TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カラフル寄せ  

         お久しぶりです!


         毎日あれやこれやと、やることがたくさんっ!でも進まない・・・
         紹介したいことも沢山あるのですが・・・余裕がないーっ (笑)

         


         




         えーっと、今日は

         いつも私の髪でお世話になっていますSCUT.diさん


         4か月もほったらかしていた私の髪の毛・・・

         先日、フレンチカットグラン&くりんくりんパーマ&カラーで

         きれいにしていただきました^^

         お店はメディアでもたくさん紹介されていてとっても人気です!

         
         いつも無茶な相談も私の髪質に合うように親身になってくれる店長
 
         そしてタニサボを心を込めてお世話してくださっている奥サマからも

         またオーダーいただきました。

         ありがとうございます


         scutsan.jpg
                  
         
                  

         カラフル多肉と花付サボの寄せ植え
         
         今の時期だからこその色合いです☆

         ラベルの10/6はお店の記念日に合わせてぺタっとしたはずが・・
         ほんとは7日だったみたいで・・サプライズ空振りしてしまいました 


         

         今日は娘もキレイにしてもらいSCUT.diさんありがとうございました☆


         またよろしくお願いいたします☆


         
         

           HP・SHOPは→こちらから



           POTLUCK WEBSHOP


         少しづつ更新しているのでよかったら見てくださいね!
            お取り置きも10日間可能でございます。




 


           にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




関連記事
スポンサーサイト

category: ORDER.

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは!

コメントをこちらの記事に
書いたつもりが春ロハスの記事に
投稿してしまいました(´д`|||)

PUKUPUKUさんの寄せ植え、
本当にうっとりしてしまいます☆☆

つぶ #- | URL
2014/03/05 22:26 | edit

つぶさん

コメントありがとうございます。
先日はプレ企画も参加してくださり嬉しかったです。
オーダーの件ですがネットショップにないものでも
ご相談させて頂きますので、ネットショップの問い合わせフォームより
問い合わせください!

PUKUPUKU #- | URL
2014/03/05 22:45 | edit

ありがとうございます!

早速お返事頂きありがとうございます!!
改めてご連絡させていただきます!!(*''*)☆☆

つぶ #- | URL
2014/03/05 22:51 | edit

カラフルで可愛い〜ぃ♡
PUKUちゃんの寄せ植え、毎回楽しみです!

髪の毛もきれーにしてきたんだぁ。
いーなぁ…。
私も酷いことになってます。
仕事の休みの日もバタバタと予定が入っていて、なかなか行けてません。あー、まとまりつかなくて憂鬱です(・・;)

yukko #- | URL
2014/03/06 00:14 | edit

つぶさん

ありがとうございます^^
お待ちしていまーす!

PUKUPUKU #- | URL
2014/03/06 15:23 | edit

yukkoさん

めっちゃカラフルでしょ~
やっぱりこの時期が一番美しいです☆

髪型まとまりつかないとテンション下がりますよね。
わたしなんか、クセもあるのでほんと毎朝大変でしたー
プリンからもやっと脱出できました(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2014/03/06 15:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1002-ad2e7ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

