TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サボメガネ男爵くん  






       このたび、 ** home garden taniku **のsaoriちゃんのサボメガネと
       コラボさせていただくことになりました^^






       サボメガネ男爵くん 誕生ーー!! 

       


   サボメガネ男爵くん





       あ~ やっと発表できた (笑)
   
       去年の12月ごろからsaoriちゃんと打ち合わせが始まり
       約4か月も眠らせていた私。 
       saoriちゃんは首をながーくずっと待ってくれていました。
       本当にお待たせして申し訳ないです。。ゴメンネ



       わたしのわがままも聞いてくれて
       コラボ用のメガネ作ってくれたんです。




       めっちゃ手が込んでいてスバラシイんです!! ヤバイッ!       

       サボメガネ男爵くん2



       楽器持ってたり、ステッキ持ってたり、

       中にはアメリカ横断ウルトラクイズファッションやったり、(笑)

       ラベルもタキシード風に

       みんなそれぞれお茶目で存在感たっぷりな男爵くんに仕上げました。


       このお方達、ロハスフェスタでデビューします!



       サボメガネ男爵くん3




       たっくさん並んでるので記念撮影しに来てねー (笑)



       
       saoriちゃん、JUNKなメガネを作ってくれて本当にありがとうございます!

       コラボできて嬉しかったー 願いを叶えてくれてありがとう☆




       --------------------------

        

       SHOPは→こちらから

       POTLUCK WEBSHOP
            


       にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



        
関連記事

category: MAKES to JUNK.

コメント

見に行くでー(これでいぃ…⁉︎)

見にいきますっ‼︎

yukko #- | URL
2014/04/08 22:45 | edit

可愛すぎます(*^^*)♪
青森なんで行けない(T_T)
ネット販売してくださ~い(*^^*)♪

やっちん #- | URL
2014/04/09 10:18 | edit

カッワイ~ィ♥
ロハスデビューですかぁ・・・(_ _)
行きたいです٩(๑´3`๑)۶
家のサボコーナーの管理人も仲間に入れて下さい(*´艸`)www
ロハスv(*⌒0⌒)v頑張って♪下さいね♪

#- | URL
2014/04/09 11:58 | edit

ごめんなさい(-.-;)↑名前入れるのわすれました。
びびのコメントです(^з^)-☆

びび #- | URL
2014/04/09 12:01 | edit

PUKUちゃぁ~ん!!
ほっんとに夢の様なお誘いで嬉しかったよ

PUKUちゃんとコラボさせてもらって
さらにロハスデビュー
ワタシは、ほんまに幸せ者です

こちらの方こそ
ありがとぅございました
まだまだ色々準備があると思うけど頑張ってください





saori #- | URL
2014/04/09 14:50 | edit

yukkoさん

あってるよ~^^
見たってねー♪

PUKUPUKU #- | URL
2014/04/09 21:15 | edit

やっちんさん

ありがとうございますっ!
イベントが終わりましたら
ネットショップに並べまくりますのでもう少し待っていてくださいね!
遠い遠い青森に男爵くんが飾られると思うとそれだけで嬉しいです~

PUKUPUKU #- | URL
2014/04/09 21:17 | edit

びびさん

ありがとうございまーす!
びびさんちの管理人に是非是非!
びびさんの目玉サボちゃんもキュートですね☆

ロハス楽しんできまーす♪

PUKUPUKU #- | URL
2014/04/09 21:21 | edit

saoriちゃん

色々、ありがとうね!
感謝しています☆
男爵くんと共にがんばってくるねー!!

PUKUPUKU #- | URL
2014/04/09 21:23 | edit

わぁ~い。
saoriちゃんのサボメガネだ!

走って見に行きますね。
待っててぇ。

ヨーコ #- | URL
2014/04/10 10:48 | edit

ヨーコさん

待ってマース!
saoriちゃんの傑作メガネです!!

PUKUPUKU #- | URL
2014/04/10 20:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1013-8c12279d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

