TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母の日  


        昨日は母の日でしたね!


        

        今年は、母の日企画ができなかったのが心残りですが。。。
        お問い合わせくださった方々、ゴメンナサイ。。。

       

        私は、

        母が、ずっとこれ可愛い~欲しい~と言っていた蒼角殿。

        イベントに使うからダメ~~と猛アタックをふり続けてました(笑)
          
        昨日、母の日にプレゼントしたら、ふなっしー並に高い声で喜んでました(笑)


        



        私は子供達から^^

        次女と長男はお花。長女は、カワイイパンツをくれました (笑)


        写真202




        息子のメッセージ。。。 くぅううーー!
       
        ウルウルするやんか~~~ぁ(T_T)

        パパもワインとケーキを買ってきてくれました(食べて画像ないけど (笑)


        みんなありがとう~





       WEBSHOPは→こちらから
               



       ◆ Onedayshop【Vol.5】
        日程:2014年5月27日
        時間:9:30~15:30
        場所:matayoshi-ya

        大阪市東淀川区瑞光1-9-19 阪急京都線 上新庄駅徒歩3分
        内環状線沿い

        お気に入りのタニサボアレンジお作りします!詳しくは→
        企画をします。(雨天の場合中止)


        
       にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
   


         
関連記事

category: CHILD

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1026-51040ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

