TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

時計ピック  



   あついーっ!!!
   外で作業していたら焦げそうですっ

   子供達の懇談も終わりやれやれ。。

   特に息子は漢字が苦手でとんでもない点数をとってくるので
   何を言われるのかドキドキ・・・・
   
   先生第一声
   「いやぁ~ほんとおもしろいし楽しいし人望も強くて、なんてったって掃除男子です!」
   ええっ?? 掃除男子??

   男の子で掃除を進んでする子がいないらしく、息子はその反対でめっちゃ掃除頑張るらしい。

   先生は「めちゃくちゃ助かってるので絶対帰ったら褒めてあげてください」
    
   あのー 
   想像も出来ないくらい家ではまったく手伝ってくれないんですけど~~~~

   家に帰ってそのことを、つっこんだら「せんせい怒ったらめっちゃこわいから」 (笑)

   そんな理由かいっ! 



   懇談ネタはさておき、


   時計ピック更新しています!

   


   裏面の画像がありませんが
   黒ベースに白と茶のペンキ飛ばしてます。
   



   ------------------------------


     WEBSHOPは→こちらから 
     

      にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
 
     たくさんのポチッ ほんとにほんとにありがとー

     
         
        




   
  
関連記事

category: WEB SHOP.

tb: 0   cm: 2

コメント

プププ(≧∇≦)
息子くん、おもしろいね!

時計ピック、楽しみに待っていまーす♫
プクちゃんほんとアイデアマン!!!

gra #- | URL
2014/07/16 00:58 | edit

graさん

こんにちはー

笑えるでしょ~
ほんとの掃除男子じゃなかったのが判明ですよっ(笑)

時計ピックどこに飾られたのかな~?
ありがとうございました☆

PUKUPUKU #- | URL
2014/07/26 11:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1059-a7824a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

