TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鉄小物木箱  




  こんにちは。
  あっついですねー


  少し前ですが吊り下げ木箱のオーダー
  
  オールサボでまとめてます。

   




   いろんな角度で。



   011_2014072611473034b.jpg



   013_20140726114733ad1.jpg


  底部分はネットで風通しよくしてます。
  
  
  Sサマ、オーダーありがとうございました^^
  


   ------------------------------


   WEBSHOPは→こちらから 
     

      にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
 
     たくさんのポチッ ほんとにほんとにありがとー

     
         
        
  

category: ORDER.

tb: 0   cm: 0

夏休み~  





  夏休みがやって来た―ーっ!!

  連日のおひるごはん・・うるさいくらいの賑やかさ・・
  
  大きな声を出す日が増える毎日になることでしょう (笑)

  
  WEBSHOP



  WEBSHOP更新中デース!!

  


   ------------------------------


   WEBSHOPは→こちらから 
     

      にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
 
     たくさんのポチッ ほんとにほんとにありがとー

     
         
        




   

category: WEB SHOP.

tb: 0   cm: 2

時計ピック  



   あついーっ!!!
   外で作業していたら焦げそうですっ

   子供達の懇談も終わりやれやれ。。

   特に息子は漢字が苦手でとんでもない点数をとってくるので
   何を言われるのかドキドキ・・・・
   
   先生第一声
   「いやぁ~ほんとおもしろいし楽しいし人望も強くて、なんてったって掃除男子です!」
   ええっ?? 掃除男子??

   男の子で掃除を進んでする子がいないらしく、息子はその反対でめっちゃ掃除頑張るらしい。

   先生は「めちゃくちゃ助かってるので絶対帰ったら褒めてあげてください」
    
   あのー 
   想像も出来ないくらい家ではまったく手伝ってくれないんですけど~~~~

   家に帰ってそのことを、つっこんだら「せんせい怒ったらめっちゃこわいから」 (笑)

   そんな理由かいっ! 



   懇談ネタはさておき、


   時計ピック更新しています!

   


   裏面の画像がありませんが
   黒ベースに白と茶のペンキ飛ばしてます。
   



   ------------------------------


     WEBSHOPは→こちらから 
     

      にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
 
     たくさんのポチッ ほんとにほんとにありがとー

     
         
        




   
  

category: WEB SHOP.

tb: 0   cm: 2

小鳥ピックとウチワサボテン  




  台風も去り、またもや暑い暑い毎日ですね。

  ビールがうますぎて、お腹が大変! (笑  笑い事じゃないっー)

  


   
  本日、鳥さんピックとサボを更新しましたー



       002_20140712161353f92.jpg





  Fotor0712155537.jpg



  バンザイサボにウサギサボ
  カワイイ~~ 
  どんどん増えるので挿して増やせます。


  ピックもお待たせしました!
  
  時計ピックはもうしばしお待ちください・・・



  でわでわ

  良かったら見に来てネ!




      ------------------------------


     WEBSHOPは→こちらから 
     

      にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
 
     たくさんのポチッ ほんとにほんとにありがとー

     
         
        




   
  

category: WEB SHOP.

tb: 0   cm: 0

ミニ男爵くん木箱  


   
   
   今日は小さな鳥さん木箱にミニ男爵くんのオーダー



   




   ミニ男爵くん初めて作りました。
   キモカワの寄せ植えの中で1人たたずんでます (カワイイー笑)

   

   113.jpg



   Oサマ、オーダーありがとうございました!
   気に入ってくださり嬉しいです。^^








   明日も、台風接近していますが、みなさんお気をつけてくださいね!!


    ------------------------------


     WEBSHOPは→こちらから 
     

      にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
 
     たくさんのポチッ ほんとにほんとにありがとー

     
         
        




   

category: ORDER.

tb: 0   cm: 4

70㎝BIG木箱  




  とーってもおおきな木箱のオーダー



  


  リクエストはピンクカラーとサイズ
  そして
  4人家族を表すメガネ男爵くん達。


  白サボ男爵くんがパパ
  白サボメガネがママ
  右端サボサボがお兄ちゃん
  左端リボンメガネが妹ちゃん
  saoriちゃんのメガネが大活躍しました☆

  102.jpg




  シンボルの大きなクロホウシに 
  小鳥もそこらじゅうに居てます^^


  104.jpg

  

  
  103.jpg




  ほぼ初めてのステンシルにも挑戦!

  これは、みりちゃんに作ってもらっていただいたもの。
  みりちゃん!なんとかできたよ~!!


  こんなに大きな木箱も初めての作品。
  ピンクジャンクもあまり作らない色だったり
  オーダーいただいた時は少し不安もありつつ、
  発送もちゃんとお届けできるか心配で心配で。。。
  でも
  すべてクリア!
  お客様にもとーっても嬉しいお言葉もいただき
  無事お届けできました。
  ヤマトさんありがとうございます!!

  
  Sサマ、オーダーありがとうございました!!
  タニサボ達に癒されてくださいネ♪






    ------------------------------


     WEBSHOPは→こちらから 
     

      にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
 
     たくさんのポチッ ほんとにほんとにありがとー

     
         
        



category: ORDER.

tb: 0   cm: 7

今日も^^  



    昨日の更新に引き続き
    今日も更新!
    

    111.jpg


    小物雑貨やカラフルなマグ缶も入荷したので
    寄せ植えに使用してみました。

    タニサボもキモカワなヘリオーサ・七宝樹・雷童など。。。
    バンザーイ墨烏帽子。
    模様がマーブルぽい雷神閣。
    
    みんなカワイイー^^ 

    
    Fotor0707173641.jpg



    
    よかったらまた今日も見に来てくださーい!
   

     WEBSHOPは→こちらから 
  

      にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
 
     たくさんのポチッ ほんとにほんとにありがとー

     
         
        



category: WEB SHOP.

tb: 0   cm: 2

やっと更新  




      
   
   WEBSHOP少しずつですが更新しています。 


   WEBSHOP



   よかったら見に来てくださーい!
   

     WEBSHOPは→こちらから 
  

      にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
 
     たくさんのポチッ ほんとにほんとにありがとー

     
         
        





 

category: WEB SHOP.

tb: 0   cm: 2

Profile

Thank you for the visit.

