TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新メンバー  

出品した多肉ちゃん

作った私もお気に入り

幼稚園のお友達が即買いしてくれました

引っ掛けれるし置けるし

なんてったって左下の緑の多肉ちゃん、おNEW~なのです

触るとペタペタする不思議な多肉ちゃん

ウインクレリーって言います

IMG_5687_convert_20090228222222.jpg
IMG_5689_convert_20090228222248.jpg


ランキングに参加していまーす! 1回クリックするだけなんでヨロシクおねがいしまーす!

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 1

寄せ植えさん達  

友達が容器持参の寄せ植え注文で作った多肉ちゃん達を紹介
単品植え その1
IMG_5639_convert_20090227141949.jpg 
その2
IMG_5684_convert_20090227142258.jpg
空き缶植え その1
IMG_5638_convert_20090227141927.jpg
その2(パイナップル缶)
IMG_5632_convert_20090227141718.jpg
ミニ鉢
IMG_5637_convert_20090227141905.jpg
アルミ缶
IMG_5635_convert_20090227141816.jpg
ワイヤーカゴ
IMG_5682_convert_20090227142234.jpg
四角鉢 
IMG_5640_convert_20090227142041.jpg
錆さび缶(ふさふさちゃんシリーズ)
IMG_5643_convert_20090227142105.jpg
にしちゃん!沢山のご注文ありがとうございました
どれも気に入ってもらえて嬉しかったなぁ
色々な容器で寄せ植えしたので楽しい時間やったよ
来月第2弾ガーデン作業がんばるね!
早くこの子達を飾りたくてたまりませんっ


ランキングに参加していまーす! 1回クリックするだけなんでヨロシクおねがいしまーす!

category: ORDER.

tb: 0   cm: 3

ありがとうございました!!  

今日はお天気も良く、朝早くから沢山のお客さん

多肉ちゃん沢山お嫁に行きました

色んなご要望も、嬉しいお言葉も頂き次回につなげて行きたいと思います

本当にありがとうございました!!!

IMG_5698_convert_20090226174631.jpg
友達の作品を紹介~

入学用にレッスンバックや上靴入れ

優しい感じに仕上がってて可愛い
IMG_5693_convert_20090226174703.jpg
カッコいい系もグー 即完売でした
IMG_5695_convert_20090226174741.jpg


ランキングに参加していまーす! 1回クリックするだけなんでヨロシクおねがいしまーす!

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 1

いよいよ明日♪  

明日はお天気になりそうです
良かった~~
ご予約頂いた皆さん、ご来店お待ちしていまーす

snap_tanikugarden_20092320418.jpg


ランキングに参加していまーす! 1回クリックするだけなんでヨロシクおねがいしまーす!

category: ONE DAY SHOP.

tb: 0   cm: 2

元気すぎる多肉ちゃん☆  

友達の多肉ちゃん

写メちょうだいとお願いしたら、溢れそうな多肉ちゃんばかり

冬は休眠中の子持ち蓮華がこんなにモリモリ
090218_131441_ed.jpg090218_130432_ed_0001.jpg鉢からはみ出てるぅ~
                                                  通称 アフロちゃん
090218_130934_ed.jpg真っ赤の虹の玉
                         ぷくぷくですな
090218_131128_ed.jpg
木箱ちゃんも皆元気でうれしいプクでした
あっちゃんありがと~


ランキングに参加していまーす! 1回クリックするだけなんでヨロシクおねがいしまーす!

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 1

新作続々!!!  

出品当日に登場する多肉ちゃん達です

題して! 多肉宝石箱
IMG_5618_convert_20090222142433.jpg
お次は! セダム畑 蓋付きワイヤーカゴバージョン
IMG_5627_convert_20090222142630.jpg
IMG_5631_convert_20090222142659.jpg
こちらも セダム畑 鉢バージョン
IMG_5625_convert_20090222142604.jpg
IMG_5623_convert_20090222142503.jpg


ランキングに参加していまーす! 1回クリックするだけなんでヨロシクおねがいしまーす!

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 1

外国のカップと多肉ちゃん  

色々なカップに多肉ちゃんを寄せ植えしてみました
明るい感じに仕上がりました

クリームチーズのカップ

IMG_5586_convert_20090220224505.jpg

サワークリームのカップ

IMG_5579_convert_20090220224550.jpg

シャーベットのカップ

IMG_5581_convert_20090220224430.jpg

ヨーグルトのカップ

IMG_5575_convert_20090220224305.jpg
お花可愛いすぎるぅ~~~
IMG_5577_convert_20090220224327.jpg


ランキングに参加していまーす! 1回クリックするだけなんでヨロシクおねがいしまーす!

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 1

シンプルな多肉ちゃん  

パパの会社用に作った多肉ちゃん

いつもにない陶器に寄せ植えして多肉ちゃんもかっこよくなり

カウンセリングする時のテーブルにいます

多肉パワーで商売繁盛しますように

090215_0018~01HI3A0191_convert_20090218083618.jpg


ランキングに参加していまーす! 1回クリックするだけなんでヨロシクおねがいしまーす!


category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 1

焼き網アレンジ  

焼き網をリメイクして引っ掛け多肉ちゃん作りました (プク家用)

早くサビサビになってほしいな~

090213_1154~02                                      090214_1141~01手前の淡いピンクの多肉ちゃんかわいい
                              垂れ下がってフサフサしてる~プクお気に入り


ランキングに参加していまーす! 1回クリックするだけなんでヨロシクおねがいしまーす!

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

寄せ植え注文  

友達の寄せ植え

多肉ちゃんも可愛いけど鉢も良い味だしてるな~

多肉GARDENは寄せ植え注文も承ってま~す

ちなみに画像2枚とも寄せ植え料金(容器と多肉持参でサイズ中なので500円)です

300円~ありまーす!!

容器のみ持参で多肉ちゃんお任せ(多肉代金別途)寄せ植えも、やってまーす!!

宣伝でした~~

IMG_5297.jpgIMG_5294.jpg


ランキングに参加していまーす! 1回クリックするだけなんでヨロシクおねがいしまーす!

category: ORDER.

tb: 0   cm: 2

空き缶&多肉ちゃん  

こちらも出品のひとつ

空き缶に多肉ちゃんを寄せ植えました

古く見せるためニスを塗ってワイヤーも通してぶら下げれるようにしました~

090212_1516~01 090212_1515~01



ランキングに参加していまーす! 1回クリックするだけなんでヨロシクおねがいしまーす!



category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

サボサボさんも登場  

今回は初サボテンも出品しま~す

多肉ちゃんとのコラボで

出品分、全部出来たら価格と一緒に全部UPしますっ

今回よりブログで先行予約しまーす!!

SHOPが26日なんで1週間前の19日から!!

当日お越しに来られない方、遠方の方など良かったらチェックしてみて下さーい。
コメント書き込みでも

          090210_1816~01


ランキングに参加していまーす! 1回クリックするだけなんでヨロシクおねがいしまーす!


category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

もりもりセダムちゃん  

セダムちゃんいっぱい仕入れました
090209_1500~02
崩すのはかわいそうだけど・・

寄せ植えには欠かせない良い味だしてくれる子達ばかり
090209_1503~01
しばらく眺めてしまいました


ランキングに参加していまーす! 1回クリックするだけなんでヨロシクおねがいしまーす!


category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 3

ブリキミニバケツ  

出品に向け作り初めてま~す

今回はカラフルな多肉ちゃん勢揃い

容器も、初デビューばかり

お楽ちみに

IMG_5398_convert_20090208211547.jpg


ランキングに参加していまーす! 1回クリックするだけなんでヨロシクおねがいしまーす!


category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 6

ハンドメイドSHOP③  

昨年の12月の時

ゼリーカップやワイヤーカゴ、バスケット、トマト缶、引っ掛け、ぶら下げ・・・・・

もりもり作りました。

IMG_4903_convert_20090203171005.jpg
ゼリーカップは完売
IMG_4895_convert_20090203170826.jpg
ディスプレイにラダーを持ち込みたくさん飾れるようになりました
IMG_4912_convert_20090203172207.jpg
次回は2/26で~す

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ランキングに参加していまーす!taniku 
マウス(左クリック)それぞれ1回クリックするだけなんで応援ヨロシクおねがいしまーす!

category: ONE DAY SHOP.

tb: 0   cm: 1

紅葉!紅葉!  

友達のおっきい木箱ちゃん

ぶらっとお庭拝見に行ったら

ひゃ~!紅葉まっしぐらでした

IMG_50623.jpg
   おみごと!!
090205_1643~01
きれいな色ですな
090205_1644~01


ランキングに参加していまーす! 1回クリックするだけなんでヨロシクおねがいしまーす!

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

多肉ベビーちゃん  

日陰に1ヶ月半くらい、ずら~っと置いてたら

みーんな赤ちゃん産まれてました。

IMG_5368_convert_20090205112425.jpg
この寒い中よく頑張った
IMG_5364_convert_20090205112452.jpg
かわいい
IMG_5374_convert_20090205112521.jpg


ランキングに参加していまーす! 1回クリックするだけなんでヨロシクおねがいしまーす!

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

元気もりもり  

クリスマス頃に作った作品

友達のベランダへお嫁に行き

先日遊びに行ったら

1ヶ月も経ってないのに若干紅葉してた

みんな元気に育ってて嬉しい気持ちになりました

IMG_5050_convert_20090203113326.jpg
    
IMG_5298.jpg



ランキングに参加していまーす! 1回クリックするだけなんでヨロシクおねがいしまーす!

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

プレゼント  

母にプレゼントした多肉ちゃん

母の家は日当たりがすっごい良いのでモリモリに育ってます

IMG_4925_convert_20090202202608.jpg


ランキングに参加していまーす! 1回クリックするだけなんでヨロシクおねがいしまーす!

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 1

新作  

新作出来た~!!

次回の出品に登場しま~す

IMG_5360.jpg
イメージはこんな感じ
IMG_5358.jpg


ランキングに参加していまーす! 1回クリックするだけなんでヨロシクおねがいしまーす!

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 9

Profile

Thank you for the visit.

