TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WOOD POST   







           こんばんは





           今日で長女りこが13歳になりました。

           反抗期との付き合い方にもだんだん慣れてきた私ですが
           ほんとにこの1年色々考えさせられ・・ママも成長できたよー(笑)

           勉強も部活も大事やけど元気で健康でなにより。
           中2も色々あると思うけれど・・・
           ママはパパよりも誰よりも!一番の理解者でいたいです!(なんの宣言やっ 笑)


           HAPPY BIRTHDAY !!




           -----------------------
           


           最近、雑貨ばかり作っていますが

           今日も。



           木材と釘でポストできました。





           




           ピックにもお使いできます。




           WEBSHOPに近いうち更新できるかな?(笑)


        

   


            HP・SHOPは→こちらから


           POTLUCK WEBSHOP
            





           にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

                        



          
関連記事
スポンサーサイト

category: MAKES to JUNK.

tb: 0   cm: 2

コメント

りこちゃん、13歳おめでとー♡

我が家の次女も小6から、今だに反抗期(^^;;
次、中3…いつまで続くのか⁇

ポストいい感じっ!
箱庭おー家バージョンにもしてもgoodかもっ‼︎



yukko #- | URL
2014/03/22 01:03 | edit

yukkoさん

ありがとうございます♥︎
娘さん中3ですか!
受験の年ですねー
また、色々教えてくださいね、先輩!(笑)

ポスト早く寄せ植えに飾りたいです〜

PUKUPUKU #- | URL
2014/03/23 11:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1008-a3d13d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

