TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やすとも・忠志の「ひるきん」に!  





    いつもお世話になっています、
    WORKSHOPさんが
    テレビ大阪で毎週金曜ひる11:30から放送されている
    やすとも・忠志の「ひるきん」の撮影されましたー!


    写真207
     mamiさんから画像いただきました^^ 
    

     やすともの、お2人    
     テレビで見たまま!
     とっても面白くて楽しい方だったそうです~

     私も会いたかったー  密かにメッチャ好き♥

     番組メインコーナーの
     「週末おでかけ日和」で万博記念公園周辺を
     日帰り旅するということで、
     WORK SHOPに立ち寄ったそうですー!
     
     自分のコトのようにワクワク♪ドキドキ♪
     楽しみで仕方ありません (笑)

     ともこさんが、タニサボカワイイ~と言ってたとお聞きし
     めちゃくちゃうれしー!

     放送は2014年6月13日(金)です!

     関西の皆さん 見てね! 


     今日はオーダーの寄せ植えと納品に行ってきました。
  
     品薄だったピックもたっぷり補充してきましたー
 
     お近くにお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄り下さいね。
     ---------------------------------------
     WORKSHOP
     〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園1-19-8
     TEL & FAX06-6821-2501
     阪急北千里線千里山駅西口より徒歩10分
     北大阪急行緑地公園駅南改札より徒歩10分
     
     OPEN 10:00 / CLOSE 18:00
     定休日 火曜日  Pあり
     --------------------------------------

     

     20140605_471397.jpg
      ステッカーもらっちゃいました ^^ 
      mamiさん、トラべ手帳に貼るわー (笑)  



        
       にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
 
       たくさんのポチッ ほんとにほんとにありがとー

       
         
        

       WEBSHOPは→こちらから 
 
関連記事
スポンサーサイト

category: Unclassified.

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1039-9b344188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

