TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はメッセフェスタ&ハンドメイド+雑貨+古道具MARKETS   

GWは、いかがお過ごしですか?
今日はとってもいいお天気。バーベキューしたくなる季節ですね^^
ちなみにウチのパパはバーベキュー&キャンプの達人です 笑
誰よりも手際が良くて片付けまでしてくれます。私と子供は食べるだけっ
だからウチの家族とバーベキューするとめっちゃ楽ですよ~(*≧m≦*)ププッ
決してやらせているわけではありましぇ~ん 笑
ホントホント^^  


--------------------

昨日は、
WORKSHOPさんに追加納品に行って来たんです。


これも、ロハスで沢山のお客様に連れて帰ってくださったお陰です!
ホントにホントにありがとうございました☆



急遽作った作品の中から
人気があるワイヤーバックのアレンジをご紹介


J1.jpg


manaちゃーん!つめ放題の金具使ってみたよ~
ありがとね~!
manaちゃんの戴き物の記事は早く書きたいんだけどちょっと待ってね!ゴメーン・・


こちらはロハスで作ったコ達です^^
r5_20110430153009.jpg
おかげさまで完売してました~~ 嬉!!


正直いうと、めちゃめちゃ作るの苦手なんですけどね・・・
頑張って作ったかいがあったな~ (*´∀`*)


明日は、メッセウイング三重でイベントがあります。

またまたWORKSHOPさんがプク多肉を連れて行ってくださるので良かったらお立ち寄り下さいね!
WORKSHOPさんよろしくお願いします 


メッセフェスタ&ハンドメイド+雑貨+古道具MARKETS vol.2
 05月01日(日)
 10:00~15:00
 メッセウイング・みえ
 三重県津市北河路町19-1
 059-223-4655
 詳しくは→こちら





*************************************************************


imagepukupuku35.jpgimagepukupuku31.jpgimagepukupuku34.jpg☆TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます☆imagepukupuku30.jpgimagepukupuku333.jpgimagepukupuku35.jpg
                 

                ランキング応援いつもありがとうございます!
                           


                        にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



category: EVENT.

tb: 0   cm: 2

ワイン箱アレンジとテレビ出演!!  

ORENNJIさんからオーダーいただきました。
新しく高槻だったかな?忘れてしまいましたが(^_^;)レストランをOPENされる
お店に開店のお祝い用です☆


W1.jpg


ネットと木箱のMIXアレンジがご希望だったので
ご予算に合わせて作りました。
周りに木の枝もくっつけてみました。



W2.jpg


ぶら下がってたり、置くタイプだったりと色々楽しめるアレンジに☆


W3.jpg


ラッピングをして出来上がり♪
とても喜んでいただけたようで、私もとっても嬉しかったです^^


W4.jpg


ORENNJIさん、ご注文ありがとうございました☆




それとそれと!



とてもテンションがあがる楽しい事がありました(@^▽^@)ノ



関西テレビのある人気番組の担当の方が、
多肉ちゃんを置かせていただいているNUNUCAFEさんのお店へ出演のオファーが!
その担当の方がプク多肉にも興味を示してくださって!!キャー!
我が家へガーデンを見にこられました!
子供達は大喜びで「テレビ~~!!!ママテレビ出るの~?!すごい~~!!」なんて
担当者の方の前でハイテンション♪♪



その数日ディレクターの方もこられ、
NUNUのまちゃさんと「ひゃあ~テレビ映ってしまうかも~どうしよ~」みたいな会話を
キャーキャー( ´∀`)人(´∀` )言いながら返事待ちの日々。。



そしてそして、連絡があり私も、まちゃさんも採用ーーーー!!!バンザーイ!



「美容院行かなーとか服なに着よーっ!」てワーワー言うてたんですが
撮影日が、めちゃくちゃ急だった為、私は予定もありでお断りすることにしました。 (ノД`)・゜・。
っていうか顔出しやっぱ無理ーーーー(≧m≦)トークもぉーーー 子供達ゴメンよ・・


ほんと~は、八光(月亭八方の息子さん)が我が家に来て一緒に多肉アレンジして~みたいなコーナーに
なるはずだったんですよ~
TVに出演するなんて信じられないお話でしたが数日間楽しませてもらえたし
なんといっても私の作品を企画にしてくださったことがなによりも嬉しかったデス(*´∀`*)
今後の励みになりました☆☆☆
私の代理でNUNUさんで毎週レッスンされている木目込み人形教室の小島さんと生徒さんが撮影されました!



N1.jpg



                  N2.jpg



とても素敵なお人形さん達です☆ 木を削って布を貼り作られるそうです。
めちゃくちゃ手間がかかっているんだと思います。でもその分仕上がった時の達成感あるんだろうなー☆
手作りっていいですね♪



当然!NUNUCAFEもバッチリ撮影されました!
まちゃさんは、照屋さんなのでちょっとしか映ってないかもしれませんって言ってました^^
プク多肉、一瞬でも映っているかも??楽しみ☆



放送は5/5日か6日です!
関西テレビ 
よ~いドン! am9:55~11:20
となりの人間国宝さんのコーナー



小嶋先生は人間国宝のステッカーいただいてますよ♪ ↑手に持ってるやつです!


どんな編集されているのか・・気になりますが
関西地区の方、良かったら見て下さいね!! (*^ー^)ノ





*************************************************************


imagepukupuku35.jpgimagepukupuku31.jpgimagepukupuku34.jpg☆TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます☆imagepukupuku30.jpgimagepukupuku333.jpgimagepukupuku35.jpg
                 

                ランキング応援いつもありがとうございます!
                  
         

                       にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ






category: PUKUPUKU DIARY.

ありがとうございました!!  

ORENNJIさんのイベント無事終了しました。
(私は行けなかったんですけど・・画像送ってもらいました)



お天気もなんとか午前中は大丈夫で暑いくらいだったみたいです。。


19702.jpg


お客様もたくさん来てくださって多肉ちゃんもお嫁に行きました。(o´艸`)
お買い上げくださったお客様ありがとうございます!!


      19701.jpg


kaoちゃんの革小物
新作のお花のキーリングめっちゃかわいかった!! kaoちゃんのブログ☆
シンプルでいて味のある作品ばかり☆


    19704.jpg


kumiちゃんのワイヤー作品
器用なお手手で感心するばかりデス。芸術作品!!
寄せ植えのアクセントにピッタリ☆


      19705.jpg


他の作家さんも素敵な作品ばかりだったそうです♪


19706.jpg


ランチも好評で大忙しだったそうでORENNJIさんお疲れ様でした。


kaoちゃんkumiちゃんも準備に販売と色々ありがとう!!
今夜はゆっくり休んでね☆





*************************************************************


imagepukupuku35.jpgimagepukupuku31.jpgimagepukupuku34.jpg☆TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます☆imagepukupuku30.jpgimagepukupuku333.jpgimagepukupuku35.jpg
                 

                ランキング応援いつもありがとうございます!
                           


                        にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

category: EVENT.

tb: 0   cm: 0

明日はORENNJI1970イベント  

こんにちは^^


ここ数日は、あったかいのか寒いんだか、よくわからないお天気ですねー


明日はORENNJI1970さんで
ONE DAY EVENTが開催されます!


すごーく楽しみにしていたのに、、私行けません。。。ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
幼稚園の親子遠足があるんです。。&小学校の参観も。。
見事にトリプルに重なってしまいました(・_・;)


私は不参加ですがプクタニクは一緒に参加するkaoちゃんに託して販売してくれます。
私の代わりにkaoちゃんの友達もお手伝いしてくれることに!ありがとう。。。
kaoちゃんkumiちゃんどうぞよろしくお願いします!



持って行ってもらう多肉ちゃん
OE1.jpg




       OE2.jpgOE3.jpg



 OE4.jpgOE5.jpg



いろいろありまーす^^



他の作家さん達の作品もたくさん出店されますし、
美味しいランチやケーキを食べながらライブもお楽しみになれますので
(予約たくさん、はいってるみたいなのでご予約がオススメです)(*^ー^)ノ
是非お立ち寄りください☆     行きたかったな・・・(ノд-。)



4/27 ORENNJI1970 ONE DAY EVENT ~雑貨とおやつと音楽と~


oneday orennji


cafe・bar・zakka・custom made furniture
ORENNJI 1970
茨木市寺田町17-14 1階(阪急茨木市駅から徒歩10分)
080-3828-9727




----------------------------------------------


            TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます。
            
            ブログランキングも応援ありがとうございます!
                  
                                       


                       にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

           

 
----------------------------------------------

category: EVENT.

tb: 0   cm: 6

ロハスで♪  

ロハスフェスタ
行って来ましたー!


土曜日が雨やったせいか今日は人、人、人だらけー!!(゚ロ゚屮)屮


まだ芝生が乾いていなくてブーツがグジュグジュになりながら
色んなお店見て来ましたよ~ って
色々UPしたかったのですがカメラ忘れてきた。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


真っ先に行ったお店
WORKSHOPさん(携帯で撮影)



rohasfesta2.jpg


うちのコおりました 当たり前か^^
もっと色々撮りたかったなー(ノд-。) カッコイイ家具達と色んな場所に飾られてたんですけどね
DSC_0128.jpg     rohasfesta1.jpg


いろんな人に手に取ってもらえた瞬間を何度も見れました☆
嬉しかったな♪
終了後、WORKSHOPさんから「沢山お嫁に行ったよ」と連絡をもらい
めちゃめちゃ嬉しかった(*´∀`*)ヤッター!
連れて帰ってくれたお客サマ本当にありがとうございました☆☆
今後のパワーの源になりました ガンバルゾー!


そしてWORKSHOPさんお疲れ様でした。今回も連れていってくださってありがとうございました!


rohasfesta3.jpg



そして、今回はとっても素敵な出逢いがありました☆


**wood garden**のmanaちゃんにお会いできたのです!!!
土曜日の夜にコメをもらい「今日、ロハスに行ってプクちゃんの多肉ゲットしました!」って!!(嬉)
日曜も来るってことを知り、そんじゃ会おっか!ってなって
ほんとにご対面~しちゃったよー!! ( ´∀`)人(´∀` )
思わず手を握ってしまった私(*≧m≦*)興奮MAXやったな(笑)


めっちゃ緊張したけど、manaちゃんの笑顔とカワイイ九州弁で楽しくお話できました♪
熊本からロハスに来るmanaちゃんと旦那さんほんとスゴイ!しかも2DAY!^^旦那さん優しすぎるしー


manaちゃんメールくれてホントにありがとう!プク多肉も連れて帰ってくれて嬉しすぎるやん(o´艸`)
会えるなんて思ってもみなかったから信じられないくらい素敵な日やったな☆


おみやも、もらっちゃいました^^
私の大好きなサビサビなもの♪
これは次回に。。。(*^ー^)ノ


あー 逢えて嬉しかったなぁ☆☆ 





----------------------------------------------


            TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます。
            
            ブログランキングも応援ありがとうございます!
                  
                                       


                       にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



              imagepukupuku107.jpg

category: EVENT.

tb: 0   cm: 8

WOOD木箱いーっぱい  

ご無沙汰してましたー



毎日色んな準備でアタフタしてました(^_^;)



明日、明後日は万博ロハスフェスタのイベント!!


昨日はWORKSHOPさんに納品行って来ましたー


今回はWOOD作品に力入れて色々作りました☆


一気にいきまーす↓


r4.jpg
  


r12.jpg
r6.jpg
r13.jpg
r8.jpg
r10.jpg
r7.jpg
r11.jpg
r9.jpg
r14.jpg


こんな感じです
(*^ー^)ノ


めっちゃ頑張りました!



他にもホーローポット・リメイク缶・ワイヤーバックなんかあります♪
気に入っていただけたらいいなっ♪


お天気悪そうですけど。。。
長靴と傘でWORKSHOPさんのブースまで皆さんお越し下さーーい!!



ではでは今から幼稚園の参観行って来まーす(*´∀`*)




----------------------------------------------


            TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます。
            
            ブログランキングも応援ありがとうございます!
                  
                                       


                       にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

           



 ******4/23.24 第13回 ロハスフェスタ******


春のロハスフェスタもWORKSHOPさんがPUKU多肉を連れて行ってくださいます!
素敵なオリジナル家具と雑貨に囲まれながら沢山の方に見てくだされるようにアレンジ一生懸命頑張ります。
ぜひお立ち寄り下さい☆


osaka.jpg



category: SHOP's PUKU CACTUS.

tb: 0   cm: 7

WOOD作品達  

今日はNUNUさんに納品行って来ました。



全部で12点!!
p1_20110417011527.jpg



リメイク缶シリーズ
信号カラーで^^ JUNKプレートも付いてます! 完売しました。
p2_20110417011527.jpg



MILKパックとミニホーローとミニおたまで!
おなじみ苔付です。
p3_20110417011527.jpg



WOODシリーズ
BOXから引っ掛けと色々  
ぜーんぶ1点物! 
p4_20110417011527.jpg
寄せ植えより時間かかった木工達なんで、その分、愛着も湧き手放すのがつらかったなぁ~(笑)(ノД`)・゜・



引っ掛けタイプ
右はブランコからヒラメキました(笑)
p5_20110417011527.jpg


ミニバケツ付
サイズがバラバラなのは、わざとで~す(~_~;) 
p6.jpg



バケツも少し改良しました^^
ちょっとは、らしく見える??かな?
p7.jpg



とても可愛くディスプレイされているので
お近くの方は是非NUNUさんに見に行って見て下さいね~
p8.jpg




----------------------------------------------


               TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます。
            
                ブログランキングも応援ありがとうございます!
                  
                                       


                            にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



         sign.png


--------------------------------------------

category: SHOP's PUKU CACTUS.

tb: 0   cm: 8

多肉とグリーンのアレンジ  

こんばんは^^



昨日は友達と朝から夕方までお出かけ( ´∀`)人(´∀` )
お花屋さんにも行きました。春のお花が勢ぞろいでテンション上がったな~
多肉もモコモコちゃんが山盛りありました♪
我が家にお迎えした子達、またちゃんと寄せ植え作ったらご紹介しまーす。



今日もアレンジご注文分のご紹介です!



お誕生日プレゼントに☆

PG056.jpg


   カワイイ感じで作りました♪
   気に入っていただけたかな~?
   Yサマご注文ありがとうございました。
     PG055.jpg



   次は、
   グリーンの寄せ植えのオーダーです☆


      ヒューケラ・ヘリクリ・へデラ・万年草・苔を選びました。
     PG057.jpg


   サビサビ空き缶の蓋の部分を飾りに♪
   Mサマご注文ありがとうございました。
PG058.jpg



今日は以前お伝えしていました雑誌の編集部さんから
発売前の誌面チェックで原稿を見せていただきました!!!
もぅ。。。ただただ感動しっぱなしデス(o´艸`)☆ 言葉にならない嬉しさです☆
本当に載るんやな~ぁと実感も湧いてきたり、もっとこうしてこうやって飾れば作っとけばとかも思ったり。。
いつも協力してくれているパパにも一番に見せて自分の事のように喜んでくれました^^


発売は来月後半です!ドキドキ。。。
それにーー!!!
同じ頃にまたウチに取材しに来てくださるんです!!嬉しさダブルヾ(@^▽^@)ノ
またお会い出来るなんて思ってなかったので今から楽しみでしかたありません☆
こりゃ~DIYさらに頑張んないとあかんなっ!


また詳しくお伝えしまーす(*´∀`*) 



----------------------------------------------


               TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます。
            
                ブログランキングも応援ありがとうございます!
                  
                                       


                            にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



         sign.png


--------------------------------------------

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 4

BASKET&POTアレンジ  

こんばんは☆


最近ポカポカで作業もベランダで出来るようになってお日さまに当りながら
多肉を見ながら楽しく作業出来て嬉しいな~♪
沢山、新作も出来ました。が、入れもんばっか作って全く寄せ植えできてましぇーん(^_^;)焦



アレンジのご注文も有難いことに沢山戴いてます♪ (*´∀`*)アリガトウゴザイマス



新築祝いのアレンジです
2つセットです(*^ー^)


新築のお祝いなのでお家のブリキをぶら下げてみました☆
PG054.jpg



私のお気に入り茶色ポットちゃんのBIGサイズ!!
やっぱ注ぎ口のとこたまら~ん^^
PG053.jpg


Mサマご注文ありがとうございました☆



さぁ!注文、メンテ、納品、明日も頑張ってこーぉ!!


今日は短めでした~ バイチャ






----------------------------------------------


               TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます。
            
                ブログランキングも応援ありがとうございます!
                  
                                       


                            にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



         sign.png


--------------------------------------------

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

お花屋さん  


こんにちは♪


新学期始まりましたね。



子供達もクラス替えで新しいクラスにヤイヤイ言うてます^^
母も準備だ行事だでバタバタする4月になりそう(^_^;)



今日はお世話になっているアトリエさんへ納品に行って来ました。
アトリエさんはお花屋さん。
オーナー1人でお店をしていて、いつもパワフルに頑張っていらっしゃいます!
大好きな花に囲まれて自分のお店で毎日働けるなんて羨ましい限りです(o´艸`)
今日もお店の中はお花畑のようで良い香~~♪♪
めっちゃおっきいサボちゃんも入荷していました。
嬉しい事に前回納品したPUKU多肉も完売していました!ヤッター!!



納品した多肉ちゃん
PG050.jpg


お店の雰囲気に合わせてJUNK過ぎないナチュラルな感じも入れつつ器、選びました。



最近、買い付けてきた猿恋葦(さるこいあし)
ニョキニョキかわいいぞ~(*´∀`*)


PG052.jpg
大きく成長すると垂れ下がるのでまた印象が変わる楽しみな多肉ちゃん



4月に入り
我が家の桜もじゃなくてヒヤシンスも満開デス


PG046.jpg


と~っても良い香り


  ヒヤシンス


お顔が先に出てる
気が早すぎる子もいてたり。。。
PG047.jpg
これはこれでカワイイ☆




----------------------------------------------


            TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます。
            
            ブログランキングも応援ありがとうございます!
                  
                                       


                       にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



              imagepukupuku107.jpg
                    子供が書いたサボちゃんの絵           




------------------------------------

category: SHOP's PUKU CACTUS.

tb: 0   cm: 0

ミニミニJUNKプレート  

こんばんはー☆


前回の記事、皆さんからのコメント
ひとつひとつ、めちゃくちゃ嬉しかったです(o´艸`)
頑張って模様替えしてよかった!と思う気持ちはもちろん!
たっくさん元気もらえました!!
これからも、もっともっと頑張ってくので、どうぞ応援よろしくお願いします☆☆☆




イベント・納品に向けて毎日、準備準備!


    リメイク缶もまた新たな缶たくさん出来ました^^←まだ途中経過デス
    PG038.jpg


   今回はJUNKなミニプレートがメインです☆
                         PG040.jpg
      PG041.jpg


   WOODシリーズも頑張って作ってまーす
   PG039.jpg


全部1点もの同じ入れ物はありませーん 
早く寄せたい気持ちは高まるけど、まだまだ未完成。。。妄想を膨らましてガマンガマン (笑)



でも1つだけ自分用に作っちゃった^^


サボテンとJUNK!!長ーいブリキ缶寄せ!!
PG043.jpg


JUNKプレートは
お子様ランチの旗を見てヒラメキ☆
作っちゃえ~~~で出来た始めの、このコ。  


           PG042.jpg
そして缶にもくっつけちゃえ~~で一番初めのリメイク缶に辿り着きましたとさ(笑)


PG044.jpg



今日は次女のお誕生日でした(*^ー^)
8歳になりました。あっという間に大きくなったなー。
きょうだいの中で一番のしっかり者!! 我が家では長女のような存在です^^
時には公園で木の枝や多肉ちゃんに使えそうな物を見つけてきてくれたり。。
弟に本を読み聞かせてあげたり。。
やさしい子に育ってくれて母は嬉しいかぎりです。。(o´艸`)  


カコ お め で と う☆ 


----------------------------------------------


            TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます。
            
            ブログランキングも応援ありがとうございます!
                  
                                       


                       にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

           

 *****4月のイベントお知らせです*****


4/23.24 第13回 ロハスフェスタ


春のロハスフェスタもWORKSHOPさんがPUKU多肉を連れて行ってくださいます!
素敵なオリジナル家具と雑貨に囲まれながら沢山の方に見てくだされるようにアレンジ一生懸命頑張ります。
ぜひお立ち寄り下さい☆


osaka.jpg




4/27 ORENNJI1970 ONE DAY EVENT ~雑貨とおやつと音楽と~


ORENNJIさんのイベントに参加させて頂くことになりました☆
たくさんの作家さんとライブもあり大好評のランチ・ケーキもお楽しみになれます!
私も楽しみにしているイベントです^^ぜひお立ち寄り下さい☆ 


oneday orennji

----------------------------------------------

category: REMAKES.

NEW ぷくガーデン  

我が家のガーデン


昨年の冬からずーっと板壁を縦から横にしたくてしたくて。。。
JUNKな感じも強化したくて。。
でも恐ろしく寒かったのでガマンしていました・・・


少しは暖かくなってきたし、やっるぞぉー!!で
今回で3回目となる模様替えやっちゃいました~~~!!!



こんな感じでした。
ビフォーってやつです。
PG017.jpg



まずは雑貨と多肉ちゃん達をぜーんぶ除けて。これだけでも大変。
縦板に別れを告げながら板を一つ一つ外してました^^




PG018.jpg



ひたすら横にパズルを組み合わせるようにはめ込み作業!!
一つずつ出来るたびにニヤニヤしながらはめてた私。(怪)^^


そして、
横板完成~~やったぁ!!



PG020.jpg


上から重ねて板を打っている訳は、、


PG021.jpg


間に、厄介なコンクリートの壁があるので重ねてるんですー ↓↓



PG022.jpg


そして画像はないけどオイルステインで拭き取りしながら汚しましたー
画像でもわかんないかもーーーっ!!<(_ _)>



で!!
ディスプレイして完成!!!
出来ましたぁぁぁ~~~
PG019.jpg
模様替えしたのは主に上段なんですけどね^^
どうしても販売用の育てている多肉や容器も一緒に飾っているので
こうして見るとごちゃごちゃしてるなー。。。
でもなんかギュウギュウにしないと気が済まない性格(^^ゞ



斜めから


PG035.jpg




なんで横にしたかったのかというと
こんな風に端から端までカンカン並べたかっただけなんです(笑)



PG029.jpg



エイジングされた味のある木材もつけてみましたー



PG023.jpg


PG024.jpg




古びた木材をひくだけでJUNK感UPしたでしょ?



PG025.jpg


PG028.jpg



              PG030.jpg


長ーーーい木箱も元気です☆


PG031.jpg



NUNUさんから戴いたバラの苗木
頑張って育ててお花咲かせてみせるぞ~!



                     PG037.jpg



NUNUさんが種から育てたノースポールの苗
これも、もらっちゃいました☆
種採ってずーっと大事にしよう!

PG032.jpg



ちょいと力入れたのは、この手作りJUNK風の屋根!


PG026.jpg



公園で拾ってきた太めの枝をくっつけて隙間に苔入れました。



PG027.jpg


ここはまだ未完成なのでまだ手を加えたい所なんです。



雑貨達も出番待ち。


PG033.jpg
PG034.jpg



まっでも、ひとまずカンカン並べれたし満足にしておこう!


イベント前でこんな事やってる場合じゃなかったけど
リフレッシュした、した(笑)


明日からまたがんばろー!!!



最後に~



グイーン、グゥイーンとひたすらドリルでやってた母を見て
4歳ながらも「ママ~お家、こわすん?」と不安そうに聞いてきたソウちゃん
ビックリさせてしまったね^_^;
壊れなかったと安心したのか完成して写真撮ってたのを見て
「オレもサボさんと撮って!」のリクエスト写真です^^



PG036_20110402191504.jpg


長々と最後まで読んでくださってありがとうございまーす☆ thank you!!!



--------------------------------------------------------------------

           TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございます。
            
            ブログランキングも応援ありがとうございます!
                  
                                       


                       にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

           

         play for japan2

category: PUKUPUKU HOME.

Profile

Thank you for the visit.

