TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休み~  





  夏休みがやって来た―ーっ!!

  連日のおひるごはん・・うるさいくらいの賑やかさ・・
  
  大きな声を出す日が増える毎日になることでしょう (笑)

  
  WEBSHOP



  WEBSHOP更新中デース!!

  


   ------------------------------


   WEBSHOPは→こちらから 
     

      にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
 
     たくさんのポチッ ほんとにほんとにありがとー

     
         
        




   
関連記事
スポンサーサイト

category: WEB SHOP.

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~♪

今日届きましたよ~\(^o^)/
仕事から帰って玄関の箱見つけた時は
子供みたいに騒いじゃいましたよ((笑))
やかんのリプサリス最高です(*^^*)♪
素敵な作品更新楽しみにしてますね~♪

やっちん #- | URL
2014/07/22 20:53 | edit

やっちんさん

無事でなによりです~
ヤカンかわいいでしょ~
また仲間入りできてうれしいです!!
ご連絡ありがとうございました^^

PUKUPUKU #- | URL
2014/07/26 11:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1060-240364b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

