TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウッド・アイアンテーブル  


この前、友達と行ったアンティークSHOPで購入した木製アイアンテーブル

ベンチにもなるけど

今んとこ多肉ちゃん飾ってます

デザインに一目ぼれでしたheart
かっこいいでしょ?
絵文字名を入力してください
IMG_8243.jpg

補強もバッチリトンカチ
IMG_8244.jpg

ミニ鉢多肉芽

セダム畑から収穫し寄せ植えました
IMG_8252.jpg

めっちゃちっちゃい
多肉内職
IMG_8250.jpg
IMG_8251.jpg



今日はこの子達でかなり癒されましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ごちそうさま~ペコちゃん
IMG_8248.jpg


ご覧頂きありがとうございましたおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン
  にほんブログ村

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 3

ブリキのレター入れに  

ブリキの新聞レター入れ

この夏でみごとに★さん続出で思い切って植え替え


おっきいので土めっちゃいります

でも存在感ありありで良い感じです

今回はサボメインでさとと-サボテン
IMG_8257.jpg

まだまだ入るけど。。
伸びた多肉ちゃんもいるけど。。
ちょっとずつ増やしてこー
IMG_8263.jpg


ちなみに
今年の夏までは、こんな寄せ植えでした。。。
あーー悲しー泣
IMG_4987_convert_20090829213246.jpg
IMG_5008_convert_20090829213312.jpg



ランキングに参加していまーす!
マウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
   
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン
  にほんブログ村

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 6

いい香り~アロマティカス  

ハーブのような多肉ちゃん

多肉ちゃんのようなハーブ

どっちでもいいねんけど^^

ふわふわとした触感、ミントのような香りたまりませんハート

消臭効果あるかな?

SPAM缶に入れて、お部屋にいてますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

IMG_8152.jpg

ずっと触っていれるくらい、ふわふわのふさふさなんですよ~
IMG_8153.jpg




我が家の白ポットちゃん
玄関前でお出迎えしてます音符

シンプルに寄せ植えましたサボテン
IMG_8146.jpg



ランキングに参加していまーす!
マウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
   
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン
  にほんブログ村

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 3

お待たせしたね^^  

やーーーっとプラ鉢から植え替え

お花も終わり半日陰でスクスク育っております

IMG_8134.jpg

IMG_8133.jpg

こちらも単品植え

IMG_8188.jpg

どんどん大きくなるんだよ~
IMG_8185.jpg

生きてるって感じするなー
IMG_8187.jpg



ランキングに参加していまーす!
マウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
   
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン
  にほんブログ村

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 0

おたまちゃんパート2  

ホーローおたまにセダムちゃん植えてたんですけど

こんもり広がりすぎてポコっと外れてしまい

違う容器にお引越し


こんなんでした↓
良い感じだったのに(-_-メ)
IMG_7055.jpg


次は寄せ植えでこんな感じに
IMG_8179.jpg
IMG_8183.jpg

なんかスッキリしたな~
IMG_8180.jpg




ランキングに参加していまーす!
マウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
   
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン
  にほんブログ村

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 0

♪おめでとう♪  

友人のお誕生日プレゼント用に作りました

いつも多肉ちゃんを沢山購入してくれてる日頃のお礼も込めて

HAPPY  BIRTHDAY  やっちゃん(めちゃめちゃ遅くなってごめんねー)

IMG_8241_convert_20090826143023.jpg




その友人ファミリーがお泊りにきてまして大宴会も楽しく終了
翌日、で雑貨屋さん連れてってもらいました



入り口のガーデン可愛くて思わず写メパチリ
こんなお庭欲しーーーーclover

090825_1507~03090825_1508~01



友人が以前購入してくれた多肉ちゃん
三時草にお花咲いた!!と写メ見せてもらい、めっちゃ可愛い~
赤外線でいただきました^^
元気に育ってくれてて嬉しかった~

Image397_convert_20090826150345.jpg




ランキングに参加していまーす!
マウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
   
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン
  にほんブログ村

category: PRESENT.

tb: 0   cm: 0

サボ☆ハオコンビ  

あー今年の夏はまだ終わってないけど多肉ちゃんにはキツかったなー

この8月で、けっこう。。。☆になってしまった子達続出泣

みなさんはどんな感じですか?

助けてもたくさん頂き・・・ホント悲しいですねー

今年は特に思うんですけどお花屋さん(多肉屋さん)とかは、もう泣きたい気持ちでいっぱいでしょうね。。



最近は手があいたら多肉の整理をしつつあります。

一つ目は

サワークリームの容器にお引越し

なんか、さわやかな感じやん!
IMG_8166.jpg


次は
ワイヤーバスケットに
IMG_8155.jpg
IMG_8157.jpg
IMG_8159.jpg
二つとも寄せ植え似てる^^


ランキングに参加していまーす!
マウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
   
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン
  にほんブログ村

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 4

ドリッパーに多肉ちゃん  

ドリッパーの容器に多肉ちゃん

家にあった多肉ちゃんで適当に植えてみました

蓋付きでカワイイ

IMG_8168.jpg


さて、これはどう使おうかな?
また考えよ。。。
IMG_8173.jpg


フチがピンクの子は、
夕映え
あ!ルビーさんシワシワ^^
IMG_8172.jpg



ランキングに参加していまーす!
マウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
   
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン
  にほんブログ村

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 0

作ってみました~  

ロハスで購入したスプリング
IMG_8194.jpg


色んな空き缶でこんなの作って見ました~
IMG_8193.jpg
多肉ちゃん植えてみないとカワイイかどうかわからないけどっ
また思いついたら何か作ってみたいと思います^^


錆び錆びの引っ掛けに多肉ちゃん
カペンシス
IMG_8174.jpg


ルビーネックレスに少し似てるなー
お花はほぼ一緒です。
いっぱいプクプク増えますようにふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
IMG_8177.jpg

ランキングに参加していまーす!
マウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
   
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン
  にほんブログ村

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

北向きでも元気!  

今日も我が家の玄関ポーチから~

お日様があたるのは午前中だけなんですけど

すくすく頑張って育ってくれてます音符


十二の巻きに似てるけど、ちょっと違う子、白蝶
色が黄緑です
IMG_8136.jpg


ウチワサボも、いつの間にか赤ちゃんたくさん付けて
大きくなってたさとと-サボテン
IMG_8137.jpg


この子は紅葉すると黄色にも淡いピンクにも変身する
お花もカワイイ花ブロウメアナ
IMG_8135.jpg


ランキングに参加していまーす!
マウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
   
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン
  にほんブログ村

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 0

我が家の空き缶リメイク  

梅雨の時期にほぼ全滅になってた空き缶リメイク

1年くらいは放置状態でしたが

やっと植え替えてあげることができました芽

IMG_8138.jpg


徒長した子も、あえてそのままで^^
少しみだれてる位の寄せ植えの方が好きなんで。
IMG_8140.jpg



ランキングに参加していまーす!
マウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
   
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン
  にほんブログ村

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

ミニブリキピックに多肉ちゃん  


ミニブリキバケツのピックいっぱい購入

玄関の唯一ある土の部分に飾ってみました~



この子は
三時草又は照波

おやつの時間をお知らせ~三時草

名前の通り、夏から秋にかけて午後3時頃に黄色いタンポポのような花を咲かせるんだよ~
IMG_8143.jpg

こんな感じに
IMG_8142.jpg

なんせ北側なんでセダムも好きに延び放題ですけど
IMG_8141.jpg

お花はこんなの
teru01.jpg




ランキングに参加していまーす!
マウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
   
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン
  にほんブログ村

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

ガラス瓶に初☆植え植え  

ピクルスが入っていた瓶に植えてみました~

ガラスなんで当然穴があけれない!!

そこがめっちゃ気になったけど良くガラス瓶に寄せ植えしてるの雑誌やブログで拝見するし

根腐れ防止剤が入っている土やったら大丈夫かな?と思い植えてみました

IMG_8124.jpg
IMG_8126.jpg



この子
白樺キリン
秋~冬にかけてうっすらピンク色に紅葉するみたい!!
今もうっすらミドリでかわいい
IMG_8125.jpg


ちび十二の塔
巻とは模様が全然違うな~
IMG_8130.jpg


また紅葉したら載せま~す



ランキングに参加していまーす!
マウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
   
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン
  にほんブログ村

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 0

JUNKなブリキにサボちゃん  

四国で購入したサボちゃん植え替えました~

トゲがいっぱいやけど素手で大丈夫でした^^

安定悪いんですけどこのブリキ好きなんでいいやっ

IMG_8083.jpg
IMG_8082.jpg




もう一つ!!

見て見て~~~

チビカット苗だよ~

めちゃかわいいし
アレンジしやすいし、この大きさめっちゃ好きです
IMG_8113.jpg

根が出るのが待ちどおし~~



ランキングに参加していまーす!
マウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
   
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン
  にほんブログ村

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

実家の多肉ちゃん  

お盆なんで実家に帰ってきました

母も多肉ちゃん大好きでして

寄せ植えよりも単品で大きく育てるのが好きみたいです

日当たりがめちゃくちゃ良いのでSHOP出店用の多肉ちゃんの挿し芽や葉挿しも実家で地道に育てられています


サボちゃん軍団
植え替えされていない子もいますが・・・
IMG_8114.jpg

一人
すごく変わった成長のしかたになっているサボちゃん
IMG_8115.jpg


子持ち蓮華もあっという間に増殖
IMG_8119.jpg


ルビーネックレス垂れすぎっ
IMG_8116.jpg

果てしなく伸ばされていくんやろな~
IMG_8118.jpg

きゃー
なんか虫に見えてきたー
IMG_8121.jpg


一番びっくりしたのはこの子!!!
なんだかわかる~?

熊の手ちゃん!
熊童子の赤ちゃんが葉挿しから出たのです
私も何回も葉挿し挑戦したけど失敗ばかりやというのに
実家の日当たりがうらやまし~~
IMG_8122.jpg



ランキングに参加していまーす!
マウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
   
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン
  にほんブログ村

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 0

ザルボールにハオさん達  

アルミのキッチンザルに植えてみました~

穴があいてるので楽チン

IMG_8102.jpg


ハオのソデアータ
きれいやな~
IMG_8100.jpg


ガステリア属の子宝
形がカワイイ~
IMG_8101.jpg


ハオの玉扇(ぎょくせん)
お花の芽が!!ワクワク♪
IMG_8098.jpg


お花の模様がかわいいでしょ~花
タイかインドか忘れちゃったけど外国のボールなのだ^^
IMG_8096.jpg



ランキングに参加していまーす!
マウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
   
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン
  にほんブログ村

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

手作り木箱LARGE ご注文分  

手作り木箱LARGEご注文仕上がりましたサボテン

茶色は一番人気ですにっこり
この蒸し蒸しな夏を頑張って越すんだぞーー

IMG_8074_convert_20090812205204.jpg

左アップ
IMG_8064_convert_20090812204559.jpg

右アップ
IMG_8063_convert_20090812204541.jpg


真上から
IMG_8067_convert_20090812204801.jpg


ご注文ありがとうございました絵文字名を入力してください



ランキングに参加していまーす!
マウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
   
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン
  にほんブログ村


category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

Rちゃん家 ベランダガーデン  

少し前になるんですけどベランダのガーデン作業に行って来ました

と言っても今回私が作業したのは、すりガラスの所にある長ーい棚のみです
(多肉ちゃんの寄せ植えと^^)

ご覧下さいませ~~↓↓

IMG_7561_convert_20090811211911.jpg


配管も隠して棚も作っておみごとっ
IMG_7559_convert_20090811211847.jpg


床も板をひいてプチウッドデッキみたい
IMG_7558_convert_20090811211828.jpg


キャベツBOXはたくさん重ねるとかわいいね~
すりガラスやから日もあたるし明るい!!
IMG_7556_convert_20090811211802.jpg


素敵なベランダガーデンに変身しましたグー


ランキングに参加していまーす!
マウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
   
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン
  にほんブログ村

category: HANDMADE GARDEN.

tb: 0   cm: 2

ただいま~~~  

ただいま~

四国一周キャンプの旅から帰ってきました~

おみやげ写真どうぞ
日本最後の清流と言われている四万十川でーす
IMG_8022_convert_20090808234053.jpg
IMG_7999_convert_20090808233907.jpg


土佐湾
IMG_7990_convert_20090808233833.jpg

香川のうどんも何件も行きました
こしがあっておいしかったです
キャンプは・・・・初日は山の中だったせいか虫と暑さの闘いでした
四万十川のキャンプ場は風が気持ちよくて星がとってもキレイで最高の夜空でした



たまたま行った高知のお店でサボちゃん発見!!
金額見てビックリ!

100円!!
IMG_8042_convert_20090810202222.jpg
直径10センチはあるのに安すぎっ
IMG_8043_convert_20090810202238.jpgIMG_8045_convert_20090810202255.jpg




9日には万博のロハスフェスタにも行って来ました
大雨でびっちょびちょになりながら
多肉ちゃん見てきましたサボテン


ビーダマさんの多肉のブーケ
めちゃめちゃ可愛いかった
IMG_8046_convert_20090810202314.jpg
カキ氷のシロップ入れ
IMG_8050_convert_20090810202340.jpg

他の出店の方の作品も参考にパチリ
IMG_8051_convert_20090810202435.jpg
IMG_8054_convert_20090810202411.jpg

また秋にも開催されるので楽しみ~


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ランキングに参加していまーす!taniku 
マウス(左クリック)それぞれ1回クリックするだけなんで応援ヨロシクおねがいしまーす!

category: TRIP& LUNCH.

tb: 0   cm: 6

パウンドケーキ缶  ご注文分  

娘の先生からのご注文サボテン

多肉ちゃんの可愛さに惚れていただき約1年

先生ながらもお客様

多肉の話をする時は先生と保護者ではなく友達のようにペラペラ

今回は初のサボちゃん登場ですよ~先生!

IMG_7873_convert_20090730171402.jpg

真ん中のセトーサ
色といい毛のフサフサがたまらんです
IMG_7871_convert_20090730171344.jpg

ご注文ありがとうございました絵文字名を入力してください


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ランキングに参加していまーす!taniku 
マウス(左クリック)それぞれ1回クリックするだけなんで応援ヨロシクおねがいしまーす!

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

ながーい木箱 パート2  

やっと植え替えました

適当に植えた寄せ植えのまま放置状態1ヶ月

サボを中心に植え替えてみました

IMG_7891_convert_20090802202305.jpg


左からアップ
IMG_7899_convert_20090802202358.jpg

真ん中
IMG_7898_convert_20090802202340.jpg


IMG_7897_convert_20090802202324.jpg



ワイヤー棚に飾ってます

IMG_7886_convert_20090802202248.jpg



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ランキングに参加していまーす!taniku 
マウス(左クリック)それぞれ1回クリックするだけなんで応援ヨロシクおねがいしまーす!

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 0

輸入ハム缶  

友達から貰った缶

かわいい~~~
形もラベルも

IMG_7908_convert_20090802202433.jpg

残り物の多肉ちゃんを寄せ集めて作ってみました。

この蒸し蒸しで
徒長した多肉ちゃんがほとんどだけど
全然気にしな~い
それもまたカワイイと思うし
IMG_7922_convert_20090802202509.jpg


減塩びっくり
って思いっきり日本語で
英字テープで隠して
これでいいやっ^^

IMG_7914_convert_20090802202451.jpg




ミニ・スパム缶はサボちゃんに入れ替えてみましたさとと-サボテン
IMG_7905_convert_20090802202737.jpg
IMG_7903_convert_20090802202759.jpg




にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ランキングに参加していまーす!taniku 
マウス(左クリック)それぞれ1回クリックするだけなんで応援ヨロシクおねがいしまーす!

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 0

ブリキとホーローカップ  ご注文分  

容器持込のご注文仕上がりましたサボテン


引っ掛けブリキの寄せ植え

いつ見てもハオルチアきれいやな~
IMG_7830_convert_20090804221907.jpg
IMG_7829_convert_20090804221838.jpg


ホーローカップの小
ご希望のセトーサで!!
IMG_7826_convert_20090804221743.jpg


サボちゃんも入れたからね~
IMG_7827_convert_20090804221800.jpg


ツリーのように黒法師も入れたよ~
IMG_7828_convert_20090804221623.jpg


揃ってホーロートリオ
IMG_7824_convert_20090804221721.jpg

ご注文ありがとうございました絵文字名を入力してくださいサボテン
こちらのご注文を頂いた方はガーデン作業も、ちょっとしてきました
また近日中にUPしまーす!!




今夜から家族旅行に出掛けまーす
明日からは予約投稿で更新しまーす!!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ランキングに参加していまーす!taniku 
マウス(左クリック)それぞれ1回クリックするだけなんで応援ヨロシクおねがいしまーす!

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 0

ふさ子引越し  

ふさ子(真っ白の毛が生えたサボの名前^^)

コンビーフ缶に引越ししました

二人暮しにしました

IMG_7926_convert_20090802202635.jpg


缶の蓋のラベルカッコよかったから

IMG_7931_convert_20090802202713.jpg


オーナメントっぽく飾ってみました

IMG_7927_convert_20090802202655.jpg





お次は
グリンピース缶

IMG_7924_convert_20090802202600.jpg

爪蓮華株分けする時ぱらぱらと、ほぐれた子達を
ピンセットで一個ずつ挿しました

IMG_7923_convert_20090802202538.jpg



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ランキングに参加していまーす!taniku 
マウス(左クリック)それぞれ1回クリックするだけなんで応援ヨロシクおねがいしまーす!


category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 0

大好きなお母さんに♪  

娘の同じクラスの男の子からのご注文サボテン

お母さんの誕生日プレゼントにと2ヶ月前からご注文頂いていて

今日8月3日がお誕生日いちごケーキ

初の子供からのご注文!!!

子供からお金を頂くなんてど、どうしよう

色々話あった結果、遠足のおやつ分の代金で決着

貴重なお小遣いからプレゼントに多肉ちゃんを選んでくれてありがとうにっこり

「お母さんは熊の手ちゃんとシュレックの耳(ゴーラムのこと。笑)が好きやねん」

「知ってる知ってる」と話しながら多肉ちゃん選びも容器選びも一緒にしました音符


IMG_7864_convert_20090730171428.jpg


オーナメント誕生日っぽくしましたいちごケーキ
ラッピングも可愛くするで~
IMG_7865_convert_20090730171445.jpg

ふーちゃんお誕生日おめでとうLOVE





にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ランキングに参加していまーす!taniku 
マウス(左クリック)それぞれ1回クリックするだけなんで応援ヨロシクおねがいしまーす!

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 0

空き缶リメイク  ご注文分  

昨年、SHOPに出店していた空き缶リメイク

少し☆になった多肉ちゃんがでてきたので、いっそ新しく植え替え~

のご注文仕上がりましたサボテン
(☆になっていない多肉ちゃんはまとめて違う容器に植え植えされてます)

英字ラベルも良い感じにJUNKになってるっ
IMG_7777_convert_20090729003218.jpg

ご注文ありがとうございました絵文字名を入力してください





もう一つ!!

ちょっと前に特大の十二の巻きとオブツーサ購入したのを

母に見せたら

私も欲しい!と

オブツーサが本命だったんですけど完売でハオルチアに

ハオも、ぷりぷりで可愛かったなー
IMG_7813_convert_20090729004451.jpg
IMG_7818_convert_20090729004506.jpg





にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ランキングに参加していまーす!taniku 
マウス(左クリック)それぞれ1回クリックするだけなんで応援ヨロシクおねがいしまーす!

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 4

真っ白ふさ子ですぅ~~  

これな~んだ↓↓

IMG_7863_convert_20090730171220.jpg



わたしフサフサなのよ~~~
IMG_7858_convert_20090730171123.jpg


新メンバー

全身真っ白サボで~す

一目惚れで購入

こんなサボちゃんお初

メキシカン?ちっくにしたかったけど

なんか・・・似合ってない

また考えよー

IMG_7861_convert_20090730171158.jpg






最後におめかしショット

シルバニちゃんのお洋服お借りしましたのよっ

わたしイケてるでしょ

プププ^^

IMG_7860_convert_20090730171141.jpg


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ランキングに参加していまーす!taniku 
マウス(左クリック)それぞれ1回クリックするだけなんで応援ヨロシクおねがいしまーす!

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 0

やっと…  

1249062302-090801_0220~01.jpg
かれこれ2時間くらい携帯とPCの、にらめっこ(*_*)

携帯から記事を書いたことのない私…
来週旅行に行くので覚えてた方が何かといいはず!!

で!さぁ実行!
記事を書くのはすぐにクリア

画像の載せ方が何回見てもわからない…

なんか適当にしてたらやっとクリア

こんな深夜やし、やった―!!とも叫べない(^^;

疲れた―――

今日買ったミニサボちゃん、ちゃんと載ってるかな?
お初な子とも巡り会えたのです(^v^)
写真暗くてごめんね…
でわでわ
送信~~~

おやすみなさい(-.-)Zzz


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ランキングに参加していまーす!taniku 
マウス(左クリック)それぞれ1回クリックするだけなんで応援ヨロシクおねがいしまーす!

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 0

Profile

Thank you for the visit.

