TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リトープス  



       こんにちは


       家庭訪問も3人分終わりました

       長男の先生は、ひとことめが「ほんとにおもしろくて笑っちゃうんです~」

       どうやら、身内だけ披露していたと思ってた

       キムタクの「ちょ、まてよ~~~」を連発しているらしい・・・ 

       替え歌「ありのままの~♪姿見せたいよ~♪すこしも痩せてないわ~♪」とか・・・        
       
       先生を笑わすために学校行ってるんちゃうでー 

       でも替え歌ありのままで めっちゃ面白いです (笑) 

       ぜひ検索してフルで聞いてみて~(笑) 

      



       --------------------------


       


       今回もWEBSHOPたくさんの方にご利用いただきまして
       ありがとうございます^^

         
       なかには北海道に青森に九州と遠くからのご注文まで、
       送料も全然やさしくないのに・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
       すべての方に会いに行ってご挨拶したいくらいです(笑) 


         
         
       soldoutしたリト―プス追加してます~
       最近この子が気になって仕方がないです (笑)
         

       動物の食害から身を守るため石に姿を似せた疑似植物で
       リトープスの意味は石に似たという意味なんですって。


       おもしろいな~


       web1_20140508175321f16.jpg




       web2_2014050817532283f.jpg



       イベント準備も兼ねてますので

       少しづつですが更新していきますのでよろしくお願いしまーす!



          
       WEBSHOPは→こちらから
               
        
       にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
     
      






         
関連記事
スポンサーサイト

category: WEB SHOP.

tb: 0   cm: 8

コメント

リトープス
まだ我が家にはありません>_<
ロハスで悩んで辞めちゃいました。
育てるのってどんな感じですか?

家庭訪問、三人だと大変だろーな。
一人でも仕事忙しくて去年の持ち上がりだからって、キャンセルしたら…。
話があるこからって!子供にいったらしい(笑)
これってうちの子問題児⁉︎

yukko #- | URL
2014/05/08 19:40 | edit



リトちゃん収集してますよー。

まだ会えてない子いっぱいですが
しかし、コノフィツムもラブです(*^^*)

プクさんのロリエちゃん可愛いかったですよー

プクさんがリトちゃんを寄せ植えしたらどーなるかなーって気になってました。見れてウレピーです

ぴたぴ #- | URL
2014/05/08 21:10 | edit

すっごい満足♪
すっごいかわいい(*^^*)♪
今日荷物届きました♪
桃太郎すっごい好みです(*^^*)
鉢さんもgood!
pickも半端なくかわいい(*^^*)♪
八戸までよくぞ来てくれたね♪って♪
またお世話になります!

やっちん #- | URL
2014/05/09 20:36 | edit

yukkoさん

リトさん悩んでたんですねー
比較的サボとあんまり変わらないですよ~
断水の時期が違うだけで~

家庭訪問のおかげで部屋が片付いた~(笑)
娘さんの先生、まめな性格だっただけなのでは??
うちもそんな感じですよ~

PUKUPUKU #- | URL
2014/05/12 10:19 | edit

ぴたぴさん

リトちゃんいっぱいあるんですねー
名前が多すぎて覚えきれない・・・

コノフィツムも、うんうん!可愛いですね^^

PUKUPUKU #- | URL
2014/05/12 10:21 | edit

やっちん さん

桃太郎のお客様ですか?!
あ、ありがとうございます!!
ぽこぽこしていて可愛い株でしたもんね。
今頃お花咲いているかな?

遠い八戸まで嫁いでもらい嬉しいです~^^
こちらこそまたよろしくお願いします!

PUKUPUKU #- | URL
2014/05/12 10:26 | edit

キモカワ便!

土曜日届きました。はるばる飛行機に乗ってタニサボ達は頑張ってくれました!
もう、本物見て満足です。可愛い過ぎます!北海道では、あまりイベントがなく、こうゆう寄せ植え少ないんです。自分が知らないだけかもしれないですけど…(((^^;)
みんな、育つそうに面倒見ます!ありがとうございました♪

えり。 #- | URL
2014/05/12 13:01 | edit

えりさん

北海道のえりさんですかぁー!
みなさんコメくださって嬉しすぎますぅ (ノД`)
この度はありがとうございましたー!!
私も飛行機乗ってお礼を言いに行きたかったです(笑)

気に入っていただけて良かったです^^
タニサボライフ楽しんでくださいねー!

PUKUPUKU #- | URL
2014/05/12 18:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1025-619dfb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

