TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桃太郎  



       こんばんは


       待ちに待った桃太郎のお花が咲きました。


       多肉のお花っぽくないピンクの可愛いらしいお姿でした♪


       写真



       イベントやWEBSHOPでお買い上げくださったお客様の桃太郎も咲いたかな~??


       明日明後日ぐらいにフワフワしたムスカリの群生、更新予定です。
       数えきれないくらいの蕾とお花でいーっぱいな苗です。
       お楽しみに~^^

       

       そして続々とタニサボが到着中~


       写真

       008_201405202016100da.jpg

       銀手毬可愛すぎるな~




      ----------------------        

       ◆ OnedayEvent【Vol.5】
        日程:2014年5月27日
        時間:9:30~15:30
        場所:matayoshi-ya

        大阪市東淀川区瑞光1-9-19 阪急京都線 上新庄駅徒歩3分
        内環状線沿い

        お気に入りのタニサボアレンジお作りします!詳しくは→
        企画をします。(雨天の場合中止)


        
       にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
 

       
         
        
       WEBSHOPは→こちらから

関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 9

コメント

朝顔みたい‼︎
の表現でイィのかなぁ〜。

我が家のは全くそんな素振りありません(^^;;

窓越しだからダメなのかなぁ…?

PUKUちゃんの周りにはどこでもドア作れる人いると思うから、オーダーしよー(笑)
頼んでおいて〜♪

yukko #- | URL
2014/05/20 21:41 | edit


ショッキングなピンクで可愛いですー

うちは咲きそうにもない(涙)

白檀も咲いてないし(>_<)
持ってても、咲いてるのをみたら買いたくなります(笑)

ぴたぴ #- | URL
2014/05/20 22:26 | edit

こんばんは♪
桃太郎買わせていただいた青森のやっちんです(*^^*)
桃太郎さん咲きましたよ♪
次の蕾も咲きそうです(*^^*)♪
手に入れる事ができて大満足です♪

やっちん #- | URL
2014/05/20 22:50 | edit

yukkoさん

ほんと、ミニ朝顔みたいですよね
うちも、置いている場所によっては咲かない苗の子もいますよ~
日当たりもっと必要なのかも。。

ドラえもんにオーダーするしかないね~(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2014/05/22 11:10 | edit

ぴたぴさん

はではでのピンクでしょ~^^
白檀ももう少しかな~

お花咲いてるとついつい欲しくなるのわかります~!

PUKUPUKU #- | URL
2014/05/22 11:13 | edit

やっちんさん

やっちんさん、教えてくださってありがとうございます~!
無事に咲いて良かったです^^
それにしても明るいお花ですよね。
桃太郎だけに桃色??(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2014/05/22 11:15 | edit

鍵コメさん

taniku_garden_pukupuku@yahoo.co.jpまでご連絡いただけますか?
お願いします!

PUKUPUKU #- | URL
2014/05/22 11:26 | edit

全くの雑談ですがー


沖縄の国際通り通っていたら、お土産屋さんで
『沖縄の器とタニク』
みたいなコーナーありで

オベサが…
3000円だったんですけどーーーー(m>□<)m

そんな高いんですか?

ぴたぴ #- | URL
2014/05/22 20:01 | edit

ぴたぴさん

こんばんはー

オべサ、サイズによりけりですが
他のタニサボよりも高級さんです~

PUKUPUKU #- | URL
2014/05/23 20:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1029-72828eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

