TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新作  




こんばんは


インフルエンザどうやら
次女と私は移らず、かかった3人も元気に復活!
ハぁ~長かったわ~~~


-----------------------------------


今日は、

子供の工作作品からのアイデアを缶で再現した新作です。

冬休みの大掃除の時に幼稚園の作品を整理していて懐かしく見ていたら
牛乳パックを切り抜いて作っていた工作を見て
いけるかもっ?!と思いながら年が明け。。
やっとこさ作ってみました。



私の大好きなビール、アルミ缶で ^^


016_20150124204250ccd.jpg


アルミ缶は軽いし、寄せ植えしていても強風の時とか
倒れて転がってしまったりするけど
吊り下げタイプにしたら大丈夫!


とりあえず、小鳥さんと電球タイプ出来上がり^^


017_2015012420425253f.jpg



鎖も1本にしてシンプル仕上げに。


015_20150124204249616.jpg


缶なのに壁があるの新鮮~

沢山作っていっぱいぶら下げてみたい~~



子供の工作が窓になっていたので
命名 窓庭ハンギングで! (笑) 


P.S
春の大阪ロハスフェスタ
当選しました^^




----------------------------



   にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
    



 WEBSHOPは→ こちらから 


category: REMAKES.

tb: 0   cm: 7

メガネ男爵くん  


こんばんは☆


まだ、移ってません (笑)
どうか、このまま。。 





男爵くん、久しぶりに更新してます 

040_2015012120031096f.jpg


よかったら覗いて見てください~

お願いしまーす!


WEBSHOPは→ こちらから 



----------------------------



   にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
    

category: WEB SHOP.

tb: 0   cm: 2

オーダーいろいろ  


こんにちは

長女のインフルも回復しつつ、やれやれと思ってたら
旦那と息子が揃って移りました・・・・  

残すは次女と私。。
2人で絶対移らへんぞーぉ!!
って言ってるけど、どうなることやら。。

学校でも息子のクラスは学級閉鎖。

また冬休みがやってきた感じです   


--------------------------------





仕上がったオーダーの作品いろいろ紹介です。




005_20150119205200bc9.jpg




003_20150119172527a41.jpg




002_20150119172526dad.jpg




012.jpg




たくさんのオーダー本当にありがとうございました☆
ニューフェイス達、可愛がってあげてくださ~い^^









 WEBSHOPは→ こちらから 



----------------------------



   にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
    

category: ORDER.

tb: 0   cm: 0

WEBSHOP  




こんばんは^^

わが家もとうとう出ました。
1番上の子がインフルエンザに。。
皆マスク装着生活ですが家族感染してるかな〜??
ドキドキですっ (>人<;)


-----------------------------------

WEBSHOP
またちょこちょこ更新してました。
インフルに移ってなかったら来週も予定しています。





覗いてくださった方、お買い上げくださったお客様ありがとうございます♪

オーダーも予定より早く仕上がって
いまして今月中分の発送、ほぼ終えてます。
元気なうちに、色々がんばろ!
(弱気な発言?笑)


皆様も、流行ってますので、
お気をつけくださいね。




 WEBSHOPは→ こちらから 



----------------------------



   にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
    



category: WEB SHOP.

tb: 0   cm: 0

ちょっとだけ更新  




こんにちは


WEBSHOP
soldoutだったリメイク缶や
キモカワ寄せ
ほんの少しですが更新してます。


Fotor0109164448.png


よかったら覗いてみてください~ 


 WEBSHOPは→ こちらから 



----------------------------



   にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
    





category: WEB SHOP.

tb: 0   cm: 0

オーダー発送中  




お正月も終わり
明日から子供達も3学期。

私も5日から梱包&発送しまくりです!

壁庭缶たくさんの方へお嫁に行きました。

まだまだ全部ではありませんが、

日々納期までにと!こしらえてます^^







     006.jpg



WEBSHOP用に特別な壁庭缶やいろいろ作ってます。

もう少しかかりますが楽しみにしてくださると嬉しいです。

それと、

オーダーですが、2か月待ちになりそうなので

それでは、あまりにも待たせすぎで申し訳ないので

一度ストップしようと思います。

勝手言って申し訳ありませんが申込日を1/10迄と

させていただきます。ご了承ください。。。

また再開の際にはブログでご報告いたしますね。

よろしくお願い致します。


     007.jpg


ミニとBIGの中間サイズの男爵くんと福禄寿の寄せ植え

Tサマ、いつもありがとうございます!!



----------------------------



   にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
    
 WEBSHOPは→ こちらから 



category: ORDER.

tb: 0   cm: 0

2015NEWYEAR  



HAPPY NEW YEAR !!

明けましておめでとうございます。







2015年、皆様にとってハッピーイヤーでありますように☆


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

PUKUPUKU


----------------------------



   にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
    
 WEBSHOPは→ こちらから 


category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 0

Profile

Thank you for the visit.

