TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リメカン達  



       こんばんはー

              

       リメカン



       来週、お天気良くないですね。。。 
       タニサボアレンジ企画できないかな~どうかな~ぁ


       雨の場合、アレンジ企画は中止ですが
       室内でリメカンやピックや苗を販売予定です。
       
       前日にブログでご報告させていただきます。
       よろしくお願いします。。。

       イベント&WEBSHOP用にとリメカン沢山できました^^


       リメカン1



       リメカン3



       チリチリラベル        
       ハマってしまいました (見ればわかるって?笑)


       リメカン5



       リメカン6




       リメカン4


       ね、この通り^^
       
       夢中になりすぎて木箱作れてない (苦笑)

       火遊びいっぱいしたので
       オーダーもWEBSHOPもがんばります (笑)



       火曜日晴れますよーに   

    
       
     
        ----------------------        

       ◆ OnedayEvent【Vol.5】
        日程:2014年5月27日
        時間:9:30~15:30
        場所:matayoshi-ya

        大阪市東淀川区瑞光1-9-19 阪急京都線 上新庄駅徒歩3分
        内環状線沿い

        お気に入りのタニサボアレンジお作りします!詳しくは→
        企画をします。(雨天の場合中止)


        
       にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
 

       
         
        

       WEBSHOPは→こちらから

       群生ムスクラちゃん、ご注文ありがとうございます!
       残りわずかですが、まだございます~!


関連記事
スポンサーサイト

category: REMAKES.

tb: 0   cm: 4

コメント

ウキャー!!( ´ ▽ ` )ノ
チリチリリメカンとっても好きー!
ジャンクだねー
お天気心配だけど、雨でもドツボなリメカン
GETしに行く〜
寄せ植えはないのかな?

key #- | URL
2014/05/24 00:59 | edit



お天気になりますよーに♡

yukko #- | URL
2014/05/24 07:55 | edit

keyさん

ありがとーごさいます〜!
お待ちしてますねー♥︎

寄せ植えは荷物次第ですねー
持って行けても少量かなー

PUKUPUKU #- | URL
2014/05/25 19:38 | edit

yukkoさん

今朝天気予報みたら曇りのち晴れだったー( ´ ▽ ` )ノ
どうなるかな〜??

PUKUPUKU #- | URL
2014/05/25 19:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1031-2d0da8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

