TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

70㎝BIG木箱  




  とーってもおおきな木箱のオーダー



  


  リクエストはピンクカラーとサイズ
  そして
  4人家族を表すメガネ男爵くん達。


  白サボ男爵くんがパパ
  白サボメガネがママ
  右端サボサボがお兄ちゃん
  左端リボンメガネが妹ちゃん
  saoriちゃんのメガネが大活躍しました☆

  102.jpg




  シンボルの大きなクロホウシに 
  小鳥もそこらじゅうに居てます^^


  104.jpg

  

  
  103.jpg




  ほぼ初めてのステンシルにも挑戦!

  これは、みりちゃんに作ってもらっていただいたもの。
  みりちゃん!なんとかできたよ~!!


  こんなに大きな木箱も初めての作品。
  ピンクジャンクもあまり作らない色だったり
  オーダーいただいた時は少し不安もありつつ、
  発送もちゃんとお届けできるか心配で心配で。。。
  でも
  すべてクリア!
  お客様にもとーっても嬉しいお言葉もいただき
  無事お届けできました。
  ヤマトさんありがとうございます!!

  
  Sサマ、オーダーありがとうございました!!
  タニサボ達に癒されてくださいネ♪






    ------------------------------


     WEBSHOPは→こちらから 
     

      にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
 
     たくさんのポチッ ほんとにほんとにありがとー

     
         
        



関連記事
スポンサーサイト

category: ORDER.

tb: 0   cm: 7

コメント

ありがとうございました!!

もう本当〜に!嬉しくてずっと眺めています(≧∇≦)
どうしたらこんなセンスと技術が持てるのか。。尊敬します!
★世界で1つのオンリーワンの作品★大切に大切にします!わがまま放題を聞いて頂いてありがとうございましたm(__)mまたお願いします!

ゆうき #- | URL
2014/07/08 21:14 | edit

PUKUちゃん
すごぉ~~~ぃ大きな木箱
可愛すぎやぁ~ん
サボメガネ男爵ファミリー最高!!

メガネを使ってくれて
とっても嬉しいよぉ~アリガトン
嬉しすぎて今日はお写真お借りしてますぅ



saori #- | URL
2014/07/09 13:26 | edit

ゆうきさん

コメントありがとうございます。
とても気に入ってくださって本当に嬉しいです。
全ての、ご依頼をお受け出来なかったことが
申し訳なかったです。。m(_ _)m
玄関先でこの木箱がお迎えして喜んでいただけますように☆
オーダーありがとうございました。

PUKUPUKU #- | URL
2014/07/09 13:52 | edit

saoriちゃん

ありがとうー
大きな木箱でしょ〜〜
お客様のご希望で男爵一家が誕生したよ〜
saoriちゃんのメガネで寄せ植えも
引き立って、お客様にも喜んでいただけました。ありがとうね♬
これで終わりじゃないんだよ〜(笑)楽しみにしててね!

ブロクにも載せてくれて
ほんといつもいつもありがとーぉ^_−☆

PUKUPUKU #- | URL
2014/07/09 13:59 | edit

ヤバっっっ(((o>∪<)b☆=3

今日、BIGサボ男爵とネットバッグ届きましたぁ~!
男爵カワイイ~~~!カワイイーカワイイーって連呼!!予想してたサイズを超してました。存在感タップリ(*^^*)実物って画像で見るより倍以上もカワイイですー♪ネットバッグも凄く手が込んでる!玄関に飾ります!
はぁ~(>ω<、)ますますpukupukuさんのファンになりました!
皆さん、生男爵ちゃんはもの凄ーーくカワイイですー♪
Pukupukuさん、ありがとうございました!またお願いします(>∀<)b

エリコ #- | URL
2014/07/10 17:06 | edit

続きです。

前の寄せ植えの老楽ちゃんも無事です。
1人ぼっちで植え替えたけど、他のサボ達が居るんで寂しくないそーです(;´∀`)

エリコ #- | URL
2014/07/10 17:31 | edit

エリコさん

無事到着コメントありがとうございます^^
連打してくださったお声生で聞きたかったです!
前回のじいさんも元気で安心しました、良かったです。
こちらこそ遠い遠い場所なのにご注文下さり感激してます!!
ありがとうございました♪

PUKUPUKU #- | URL
2014/07/11 15:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1056-4ad437d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

