TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

多肉ちゃん買出し  

買出し行ってきました~

サボテンと多肉植物だけしか売っていないお店

サボサボさん
IMG_5202.jpg

桃美人と星美人
IMG_5206.jpg

この子、”青い渚”って言う名前
産毛がたまらない~~~
IMG_5207.jpg
お店のおじちゃんが「商品の数5000は超えるよ」と言ってたけど
本当にびっくりするぐらいの数
多肉&サボサボ畑でした


↑ランキングに参加していまーす! 1回クリックするだけなんでヨロシクおねがいしまーす!

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

木箱多肉ちゃん   

友達のやっちゃん家の木箱さん。

この木箱さん、

20種類ぐらい多肉ちゃんがいてます。

どれも全部元気に育っていて感動

逕サ蜒・432_convert_20090111144428

みんな大切に育ててくれて、ほんま嬉しいわー


↑ランキングに参加していまーす! 1回クリックするだけなんでヨロシクおねがいしまーす!

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 1

Profile

Thank you for the visit.

