TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

JUNK小屋  


こんばんは^^


今日は長女と末っ子長男坊が映画・暗殺教室を観に行きました。

14歳と8歳が電車に乗ってお出かけ。

親の私から見ても次女じゃなくって??ってな組み合わせ

しかも2回目。

普段はほとんど絡まない2人なのに

どんな会話をしながら映画館に行っているのやら

母はそこが気になります(笑)



---------------------------------------


寄せ植えのお供に

ボロボロ屋根の小屋 作ってみました






箱庭缶や木箱にINする予定~


11049334_457599834393791_886094295_n.jpg


JUNK小屋団地、整列~~~~ 



WEBSHOP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/potluckstore/ 



お問い合わせアドレスが変わりました。
下記のアドレスまでお願いします。
potluckstore2013@gmail.com
----------------------------



にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



instagram
はじめてみました。
お気軽にフォローしてくださいね。
Instagram 







category: MAKES to JUNK.

tb: 0   cm: 0

紹介忘れオーダー  




こんばんは

早起き、めずらしく続いてます。

005_20150306191332b35.jpg


遅くなりましたが
13日WEBSHOPお買い上げくださった皆様
本当にありがとうございました!!感謝!!!

私もパソコン前でちゃんと更新するのか心配で
待機しておりました。

21時になった瞬間、メールの嵐!嵐!嵐!で
まさかの展開に驚きっぱなしでした。

本日90%発送完了しています。
荷物の数にヤマトさんもビックリ!!(笑)


ですが、
お目当ての作品をGETできなかった皆さんもたくさん居られたようで。。。
メールにお電話たくさんのお問い合わせいただきました。
私も、なんとも言えない気持ちですが。。

次回はもっともっとたくさん更新できるようがんばりますので
楽しみに待ってくださると嬉しいです。

インスタにあげてくださった皆さん、ありがとうございました♪

今後の予定はイベントが待っていますので、そっちの準備に取り掛かりつつ
WEBSHOPの作品もちょこちょこ更新していく予定です。

たまに覗いてもらえたら新作更新してるかも?!


オーダーの再開のお問い合わせもいただいているのですが
WEBSHOP、イベント、講習会などでいっぱいいっぱいな日々でして
プライベートでは今年は子供の受験も控えています。
私も親として初めての事で、出来ることはしてあげたい気持ちと
余裕のない自分が自分自身が嫌なので勝手ではありますが
しばらくはオーダーお休みとさせていただく事になります。
申し訳ございません。。。


WORKSHOPさんにも、しばらく納品出来ていません。。

あー久しぶりにチーズケーキ食べに行きたい~~っ


時間をうまく使って頑張ろうー!


長くなっちゃいましたが
オーダーいただいて写真撮っていたのに紹介出来ていなかった作品です。 


002_20150306191331718.jpg
男爵くん3人トリオ



101_20150306191334e99.jpg
箱庭


遅くなってしまいましたが
オーダーありがとうございました☆
どちらの方も喜んでいただけて本当に良かったです♥


明日も、元気にがんばろぉー!




WEBSHOP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/potluckstore/ 



お問い合わせアドレスが変わりました。
下記のアドレスまでお願いします。
potluckstore2013@gmail.com
----------------------------



にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



instagram
はじめてみました。
お気軽にフォローしてくださいね。
Instagram 




category: ORDER.

tb: 0   cm: 0

追加作品  




毎年わかっているはずなのに。

毎年1か月半ごろに、だんだん焦ってきて、(まさに今)

ヤバッっと思いつつも、

なんだかんだで1か月きって

結局、毎晩徹夜で準備するみたいな。

そして体調崩すこともあったりとか。。

この流れを変えたいー



何言ってるんですか?って



イベントの準備のことなんですけどね。 

もっともっと計画性のある人になりたいです。

自分を奮い立たせるために書いてみました 

でも今回は自分にプレッシャーをかけるために

タニサボ達を先にどっさり入荷しました。

この子達を見ていると早く住まいをみつけてあげなって思うので
苦手な早起きもしてがんばろ~ね プクプクさん (笑)


------------------------------------------


前置きが長くなりましたが。。


追加作品いろいろ

更新間に合った~~  



FotorCreated_20150313155001221.jpg



BIG男爵くんや木箱

BIRD HANGINGとか 


FotorCreated_20150313160151f0b.jpg


明日、21時OPENです。

よろしくお願いします 




WEBSHOP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/potluckstore/ 



お問い合わせアドレスが変わりました。
下記のアドレスまでお願いします。
potluckstore2013@gmail.com
----------------------------



にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



instagram
はじめてみました。
お気軽にフォローしてくださいね。
Instagram 




category: WEB SHOP.

tb: 0   cm: 0

NEW苗UP!  



こんばんは~

前回の記事で再販WEBSHOPの日程を13日と書いてしまっていました。
14日です!!!
お客様から教えていただいて気づき訂正しています。
間違えて書いてしまってごめんなさい。。。


----------------------------------------



新メンバーのサボさん
WEBSHOPにて更新しています^^



FotorCreated_20150311214212941.jpg



キモカワ、ヘリオーサの接ぎ木さんは
頭でっかちキモカワでめちゃくちゃカワイイ~




それと
14日更新の寄せ植えさん達
今回は事前お披露目しております^^
あれにしよ~これにしよ~なんて悩んでもらえたら
嬉しいです 
購入出来るのは3/14 21:00 スタートです。



まだ増えるかも?
わかりませんが。。
私の準備次第でしょ (笑)


ガンバリマス!!



WEBSHOP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/potluckstore/ 



お問い合わせアドレスが変わりました。
下記のアドレスまでお願いします。
potluckstore2013@gmail.com
----------------------------



にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



instagram
はじめてみました。
お気軽にフォローしてくださいね。
Instagram 






category: WEB SHOP.

tb: 0   cm: 0

作品続き  



送別パーティー

息子の幼稚園からの友達4家族

1家族が遠方に引越することに・・・

離れ離れで寂しいけど、また集まる約束をして
笑顔で見送れました。

新しい場所で沢山の出会いがありますように☆

初!360度カメラで、みんなで円陣ショット
securedownload78.jpg



-------------------------------------------------




こんばんは!
PUKUです^^


残りの作品達一部ですが
先に紹介~




ミニ箱庭缶


008_20150306191230789.jpg




箱庭缶


010_201503061912333e4.jpg




男爵くん


001_2015030619114763e.jpg




色々ありまーす


011_201503061912346d2.jpg





14日、よかったら見に来てね~!

012_201503061912369d8.jpg




WEBSHOP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/potluckstore/ 



お問い合わせアドレスが変わりました。
下記のアドレスまでお願いします。
potluckstore2013@gmail.com
----------------------------



にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



instagram
はじめてみました。
お気軽にフォローしてくださいね。
Instagram 






category: WEB SHOP.

tb: 0   cm: 0

お知らせ  




約2年ぶりに前髪パッツンにしました。  
眉毛が見えないのが新鮮です。 


こんばんは~ PUKUです^^


---------------------------------



再販WEBSHOP 日程やっと決まりました。

(と言ってもWEBSHOPはいつでもご覧いただけます。)

3/14ホワイトデーの日です。 

今回は土曜日でーす。

男性の皆様~バレンタインのお返しにいかかですか~  笑



またまた新作、壁庭缶
ちょいデカサイズ




007_20150306191152bab.jpg


寄せたらこんな感じ~
004_2015030619115171f.jpg


003.jpg


窓庭ハンギングも作ってます~
009_20150306191231840.jpg


次回は箱庭缶や男爵くん紹介しまーす  



WEBSHOP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/potluckstore/ 



お問い合わせアドレスが変わりました。
下記のアドレスまでお願いします。
potluckstore2013@gmail.com
----------------------------



にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



instagram
はじめてみました。
お気軽にフォローしてくださいね。
Instagram 




category: WEB SHOP.

tb: 0   cm: 2

Profile

Thank you for the visit.

