TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

棚のオーダー  



こんばんは☆



オーダーしていた指輪が届きました♪


”オバケがサボテンを持っている”
ほんとはお花を持っているデザインだったのですがムリを聞いてもらいサボちゃんで!
お気に入りのリングになりました☆








*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





すこーし前になりますが、棚のオーダーで発送しました。


写真を撮り忘れていて、あ~あ。。と思っていたらお写真送ってくださることに!


    DSC_0089.jpg



素敵にディスプレイしてくださっています.(´∀`人)



サボ寄せもたくさんオーダーくださった
千葉県のSサマ
本当にありがとうございました!






category: HANDMADE FURNITURE. 

tb: 0   cm: 0

ミルクカラーの棚  

梅雨明けしましたね!
ヤッター!



でも明日は雨。。
息子のお泊保育なのにな~
テルテル坊主作って寝たけど効果出るかな?






玄関ポーチのガーデンコーナー
コルセウムアイビー・クレゴマ・プミラが
いつのまにか、わんさか増えていました。
北側なのにがんばってくれてマス!




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




今日は久しぶりに棚のオーダー





CYMERA_20120719_202344.jpg





いつも私の髪の毛をきれーにカットしてくださるSCUT,diさんからのオーダーです。





CYMERA_20120719_202654.jpg




ちょいJUNK塗りでホワイトミルクカラーで仕上げました。
ここにはシャンプーや妹さんがハンドメイドで作られている可愛い作品を並べるんだそうです。
(販売もしています)





CYMERA_20120719_202919.jpg





かばんなどもぶら下げれるようにWSの丸いビスも装着!





CYMERA_20120719_202802.jpg





気に入ってくださってホッと一安心。
長い間待ってくださって本当にありがとうございました☆




今度は入口のミニガーデンコーナーを少し変身させちゃいますよ~




また完成したら紹介しまーす^^





1342619097902.jpg





毎日、ガンバッテマス!!




*先日のオーダーすべて無事にお客様の元へお届けできましたようで
ご連絡もありがとうございました。☆..。.(´∀`人)ひとまずブログでお礼申し上げます。。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



category: HANDMADE FURNITURE. 

tb: 0   cm: 2

多肉棚  

先日、ワイン箱で棚作りしました



浅めのワイン箱
IMG_2893.jpg


棚受けとなる木材をカットして
防カビ防腐材入りのペイントを塗り塗り
IMG_2891.jpg



ビスを打ち完成~ 簡単なので、あっという間に出来ちゃった!  
縦と横の2つのご注文でした。飾ってある多肉ちゃんもデス^^
IMG_2901のコピー
JUNKぽくせずシンプルナチュラルに仕上げてみました。



ぶら下げれるように釘も打ってみましたよっ
IMG_2905のコピー



IMG_2912のコピー

この棚に多肉ちゃんがズラ~ッと飾られるんです
ベランダガーデンの新しいディスプレイに☆
作った私も嬉しいです(*^ー^)ノ


Aサマご注文ありがとうございました!




************************************************************

TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

category: HANDMADE FURNITURE. 

tb: 0   cm: 0

order furniture  

今日も

DIY続きですが



先日、飾り棚のオーダーを受けました
最近思ったのが色々作っていくうちにビスを打つのが早くなりカットも腕の動きが手早くなってきました(笑)



我が家のリビングにもサイズ違いで同じのがあります^^
ブログを見てとても気に入ってくださいました(嬉)



設置後の画像を送っていただきました


20100927161752.jpg

ポットちゃんがいてるー!
飾るものまで私の作品があるなんてホントに嬉しいです(^◇^)



なんてスッキリしたキレイなお部屋!


まだまだこれから雑貨を増やしていくそうです♪ 楽しみですねー
オーダー&画像ありがとうございました☆
20100927161732.jpg




おまけ


紅茶の缶にサボちゃん
IMG_3386_convert_20101006112452.jpg
子供の手のひらサイズです



TANIKU*GARDENを、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングに参加していますマウス(左クリック)応援よろしくおねがいしまーす!
     
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

category: HANDMADE FURNITURE. 

tb: 0   cm: 2

棚 作ったのだ!  

思いついたら即行動の私にっこり

窓枠のミラーを飾ってただけの壁に棚を作ってトンカチ装着してみました~

オイルステインの臭いプンプンやけど気にしない~

気になると言えば空気口が気になるけど。。。
気にしないで見て下さい^^
↓
IMG_0148_convert_20100111172132.jpg

反対から
IMG_0151_convert_20100111172149.jpg

このカットが結構大変ってか苦手。。。
IMG_0153_convert_20100111172229.jpg

ぶら下げワイヤーも吊るして出来上がり
IMG_0152_convert_20100111172207.jpg

さぁ!次はキッチンか?!トンカチ


いつも、ご覧頂きありがとうございますおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン

サボテン
br_decobanner_20091025024850.gifサボテン

category: HANDMADE FURNITURE. 

tb: 0   cm: 3

Profile

Thank you for the visit.

