TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WEBSHOP作品  

こんにちは^^

またまた更新があいてしまいました。。

ここ数日は、お勉強DAYでして。
といっても、子供達の。

長女は期末テストで私は問題を出す役で毎晩深夜まで特訓。
反抗期なんでほんと難しいーっ 

次女は小学校の卒業生を送る会で挨拶するのでセリフの暗記特訓中で
お風呂の中で毎日練習中で聞き役。
ほんまに長いから「覚えれたら女優になれるで~」とおだててます^^ 

末っ子男子は漢字が大の苦手で2年生で習った漢字テストの特訓。
だいたい最後は悔しくて泣きながら。。

みんなそれぞれ心配で、不安たっぷり。
順番に母からの呼び出しで一緒に頑張りました (笑)
長女の勉強に関しては私が脳みそパンクしそうでぇ~~ 


とりあえず、今日でテストが終わったので
ブログ書いてます (笑)


お昼の誰もいないときはタニサボ作りしてました~


今月中にもう1回WEBSHOP更新と思ってましたが
果たせそうにありません。。。本当にゴメンナサイ。。

再販3月になりますが決まったらお知らせします!



待機してる子達

securedownload74.jpg

今回、箱庭缶にはブロックに英字スタンプと
苔フェイクを施してみました。

いつまでも枯れないよ~ 

手前のラウンド缶のブロックは缶にくっついてるよ~



八千代の花芽がついてる寄せ植え~
サボちゃんにもお花~


securedownload75_2015022715012502a.jpg




壁庭缶は
またまた新作デザイン
やりだしたら止まらない症候群。まだまだ増えまっせ~~


securedownload73.jpg


securedownload72.jpg




男爵くんもお問い合わせが多いので
とりあえず5人作りました~
オニューラベルも作ってみた~~
(画像悪くてすみません。。)
securedownload_20150227150127fad.jpg


次回は日程お伝えできるように
準備がんばります~!!



WEBSHOP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/potluckstore/ 



お問い合わせアドレスが変わりました。
下記のアドレスまでお願いします。
potluckstore2013@gmail.com
----------------------------



にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



instagram
はじめてみました。
お気軽にフォローしてくださいね。
Instagram 





category: WEB SHOP.

tb: 0   cm: 4

ありがとうございます☆  


13日のWEBSHOP







新作だったのと日程予告のOPENは、かなりドキドキやったんですが
ハンギング全員集合のみんなや壁庭缶も完売ってーーー!!!

気に入ってもらえて嬉し過ぎますっっ


箱庭も他寄せ植えや雑貨など
たくさんの方に拝見いただきお買い上げいただきまして
本当に本当にありがとうございます!!!




   108_20150215181232d60.jpg




   106_20150215181229a26.jpg




   107_2015021518123049c.jpg



作品達にも可愛がってもらうんやで~と嫁に出す気持ちで
梱包してます (笑)


順に明日~発送していきますので
到着まで、もう少しお待ちくださいね^^



再販の準備もしています。
植物の状態見ながら&準備ができ次第
ブログやインスタでお知らせしますネ。

よろしくおねがいします。




WEBSHOP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/potluckstore/ 



お問い合わせアドレスが変わりました。
下記のアドレスまでお願いします。
potluckstore2013@gmail.com
----------------------------



にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



instagram
はじめてみました。
お気軽にフォローしてくださいね。

Instagram 


  

category: REMAKES.

tb: 0   cm: 0

本日、並びま~す☆  



こんにちはー



毎年、大変な作業がやってきた~

娘達のバレンタインお手伝い2日連続。。。

部屋中、甘い匂いで気持ち悪いです。

今年はクッキーにして合計200個ほど焼きました。

年々、数が増えている気がするなぁ・・ ヤメテ―




-------------------------------------


今夜13日 21時~より
WEBSHOP更新しまーす^^

新作いっぱい並びます。


FotorCreated01.jpg



窓庭ハンギング
ずら~~っとぶら下げてみました。

何日も眺めていたら愛着湧いてきたよ~


13日組、全員集合やで~~


105_201502131555236ad.jpg


良かったら覗いてみてくださいっ


それでは、よろしくお願いします。


WEBSHOP
cover_20150204191305c4c.gif
http://store.shopping.yahoo.co.jp/potluckstore/ 



お問い合わせアドレスが変わりました。
下記のアドレスまでお願いします。
potluckstore2013@gmail.com
----------------------------



にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



instagram
はじめてみました。
お気軽にフォローしてくださいね。
t01500149_0150014913150414078.png
Instagram 


category: WEB SHOP.

tb: 0   cm: 4

掲載していただきました  



こんにちは


寒すぎてベランダ出るたび震えが止まりません サムー(><)
はよ春来て~~


この度~

素敵な部屋づくり
春号


ガーデニング特集 実践編のページに
わが家のベランダ掲載されています。


とじ込み付録のポストカードとカードカレンダーも
載っていました^^






素敵な方々のお部屋がたくさん載ってます~♪


学研編集部の皆様
本当にありがとうどざいました♪お世話になりました。




また一つ記念の1冊が増えて嬉しいです^^




最後にPUKU母さん見て笑ってくださいませ(笑)Oh!マイガー!! Σ( ̄ロ ̄lll)



----------------------------



にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



WEBSHOP
cover_20150204191305c4c.gif
http://store.shopping.yahoo.co.jp/potluckstore/ 


instagram
はじめてみました。
お気軽にフォローしてくださいね。
t01500149_0150014913150414078.png
Instagram 

category: PRINTING BOOK .

tb: 0   cm: 6

WEBSHOPお知らせ  



毎日冷えますね~~


こんなに寒くてもウチのタニサボさん達元気いっぱいで

サボのカルメナエや白雪は蕾も出てきてお花も咲いています。

寒くても花を見てると寒さも少しは吹っ飛びます。




前回の窓庭ハンギング、たくさんのお問い合わせいただきました!

ありがとうございます☆



只今、WEBSHOPに更新準備着々と頑張っています。

壁庭缶などと共に、2/13(金) 21時頃更新します。

よかったら覗いてくださーい^^


FotorCreated.jpg


壁庭缶もトリの巣付やミニ壁庭缶など
NEWバージョンも作ってみました~^^




----------------------------



にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



WEBSHOP
cover_20150204191305c4c.gif
http://store.shopping.yahoo.co.jp/potluckstore/ 


instagram
はじめてみました。
お気軽にフォローしてくださいね。
t01500149_0150014913150414078.png
Instagram 

category: WEB SHOP.

tb: 0   cm: 0

Profile

Thank you for the visit.

