TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソルジャー木箱  







          春休みに突入しましたー

          静かな平日が連日賑やか。
          なんとも騒がしい毎日デス (笑)




          今日は 
          オーダーのご紹介



                  

          





          JUNK×キモカワ×木箱




          004_20140327103152697.jpg




          とても気に入ってくださり、「I LOVE PUKUPUKU」
          いただきました☆ごちそう様です(*^▽^*) 
          制作力UPできそうです^^
   
          つぶさん、オーダーありがとうございました☆






          HP・SHOPは→こちらから


           POTLUCK WEBSHOP
            





           にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



          
           PICKの人気に驚いております!!
           たくさんのご注文本当に本当にありがとうございます!!
           在庫数切れないようにたっぷり補充してます! (笑)
           


関連記事

category: ORDER.

tb: 0   cm: 4

コメント

めちゃくちゃ可愛いですね><ドストライクです笑
私のブログで、こちらの記事を紹介させていただきました!コメントいただけたらうれしいです(*^_^*)☆
https://s.amebame.com/#welcome?invitationId=8271214745&frm_id=c.in-mail_l.top-in_r.mail

えみ #- | URL
2014/03/27 11:04 | edit

こんばんはー!

この子がうちにいるなんてー(≧▽≦)
なんだか不思議です♪
毎日眺めてツンツンしたりと
愛でておりますwww

本当にありがとうございました♪

つぶ #- | URL
2014/03/29 02:54 | edit

えみさん

初めまして!

記事にしてくださりありがとうございます。
落ち着いたら遊びに行かせてもらいます(*^_^*)

PUKUPUKU #- | URL
2014/04/03 02:43 | edit

つぶさん

そんなに、可愛い可愛いしてもらって
タニサボも喜んでると思います!
私も(*^^*)

紹介してくださってありがとうございました☆

PUKUPUKU #- | URL
2014/04/03 02:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1010-b0c76f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

