TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3人トリオ  



      またまたオーダー紹介になります

      メガネ男爵くん ちょいミニサイズで3人トリオ

      


      仲良くお嫁に行きました。

      Wサマ、ありがとうございます☆


      ----------------------------------

      今日は、ひるきん放送日でしたね!
      
      WORKSHOPのお店がステキに紹介されていました。

      視聴者プレゼントにもなっていた

      蚊取り入れ&掛け

      securedownload1.jpg
      

      他にもワクワクする雑貨達

      securedownload3.jpg

      securedownload_20140613200352320.jpg

      CAFEもあるよ~

       securedownload4.jpg

      
      securedownload2.jpg


      残念ながらタニサボはカットされてたけど

      緊張気味のmamiさんとhiroさんが写真で登場していて

      面白かった- (笑)


      




       にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
 
       たくさんのポチッ ほんとにほんとにありがとー

       
         
        

       WEBSHOPは→こちらから 
      
関連記事

category: ORDER.

tb: 0   cm: 6

コメント

見たかったなぁ〜(^^;;
全国区だったら良かったのに…。

それにしてもまたお店に行きたいなぁ…次はいついけるやら…。

三人並べてら可愛い〜かも!
我が家のお一人様も元気よー♡

yukko #- | URL
2014/06/13 21:53 | edit

メガネ!

小さめの容器にしてもらい、ベランダの軒下に3人仲良く収まりました!!
見てるととっても、癒されます☆
そして、メガネの完成度の高さにもビックリ!!大満足です!
ありがとうございました♪

タイガママ #- | URL
2014/06/14 11:17 | edit

こんにちは

メガネ男爵くん
オーダーを頂いてたんだねぇ~
こんな風にお嫁に行く姿をみれて嬉しいな


タイガママさまへ

大満足っと言って頂きありがとうございます
嬉しすぎて・・・この場をお借りしました
ミニサイズ・トリオの姿がみれてホント嬉しかったです

saori #- | URL
2014/06/15 11:33 | edit

yukkoさん

次は全国区目指そーって言っててん~

男爵くん1人でも充分カワイイけど3人もイイよね^^

PUKUPUKU #- | URL
2014/06/16 20:14 | edit

タイガママさん

この度はありがとうございました^^
作っていて小さめも可愛いな~って思いました。
メガネほんとーにクオリティ高いでしょ~
職人技です♪

PUKUPUKU #- | URL
2014/06/16 20:16 | edit

saoriちゃん

そうそう~オーダー結構承ってるんだよ~
みなさんWEBSHOP待ちくたびれてるんだわ、きっと (苦笑)
saoriちゃんのピカ1メガネやからミニサイズもかわいいよね~~☆
タイガママさんに喜んでいただけて良かったー

PUKUPUKU #- | URL
2014/06/16 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1044-a564ba11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

