TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タニク木箱  






         こんばんはー


         
         あーもうこんな時間ですねー。 
         
         ここ連日、寄せ植えづくしで頑張っとりマス!

         
         
         ロハスまであともうちょいっ!時間ないーっ!助けてー!と心の中だけで叫び

         口には決して出さず、カレンダーを見たりあと何日って数えたりするのもしない!
         
         (ただの現実逃避やんっ そろそろカウントしないとあきませんよPUKUさんっ 笑)

 
         明日には植え込み終わらせるの目標!やったけど・・・いやいやっ大丈夫や!私!

         がんばれる!!

         と自分で自分にムチをいれております (笑)




         
         
         どうでもよいことは置いといて


         オーダーいただいた作品をさくっとご紹介です。

   




         




         o-da-_20140414003835f3a.jpg



         最近、よくオーダーいただくA4サイズくらいの木箱。

         どちらもご要望の多肉のみでお作りさせていただきました。


         昔を思い出すなぁ~ 最初は多肉で、つくってたな~なんて思いながら。

         あれからもう少しで6年経つ今は8割サボ寄せに&虜に^^I LOVE SABO!! 


         もっともっとサボテン好きを増やしていけたらなぁー

         
         さぁ 休憩終わり! まだまだがんばろう!
                            
        

        SHOPは→こちらから
       POTLUCK WEBSHOP
            



         オリジナルのガーデンプレート完成の巻!


         016_20140406204605f31.jpg

         
         

       *EVENT*
       第21回ロハスフェスタ in 万博公園
       日程:2014年4月25・26・27日
       会場:万博記念公園・東の広場
       時間:9:30~16:30(入場は16:00まで)
        




       にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
         








          
関連記事

category: ORDER.

tb: 0   cm: 6

コメント


私もタニクから入ったはずなのに、今じゃすっかりサボテンに取りつかれてます。
タニクはメセン系にラブです。
ぷくぷくさぁーん
沖縄にも来てくださーーーい。

かなり、影響受けとります
(^^ゞ

ぴたぴ #- | URL
2014/04/14 16:16 | edit

プクちゃ~~ん!
ムチ入れて頑張ってるねー 
また寝てないんじゃないのかい??ダメですよ。

初日にダッシュで行くね!
楽しみすぎる~(^O^)/

key #- | URL
2014/04/14 18:23 | edit

ぴたぴさん

コメントありがとうございまーす!
あらっ、ぴたぴさんもですか^^
メセン、キモカワでたまらんですよねー

沖縄にもいつかイベントしてみたいです~

PUKUPUKU #- | URL
2014/04/15 20:18 | edit

key

ビシバシがんばってるよ^^
ロハス終わったら冬眠するわ~(笑)
 
金曜待ってます!!

PUKUPUKU #- | URL
2014/04/15 20:22 | edit

ぷくぷくさぁーん

前にのせていた帝玉?みたいなのんは元気ですかぁーー?

沖縄は日差しが強くてタニク枯れちゃったり、スコールで腐れちゃったりです。
しかし、サボサボは元気です(笑)

忙しいのに、クオリティーの高さに感激です!
いつか絶対買うんだから☆
でわ、おやすみなさい

ぴたぴ #- | URL
2014/04/16 00:30 | edit

ぴたぴさん


帝玉は溶けてしまいました・・・

サボは沖縄でも元気なんですねー!スバラシイ!
はいっ!いつか是非^^


PUKUPUKU #- | URL
2014/04/17 18:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1015-bcefca35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

