TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アルファベットタイル  




  こんにちはー


  運動会のダンスが妖怪ウオッチに決まり

  毎日、リビングでノリノリで踊ってる息子を見て

  私まで完コピしてしまいました (笑) 

  次女は、よさこいじゃなくてソーラン節でした・・
 
  これはハードでムリ (笑)




  えっと今日は、

  むかーしむかし記事にした、アルファベットタイル
 
  最近よく表札などでオーダーを頂きます。
 
  みなさん、探し見つけてくれたのかな~ 

  その時の記事→ ☆ 


  002_20140909143350d91.jpg



  みなさん、オリジナルのネームでオーダーなので

  作るたびに新鮮です (笑)


  画像のお客様は、ピックでのオーダーでした。



  



  タイルと王冠ピックも沢山ご注文いただいています。

  なかなか追いつかなくて、寄せ植えが作れないという・・・

  嬉しいのかなんなのか。。。(笑)

  もう1人じゃ限界な為、旦那さんの力を借り、

  下準備をいろいろ頑張ってもらってます^^

  モノ作りは、向いてないらしくブツブツ言いながらも

  なかなかの出来でした (サンキュ笑)

  と、言っても最終チェックはしないと気が済まない私ですが。。。

      

  コツコツ頑張りマス!!




  -------------------------


  
  WEBSHOPは→ こちらから 
     

     
   にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
 
    
  
関連記事

category: ORDER.

tb: 0   cm: 4

コメント

近くならプクちゃんの助っ人になりた~い
体壊さないように作ってね!

key #- | URL
2014/09/09 20:35 | edit

うちの息子も妖怪ウォッチやで~(´∀`)
ハルカス・・・ロハス打ち上げで行こう~(笑)
三日目だけ出る予定です(^O^)

みり #ies1LsUc | URL
2014/09/09 23:34 | edit

keyさん

助っ人〜めちゃくちゃ必要〜!
近くだったら〜〜
1日1日がんばりま〜す*\(^o^)/*

PUKUPUKU #- | URL
2014/09/10 12:29 | edit

みりちゃん

まさに、妖怪ブームやね(笑)
ゲラゲラポ〜♬

3日目会えるんや〜
ロハス打ち上げしよしよ〜!

PUKUPUKU #- | URL
2014/09/10 12:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1077-538528ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

