TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福井キャンプ  






   夏休みもあともう少し

   去年の旅行はどこに行っても雨、雨、雨

   今年は遠出の旅を計画していたのですが、天気予報はまたもや雨。。。

   急遽行先変更! 福井は雨が降らない! ヨシ! 福井にレッツゴー!!

   てきなノリで行ってきました^^


   ここからは写真もたくさん&長いのですが
   我が家のキャンプ旅行よかったらみてくださいネ~ 




   キャンプ場の前にキノコ森という公園へ 

   




   エレベーターで頂上まで上がると

   0102.jpg




   きれいな景色

   0104.jpg




   
   そして
   めーっちゃ長いローラー滑り台で降ります


   0103.jpg






   子供達は大喜び 
   大人は1回でギブ! おしり痛いっ

   0105.jpg





   軽く遊んでキャンプ場に到着~
   オートキャンプで車を停めてもこんなに広い!


   0108.jpg





   すぐそばの海へ
   魚もヒトデもいっぱいいました

   0106.jpg




   ヤドカリさん


   0107.jpg




   キャンプ場でも遊べる場所もあり~


   0103_2014082011134780b.jpg



   0102_2014082011134650e.jpg





   パパと長女はのんびりタイム


   0107_2014082011423002e.jpg





   夜はBBQに新鮮な牡蠣やサザエで乾杯~


   0105_20140820114227817.jpg





   2日目の朝


   0100_20140820111343888.jpg

   


   パパ特製燻製チーズと朝ごはん
   キャンプのご飯はすべてパパ担当!運転も! 

   私は食べるだけ。なんて楽な生活なんでしょ~(笑)  
 

   0109.jpg



   001_20140820115437c42.jpg




   一番に海で遊んで

   01011.jpg
   




   ん?? 帰り道怪しげな曇り空

   0106_20140820114228019.jpg




   やっぱり降った・・・・・
   集中豪雨にあいました。。。

   0108_20140820114231e43.jpg



   そしてこの後、また晴れてまた海に行って。までは良かった。。
   帰り道、突然!
   息子が蜂に刺されて追い掛け回されることに・・・・
   恐怖と痛さで大号泣やし、娘たちにも飛んでくるしで
   もお~怖すぎました
   どんだけの痛さか経験したことないから、わからないので
   悲鳴を上げる息子に、こっちがパニックの中、

   偶然、毒を吸い取る器具を持っていた、お父さんに助けてもらい
   まったく腫れずにすぐに治りやれやれ。
   キャンプで出逢ったお父さんに、ほんと感謝でした。

   全身、真っ黒な息子 蜂にとったら刺したくなったんやろね。

   
  
   とんでもない思い出ができました。

   来年は毒吸い器と白い水着を買おうな!

     

   3日目に続く~




   
関連記事

category: TRIP& LUNCH.

tb: 0   cm: 2

コメント

福井に遊びに来られていたんですね!
同じ福井県内ですが、家からでも2時間半はかかる場所なので行った事はありませんが・・・
綺麗な海と緑に囲まれて美味しい物食べれるって最高ですね♪
私は来週大阪に行きます(笑

mayuly #- | URL
2014/08/21 01:12 | edit

mayulyさん

mayulyさんこんにちはー!
お元気ですか?
そうそう、福井と言えばmayulyさん!って
思ってました(笑)
福井の新鮮魚貝類、ほんとに安くて美味しかったです!
北陸のハワイと言われている所にも行ったんですよ〜

PUKUPUKU #- | URL
2014/08/21 14:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1066-b84fcdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

