUPUKU #- | URL
2014/09/29 15:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1081-5b250b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

