TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HAPPYBIRTHDAY!!  




  我が家の息子さん

  8歳のお誕生日迎えました。



  103_201409041832451ce.jpg



  大ブームが巻き起こっている妖怪ウオッチケーキでお祝い



  101_20140904183243a34.jpg


  パパママからゲームソフト
  長女から手作りカード
  次女からゲームセンターの無料券3回分と手作りウオッチ
  ジイジ・バアバ達からはメダルセットに手巻き寿司に好きなもの買ってね
  妖怪づくしの誕生日で本人、大喜び


  102_201409041832455d4.jpg



  100_2014090418324706d.jpg



  次女の手作りウオッチを一番喜んでいた息子 (笑)

  まだまだ幼いね~ 

  未だ、靴を反対に履いたりするので、9歳までにはなおっていてほしい。。。 (笑)

  今年も色んなことに一生懸命取り組んで元気いっぱいな1年でありますように!

  おめでとう!  ソウタロウ~!!  
  

  -------------------------


  9/4WEBSHOP soldoutだったPLANT再販していまーす!
  WEBSHOPは→ こちらから 
     

     
   にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
 
    
  
   
  
  
関連記事

category: CHILD

tb: 0   cm: 2

コメント


たくさんのプレゼントにご満悦っだね♡

それにしても妖怪ウォッチ。
私には訳分からないけど…(笑)
大流行りみたいだね〜。


これからもPUKUちゃんの癒しでいてねぇ〜♡

お誕生日おめでとう〜‼︎

yukko #- | URL
2014/09/04 23:33 | edit

yukkoさん

ありがとうー!
妖怪ウオッチ私にもわからない。。。
男女問わずみたいやからすごいね~
クリスマスがコワいわ(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2014/09/05 08:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1074-f356eaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

