TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました!!  




         ONEDAYSHOP お天気も良く無事に終わりました。 また日焼けしたー!!

         お越しくださったお客様、本当にありがとうございました^^

         いつも拝見するお客様、はじめましてのお客様、友人達などなど
         みんなみんなありがとう~~~!!!


        写真201




         OPEN前から選びに来てくださったり、今回は持ち込み容器もOKでしたので

         とってもかわいい容器に寄せ植えさせていただいてとても新鮮でした。

         saoriちゃんのポップなヒゲ缶にも寄せ植えできて超楽しかったです^^

         全部で80個ほどの寄せ植えお作りさせていただきました。  

         午前中は、かなりお待たせしてしまう状況で。。。 ゴメンナサイ!!

         暑い中、待っていただいてありがとうございました。

         持って行ってた土もスッカラカン&苗もほとんどなく

         午後は、ほぼラーメン屋みたいに店じまい (笑)

         革ピックも完売。 

         嬉しすぎますー  ありがとうー!!


              

         写真202
         
         

         HANDWORKSのみんなにも、いつもながら助けていただき。。感謝デス!!

         matayoshiyaさんも、お世話になりました!

         またよろしくお願いします!

         次回は、11月頃だそうです。

         またブログでお知らせしますねー



         
       にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
 

       
         
        

       WEBSHOPは→こちらから  NEW作品更新しましたー



                


 
         
関連記事
スポンサーサイト

category: ONE DAY SHOP.

tb: 0   cm: 4

コメント

暑かったんだぁ(>_<)
お疲れさま♡

すごーい!80個もっ‼︎
持ち込みだといつもと違った感じのものとかもあって新鮮だったりしたんぢゃなぁ〜い⁉︎

あーあ、行かれた皆さん羨ましいです…。

yukko #- | URL
2014/05/28 20:02 | edit

こんばんは(*^▽^*)ノ

ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bでした♪
暑かったでしょう?
いつも羨ましいコメントですが
今日もまた 良いなぁ!私も寄せて欲しかった(๑´• ₃ •̀๑)
ディスプレイも素敵( ‘-^ )b

びび #- | URL
2014/05/28 20:12 | edit

yukkoさん

日差しを浴びながら寄せ植えしたよ~
腕が黒すぎるー (笑)
テントが欲しい。。

シャビーなものからポップなものまで
自分が作らない容器も楽しかった~^^

PUKUPUKU #- | URL
2014/05/29 18:05 | edit

びびさん

こんにちはー
ありがとうございます♥
楽しい1日でしたよ~!

びびさん、ほんとお近くだったら・・・来てほし~~

PUKUPUKU #- | URL
2014/05/29 18:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1034-49b61612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

