TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

次回のイベント  

        ロハスも終わり、只今、家庭訪問真っ最中ー 

        
        

        告知が遅くなりましたが。。次のイベントも決定しました。

        今月です!!


         ◆ Onedayshop【Vol.5】
         日程:2014年5月27日(火)

          時間:9:30~15:30
 
          場所:matayoshi-ya

         大阪市東淀川区瑞光1-9-19 阪急京都線 上新庄駅徒歩3分
         内環状線沿い


         HANDWORKSさんと開催です。

         PUKUPUKUは、「お気に入りのタニサボアレンジお作りします☆」
         またやります^^


         年末の感謝デーではございませんが
         今回は、缶も木箱もホーローもなんでもOK
         お好きな容器お選びいただけます。

             
         その場でPUKUがオリジナルの寄せ植えをお作りいたします!!

       ---------------------------------------------------

        内容・料金 : お好きな容器1つお選びください。

         それぞれの容器にお値段とタニサボの数やピック付など記載しています。
         (1000円~3000円位までいろいろ)
         持ち込み容器もOKです。 サイズに応じて金額お伝えします。
            
       
       ---------------------------------------------------

                
        * 雨天の場合は寄せ植え作りは中止になります。その時はブログでお知らせします。



        1日限りの企画です。
        お気に入りの寄せ植え心込めてお作りしますのでたくさんのお越しをお待ちしております!




        002.jpg



        ロハスでスッカラカン状態になったので、大量生産中!
        


        003.jpg



        また新たな作品作りがんばるぞ~ぉ!!




       WEBSHOPは→こちらから
       POTLUCK WEBSHOP
        soldoutばかりで更新できずでゴメンナサイ!
        イベント終わったらガッツリUPしまっす!!っていうておきながら出来てないし・・
        準備してるのでもう少し待っててください!!    



         
             にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
     
      



       

      
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

コメント

話していたイベントですね!
作品作り大変だけど、無理せず素敵な作品作って下さいねぇ♪

今度は行かれないので(笑)作品見せてねぇ^ ^
楽しみにしていますっ‼︎

yukko #- | URL
2014/05/01 22:10 | edit

yukkoさん

いつも応援ありがとうございまーす!
ちょっと、きゅーけいしてまた頑張ってきます^^

PUKUPUKU #- | URL
2014/05/04 16:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1023-745f3c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

