TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロハス最終日  




      おはようございます!



      昨日2日目もたくさんのご来場ありがとうございました!


      お客様、ブロガーさんお話楽しかったです^^
      作品もいっぱいお嫁に行きました。
      ありがとうございます!!



      写真201



      最終日も、追加作品持って頑張ってきますー!




      
      昨日の、ちびっこお客さん、可愛かったー♪

      

      写真202

      



        第21回 ロハスフェスタ in 万博記念公園

       日程2014年4月25日(金)・26日(土)・27日(日)

       会場 万博公園・東の広場

        時間 9:30~16:30

        http://lohas21th.citylife-new.com/
       

        HANDWORKSのブースNo.76です!

        メインゲートの近くでーす!



        WEBSHOPは→こちらから
       POTLUCK WEBSHOP
        soldoutばかりで更新できずでゴメンナサイ!
        イベント終わったらガッツリUPしまっす!!    



         
             にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
     
      
         
       
関連記事
スポンサーサイト

category: EVENT.

tb: 0   cm: 4

コメント

お疲れさまでーす!
最終日はどぅでしたか?

たくさんのPUKUちゃん作に癒されました。

ありがとぅございました^ ^

yukko #- | URL
2014/04/27 12:45 | edit

ロハス3日間お疲れ様です~
昨日は少しお話できて嬉しかったです(・∀・)
お忙しい中ありがとうございました♬
想像通りPUKUさんかわいかった( ´艸`)

かわいいたくさんの作品に興奮しました!
今回購入させていただいたピック
活躍しそうです(๑≧౪≦)

これからもよろしくお願いしま~す

mami #- | URL
2014/04/27 16:58 | edit

yukkoさん

たくさんお話できて楽しかったでーす!
ぼたんさんの所にも連れて行ってくれてありがとー!
寄せ植えも差し入れもいっぱいありがとー!
心からありがとー!!!!!yukkoさん☆

PUKUPUKU #- | URL
2014/04/28 22:08 | edit

mamiさん

お越しくださりありがとうございました!
初めてお会いできて嬉しすぎて緊張してしまいましたー
&汗でベタベタの私で失礼しました(笑)
mamiさんとってもスレンダーでうらやましい~

こちらこそよろしくお願いしますね!
ピックありがとうございます☆

PUKUPUKU #- | URL
2014/04/28 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1021-ac084e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

