TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ONEDAYSHOPありがとうございました!  

お天気も良く

無事にONEDAYSHOP終わりましたー







OPEN前から沢山の方に待って頂き、いつも本当にありがとうございます!



いつもながら大盛況でした☆



OPEN前


1322651991726.jpg



1322652058610.jpg


1322652039031.jpg


1322652076511.jpg


1322652093598.jpg



みなさんほんとにお器用で。。。感心感心。。





私、ハンドエステ体験してきました~


1322652231279.jpg



いつも土と多肉に触れあっているせいか
角質もたっくさん取れて  



1322652274110.jpg



ビタミン補給し
ツルツルモチモチのおててになりました☆



1322652297872.jpg



ありがとう☆あっこちゃん♪


また頼むで!






今回は、仕事が入っていた為、わたくし委託参加になりましたが




私が不在中も沢山の方にタニサボくんをお買い上げいただきました☆嬉しすぎデス.(´∀`人)




私のお気に入りの子も嫁に出てどんな人が買ってくれたんだろう~




なんて気にながらも、今回も本当に本当にありがとうございました!!




一生懸命作って良かった~~♪♪




HANDWORKSの皆もお疲れ様でした!




次回3月もまた頑張りましょうね~~~!!





ブログも書いたし
さぁ今から、忘年会行って来ます!!!



えっ今から?平日なのに?って思った??



はい!そうです!今週は3回もぎっしり忘年会^^



ときどき不良母さんに変身します(笑)



明日も作品作りが待っている!二日酔いしないように遊んできま~すヾ(o´∀`o)




----------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆

category: ONE DAY SHOP.

tb: 0   cm: 2

ちっちゃい多肉ちゃん  




コンニチワ(*⌒▽⌒*)



pukupuku_20111128172435.gif






昨日、結婚してから10年間使っていた掃除機が壊れました。



寿命なんでしょうね。。。



お疲れさま☆ピンクのナショナル掃除機さん。



明日、2代目が届きます☆



他にも次々と壊れてくるのかなぁー



お願いだから一気に壊れるのだけはやめてね。。家電さんたち。




---------------------------------




明日、ONEDAYに並ぶ作品達



エケちゃんたくさんいてますよぉ~







いつもナチュラル系好きのお客様が多いのでサビサビorJUNKは控えめにしてみました。



1322532892821.jpg



今回は、多肉も入物もちっちゃいモノが多いです。



13225329254870.jpg



玄関とかキッチンとかちょこんと飾っていただけます☆



13225328147940.jpg



このキモカワくん大好きなんだけど。。嫁にいけるかな?? 行かなくてもいいよぉー(心の叫び 笑)



1322532881559.jpg




まだまだありますが当日のお楽しみに☆
明日はお天気みたいだし良かった良かった(*´v`*)




あああーーーー 次のイベント~~オーダー~~忘年会~~仕事~~
頭の中がごちゃごちゃ(ェ;) 



晩ご飯用意してまたせっせと頑張って作ります!!





----------------------------------




HAND WORKS ONEDAYSHOP【 vol.5 】
【場所】 Trattoria ARIA
【日時】 2011年11月30日(水) 9:30~15:00


今回もお得イベント・ハンドエステ
精算で2000円以上の先着各30名様は100円引き
ワンコインのワイン箱 etc....


クリスマスも近いということで
是非プレゼント選びに活用して頂けたらと思っております♪


HAND WORKS の作家一同、
ご来場を心よりお待ちしております♪(>▽<)ノ
皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さい♪





----------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆





category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 8

ONEDAYSHOPのお知らせ  







こんにちは。プクプクです。





ずいぶんと更新サボってしまいました。。。





していない間も毎日覗きに来てくださってありがとうございます☆





imagepukupuku47_20111128172435.jpg



ホッとしすぎたせいか、風邪をひいてしまいました・・・(><)



といっても寝込んでいたわけではありませんけど少しゆっくりしたり
日曜参観や七五三なんやでバタバタしてたり。。。



で、なかなか治らず
いまだ鼻呼吸が出来ない状態
左の鼻は詰まったままで右はズルズルのありさまです。



ゆっくりしていたせいで告知が遅くなってしまったんですけど



明後日30日にONE DAY SHOPのイベントが開催されます♪



私はお休みの予定だったのですが   (どんだけゆっくりする気か(笑))




急遽参加になりましたー(●^o^●)




今回は店内で作家さん達の作品と一緒に並んでの販売です。



imagepukupuku69_20111128172435.jpg



HAND WORKS ONEDAYSHOP【 vol.5 】
【場所】 Trattoria ARIA
【日時】 2011年11月30日(水) 9:30~15:00


今回もお得イベント・ハンドエステ
精算で2000円以上の先着各30名様は100円引き
ワンコインのワイン箱 etc....



クリスマスも近いということで
是非プレゼント選びに活用して頂けたらと思っております♪



HAND WORKS の作家一同、
ご来場を心よりお待ちしております♪(>▽<)ノ
皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さい♪



注:お持ち帰りFood は今回お休みとなります



(参加予定 作家さん)
Annie
HinaPatch
Julia
PINK*PINK
RoseStone
tiku*tiku
kaneri
Ricoco
R*S
BONJOR
PUKUPUKU



imagepukupuku69_20111128172435.jpg




作品は、また明日にでも紹介できたらな~と思ってます^^

IMG_84160.jpg





---------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆







category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

☆スピちゃんのBOOK発売☆  

こんにちわ~



ずーっとずーっと待ちわびていたコトがやっと形になりました!


お友達のスピちゃんが1冊の本を出版しました。






        「羊毛マスコット作りの基礎テクニックBOOK 」

     201111012212419b4.jpg



11月12日に河出書房新社さんから、スピちゃんこと*coma*での著者本です!!

 

我が家に大切な本が1冊増えました☆



こんな嬉しいコトはありません~~(´∀`人)



色んな山を乗り越え、作品作りに励み頑張ってきたスピちゃん。



電話では恥ずかしくて言えなかったけどラストページのお顔見て、
色んな想いが込み上げてきてウルウルしちゃったよー



頑張って良かったね!



ほんとにほんとにおめでとう!!!!!



中身を少しだけ披露^^



色んなポーズやキューんときちゃう表情の作る楽しみがいっぱい詰まったカワイイ1冊なんですっ.+:。(*´v`*)


IMG_84430.jpg



姫クマちゃん「私も載ってるのよん♪」

IMG_84420.jpg



娘達も絵本を見るようにお話を読みながら「これ、かわいい~~!」連発^^



「ママの友達すごいやろ~」なんて私が一番自慢げになったり。。



IMG_84500.jpg




スピちゃんの動物達はもちろん、一緒に飾られている雑貨もほんとにかわいくって
表紙も東欧の童話絵本のようでしょ~♪



作り方も細かく丁寧にやさしく解説しているので、羊毛フェルトされている方は見応えのある本ですよん。



私のように見てるだけであったかいキモチになれる写真集を楽しむような方も是非是非~



スピちゃんの作品達への愛情が感じられる素敵な本です♪




***********



スピ先生は動物以外にもこんなのも作れちゃうんですよぉ~



タニサボの寄せ植え



初めてスピちゃんと出会ったときにプレゼントしてくれた私の宝物
IMG_84320.jpg



IMG_84310.jpg



お知らせがもう一つ



くるカラさんとこの、くるみの殻とスピちゃんの羊毛で作った作品を
明日14日からネットショップで発売もするんだよ~



そちらも是非チェックしてみてくださーい!ヾ(o´∀`o)



くるカラ.ネット→ http://kurukara.net/


スピちゃんのブログ→ さんぽかめら  




by 宣伝部長のプクでした(笑)




*************




スピちゃん!ほんまにおめでとぉー!!


私はスピちゃんの次に嬉しい1人です^^


早く会っておめでとうと言いたい。


お祝い会楽しみにしてるよー( ´∀`)人(´∀` )




category: PUKUPUKU DIARY.

とりさん木箱のオーダーアレンジ  






こんにちわ^^



イベントも終わりひとまずホッとしたいところですが~



まだまだ働くことが、やんまもりもり。



来週はちょっとドキドキする撮影があったりで、めちゃめちゃきんちょーしています(??´∀`??)



変に力が入ってしまってる私。(>_<;)



自分を見失わないように自分を信じて大丈夫大丈夫。。。。≧艸≦)ぅんぅん



協力してくれる心強い仲間もいてる!!



いつも通りで行けーーっ!!と自分で自分に渇を入れてます^^



またお伝えできる日が来るときに*:.。☆..。.   




とにかく頑張りMAX!!  (古!笑)



-----------------------------




本題本題!




NUNUさんからのオーダーです




お祝いのアレンジ作りました☆





13203679464350.jpg





13203681852490.jpg





今朝見たらお花が咲いてた!!かわいい~~
タイミング良く咲いてくれてやるな~(笑)
13203679069400.jpg





NEWとりさん  ん? 鳩さんかな??
13203679353540.jpg




13203822490500.jpg





NUNUのまちゃさん、いつもオーダーありがとうございます☆






----------------------------------


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
       
☆応援ありがとうございます☆









category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 6

Profile

Thank you for the visit.

