TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PUKUさん家のタニサボ2  





 
    こんにちは

    この間の続き〜
    我が家のタニサボ



    

    ヘリちゃんの子供
    無事に根付いてちょーっ!




     

     オブの子株は、ゆっくり増えてます




     

     大きくなりすぎて、毎年の花もめっちゃデカイ!




     

     お気に入りのタマネギちゃん
     2年モノ




     

     斑入りのミセバヤさん
     この子は5年くらいかな?




     

     おかわりのない子達
     でもその姿がカワイイのだ!




     

     名前が思い出せないユーフォルビアさん
     ペロンペロンなので冬は室内部屋です。



    てな、感じです。
    うちの子は全て雨ざらし生活
    ほったらかしの飼い主にも、
    めげずスクスク成長してくれる、
    おりこーさんです(笑)

    また、機会があったら玄関側のタニサボも
    紹介出来たらなーと。
    いつのことやら…



     -------------------------


  
    WEBSHOPは→ こちらから 
     

     
   にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
 
    
関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU HOME.

tb: 0   cm: 6

コメント

(≧▽≦)♡

こんばんはー!
もう写真にうっとりです!!(*^^*)
年月のなせる技ですね!!素敵~♡

PUKUPUKUさん寄せのおまんじゅうサボさんが
★になってしまわれました( ;∀;)
他の子はお元気なんですが凹みます涙

つぶ #- | URL
2014/09/24 19:13 | edit

つぶさん

こんにちは^^
かなりスパルタでしょ?
放置ガーデンでも更新して良かったです(笑)

あらら残念ですね。。(T_T)
おまんじゅうは兜ですか?
他の子達は元気で良かったです☆

PUKUPUKU #- | URL
2014/09/26 09:59 | edit

こんばんはー!
そうです!兜ちゃんです!
何かコツってありますかね涙

つぶ #vF6dOJDI | URL
2014/10/06 22:34 | edit

つぶさん

やっぱり兜でしたかー

わたしが思うには、意外とお水好きでは?
と思うんですけどね。
きらして間に合わなくなって☆にしてしまった経験ありです。

PUKUPUKU #- | URL
2014/10/07 21:20 | edit

こんばんはー!
返信おくれましてすいません!

なんですと!勉強不足でした!
その後サボテン農家に行くことがあって
兜ちゃんが忘れられずつれてかえってきたので
気をつけてみてあげようと思います(笑)
ありがとうございます!

つぶ #- | URL
2014/10/12 22:49 | edit

つぶさん

自己流の発見なので、わからないですが
全然よりはいる方だと思ってます。
新しい兜、がんばって育ててみてくださーい!

PUKUPUKU #- | URL
2014/10/25 00:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1079-1e75480b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

