TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NUMBERピックとRAVELピック  



 



       

        またまた、NEWピックできました。


        

        まずは、カラフルな NUMBER PICK
        

        numberpick.jpg




        カラフルで明るい印象に変身しますよ~




        numberpick1.jpg




        


        こちらは真逆のシンプルで渋めに。
        
        BLACKとWHITEの RAVEL PICK




        monokuropick.jpg





        monokuropick2.jpg



        キリッと引き締め効果UPですよ~ 笑


        monokuropick1.jpg





        どちらもWEBSHOPに更新しています~





          HP・SHOPは→こちらから


           POTLUCK WEBSHOP
            





           にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ






           今夜はロハスの打ち合わせという名の飲み会に行ってきまーす (笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: MAKES to JUNK.

tb: 0   cm: 4

コメント

またまた新作〜‼︎

黒白のラベルピック欲しい〜^ ^
ロハスでも販売しますか⁉︎

ビールは美味しかったかな(笑)

#- | URL
2014/03/23 11:09 | edit

yukkoさん

ご連絡ありがとうございました!
もちろん!ロハスにも持っていきますよ〜!

ビールもワインも飲んで食べてきましたー
しっかり打ち合わせも!(笑)


PUKUPUKU #- | URL
2014/03/23 11:30 | edit

こちらから商品のご質問させてくださいね。
ピック2点かごのなかへ入れると送料が700円と表示されるのですが、メール便・160円対応は1点ずつの購入の場合ですか?

YUKI #- | URL
2014/03/24 15:15 | edit

YUKIさん

こんにちは
送料の↓矢印のボタンをクリックすると
定形外・メール便が表示されます。
わかりづらくてゴメンナサイ・・・

もしもできないようでしたら
後で私が訂正しますので~!!
よろしくお願いします。

PUKUPUKU #- | URL
2014/03/24 16:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1009-e67ab689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

