TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3日間ありがとうございました!  






       ロハスフェスタ3日間、終わりましたー 

       3日間とも晴天の中

       沢山のお客様にお越しいただきました!!




       29.jpg



       
       寄せ植えもピックもいっぱいいっぱいお嫁に行きました!!!

       写真もたくさん撮影していただいたり嬉しいお言葉もたくさん聞けました。

       オーダーも!

       本当にありがとうございます!

      


       31.jpg




       タニサボに胸キュンしてくださった方が1人でも多く増えたのは間違いなし!

       と思いたいです (笑)



       30.jpg




       サボメガネ男爵くんも、モテモテでしたよ~

       2日目で完売し、追加もなくなり連れて帰れなかった方、ごめんなさい。。

       WEBSHOPで再販しますから待っててね~~




       32.jpg




       みんなの作品♪

       34.jpg


       36.jpg


       
       私の不在の間に、お越しいただいたお客様にお会いできなかったのが心残りですが。。

       たくさんお声掛けていただきありがとうございました!!

       息子の事も気に掛けてくださったり、

       実は、人見知りな性格も少しはなおってきました (笑)
       

       楽しい3日間をありがとうございましたー^^

       
       

       HANDWORKSのみんなも、家族のみんなも、いっぱい助けてくれてありがとう!
       
       打ち上げ楽しみにしてるよ~~!!




       ブログの記事にしてくださっていますブロガーさん♪

       ニヤニヤしながら読んでいます^^ ありがとうございます☆ 


      

       WEBSHOPは→こちらから
       POTLUCK WEBSHOP
        soldoutばかりで更新できずでゴメンナサイ!
        イベント終わったらガッツリUPしまっす!!    



         
             にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
     
      



       

      
関連記事
スポンサーサイト

category: EVENT.

コメント

PUKUさん、ロハス3日間お疲れ様でした~(*≧∀≦*)
キモカワ最強でしたね!!
初めてお会い出来てお話もできて嬉しかったです♡
今回はピックだけしか買わなかったけど
また寄せ植え買いま~す( ´艸`)

mami #- | URL
2014/04/28 20:02 | edit

pukupukuさん

以前にプレ企画でお世話になり当選しましたりんかです^^

ロハスいつかは行きたいな~とおもいつつ・・・(^^;)

まだ子供が小さいので遠い所へはなかなか足が向かいません(^^;)

またいつか行くことがあればロハスじゃなくてもw

pukupukuさんの商品を手に取ってみたいと思います。

3日間お疲れ様でした!

りんか #- | URL
2014/04/28 20:57 | edit

mamiさん

連続コメントありがとうございまーす!
最強でした?
ホントはもっと最強にしたかったんですけど
時期的に入荷しない子もいて・・・残念でした。
WEBで寄せ植えもお買い上げくださっていますし十分幸せです!!
mamiさんいつもありがとうございます^^
またお会いできる日を楽しみにしていますねー(^O^)/

PUKUPUKU #- | URL
2014/04/28 22:16 | edit

りんかさん

りんかさん、プレ企画の時はご参加ありがとうございました!
お子さん小さいと難しいですよね。
ロハスは子供も楽しめる広場や催しもあるのでオススメです。
いつかお会いできる日を楽しみに私もがんばります~
ありがとうございました^^

PUKUPUKU #- | URL
2014/04/28 22:19 | edit

PUKUPUKUさん はじめまして!
A STYLEおっさんと言います♪
今回最終日にロハスに行ってPUKUPUKUさんのかっこいいリメ缶寄せ植えゲットさせていただきましたよ~ありがとうございましたi-194
残念ながらおっさんが行った時にPUKUPUKUさんちょうどおられなくて
残念でしたがi-237
今度またロハスに行ったときもかっこいいのゲットしにいきますねぇi-179

A STYLE おっさん #- | URL
2014/04/28 23:55 | edit

PUKUちゃぁ~ん、ロハスフェスタ
お疲れ様でしたぁ~!!!

ほぉ~っんと今回は
コラボのお誘いほっんとに嬉しかったよぉ~
それに、ロハスデビューまで・・・あぁ~幸せぇ~
生でサボメガネ男爵くんが見れなかったのが残念だけど
沢山の写メを送ってもらって本当にありがとうございました

イベント後、少しはゆっくりできたのかな?
疲れがでないようにゆっくり休んでね

saori #- | URL
2014/04/29 17:59 | edit

お疲れ様でした。。。


お話しできて
 舞い上がってしまいましたよ。。。。。。

 二日目も
 つい お顔見に行きたくて
 おじゃましちゃいました。。。。

 実物みれて
 すごいなーって
 かわいいなーって

 見入ってしまった。。。。。。。

 宝物が また増えて
 癒されてます。。。

 わたしの つたないブログに
 コメントくださって
 ありがとうございました。

マリポン #- | URL
2014/04/29 19:39 | edit

A STYLE おっさん さま

はじめましてー^^
コメントありがとうございます!
不在のお方はA STYLE おっさん さまだったのですね!
ブログ村で存じ上げます!
せっかくお立ち寄りいただいたのに不在で申し訳ございませんでした(T_T)
HANDWORKSのみんなは、おしゃれな優しそうなお兄さんやったよ~って言ってたので
私も、お会いしたかったです・・残念
タニサボお買い上げいただきましてありがとうございます!
次回お会いできることを楽しみにしていますっ!!

PUKUPUKU #- | URL
2014/04/30 14:44 | edit

saoriちゃん

saoriちゃぁ~ん、メガネ男爵くん人気者になれたよ~
saoriちゃんのメガネのおかげです☆
こちらこそ、コラボしてくれてありがとうございまーす!

今度は生メガネ男爵くん見に来てねー!

PUKUPUKU #- | URL
2014/04/30 14:48 | edit

マリポンさん

コメントありがとうございます!!
いえいえ~2日目も会いに来てくださってうれしかったです☆
十分ロハス楽しめたようでうらやまし~~!

PUKUPUKU #- | URL
2014/04/30 14:53 | edit

PUKUちゃん、お疲れ様でした。

初日に走って行った甲斐が有りました。

どれも可愛かったです。

タマゴちゃんもGETしたし。

ゆくっり休んでぇ~と言いたいけど忙しそうやね。

無理しない様にね。

ヨーコ #- | URL
2014/04/30 15:29 | edit

プクちゃーん!
今回も、とっても素敵でしたよ〜
可愛いプクちゃんと写メも撮れたしね〜
かわいい作品もGETできたし、満足です(^^)/~~~
ゆっくり休んでね。お疲れ様です^_−☆

key #- | URL
2014/05/01 00:42 | edit

ヨーコさん

ヨーコさんもお疲れさまでしたー
今回はゆっくりお話しできて楽しかったです~
本当にいつもいつもありがとうございます^^

PUKUPUKU #- | URL
2014/05/01 15:03 | edit

keyさん

ありがとうございまーす!
汗べとべとな私とお恥ずかしい・・・
作品もたくさんありがとうございましたー!
無事に持って帰れましたか??(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2014/05/01 15:10 | edit

pukuちょん

2日目土曜。。
朝早くから。。
搬入前に。。
pukuちゃん
発見


かわいいもんたくさん。。。。
ありがと。


3日間お疲れ様でしたなり。

るn #IwQcHqFQ | URL
2014/05/02 07:44 | edit

るnちゃん

覚えてくれていて嬉しかったです^^
こちらこそ、たくさんの作品ありがとうー!!

PUKUPUKU #- | URL
2014/05/04 16:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1022-47cb47f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

