TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダー  




  こんばんは

 前記事でご紹介しました王冠ピック
 メール見たら信じられないくらいのご注文がっ!
 ありがとうございます!!!
 テンパりながらも一人声を出して確認しながら
 個数間違えないように順に発送していますので楽しみに待っていてくださいネ♪




 そして、合間合間にオーダー作りも頑張っています。

 
  


  ミニアミバック 2タイプ



      002_2014062620534348b.jpg


  缶蓋さん 赤色タイプ

  WEBSHOPにまだUPできていないので、オーダーいただく度にもやもや。。。 



      017_2014062620490204e.jpg



  またもや! じいさん! 
  じゃなかったメガネ男爵くん^^


  男爵くんもなかなかUPできないなー
  あー 手が4本ほしい~~ 


  Fサマ、Mサマ、ご注文ありがとうございました☆





      WEBSHOPは→こちらから 
  




      にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
 
     たくさんのポチッ ほんとにほんとにありがとー

     
         
        


関連記事

category: ORDER.

tb: 0   cm: 2

コメント

やったぁー
ついに私の出番かしら(笑)

嬉しい悲鳴ですねっ♡

yukko #- | URL
2014/06/26 22:04 | edit

yukkoさん

お近くだったらコールしてたのになー

内職のように作ってます(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2014/06/28 14:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1052-b4b65e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

