TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TANIKU・GARDEN  




こんばんは~


先日のリメ缶販売
沢山の方にご購入いただきまして見事完売★

ブログでの御礼が遅くなりましたが、、本当にありがとうございました!



*********************************************


今日は久しぶりにオーダーのことを。



お誕生日のオーダー

カワイイ系でおまかせ!

ひらめいたモノをすべて形にしてみました☆

作るが愉しすぎて私も楽しませていただきました♥








左側から
サイドガーデン

030_201606222209244f4.jpg




その横にコルクのインターホン風

031_20160622220928b07.jpg




蛇口コーナーまでのレンガ小道
作業台と鳥かご

028_20160622220922aec.jpg





新作の三角屋根のお家壁庭缶

029_20160622220925570.jpg



オーダーくださった、ゆうこりんsan
お誕生日おめでとうございます♪

たにくちゃんいっぱいのお庭に一緒に飾ってくださいね!
素敵なお誕生日をお迎えください^^


032_20160622222510adb.jpg


じつはこの裏面にメッセージのリクエストがありまして
ちょこちょこっと書かせていただいてますの~


大切な記念日に。。。
オーダーいただきまして本当にありがとうございました





WEBSHOP POTLUCK
http://store.shopping.yahoo.co.jp/potluckstore/ 
*******************************************


お問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
potluckstore2013@gmail.com
-------------------------------








instagram
お気軽にフォローしてくださいね。
NEW情報はインスタで!!
Instagram





category: ORDER.

tb: 0   cm: --

紹介忘れオーダー  




こんばんは

早起き、めずらしく続いてます。

005_20150306191332b35.jpg


遅くなりましたが
13日WEBSHOPお買い上げくださった皆様
本当にありがとうございました!!感謝!!!

私もパソコン前でちゃんと更新するのか心配で
待機しておりました。

21時になった瞬間、メールの嵐!嵐!嵐!で
まさかの展開に驚きっぱなしでした。

本日90%発送完了しています。
荷物の数にヤマトさんもビックリ!!(笑)


ですが、
お目当ての作品をGETできなかった皆さんもたくさん居られたようで。。。
メールにお電話たくさんのお問い合わせいただきました。
私も、なんとも言えない気持ちですが。。

次回はもっともっとたくさん更新できるようがんばりますので
楽しみに待ってくださると嬉しいです。

インスタにあげてくださった皆さん、ありがとうございました♪

今後の予定はイベントが待っていますので、そっちの準備に取り掛かりつつ
WEBSHOPの作品もちょこちょこ更新していく予定です。

たまに覗いてもらえたら新作更新してるかも?!


オーダーの再開のお問い合わせもいただいているのですが
WEBSHOP、イベント、講習会などでいっぱいいっぱいな日々でして
プライベートでは今年は子供の受験も控えています。
私も親として初めての事で、出来ることはしてあげたい気持ちと
余裕のない自分が自分自身が嫌なので勝手ではありますが
しばらくはオーダーお休みとさせていただく事になります。
申し訳ございません。。。


WORKSHOPさんにも、しばらく納品出来ていません。。

あー久しぶりにチーズケーキ食べに行きたい~~っ


時間をうまく使って頑張ろうー!


長くなっちゃいましたが
オーダーいただいて写真撮っていたのに紹介出来ていなかった作品です。 


002_20150306191331718.jpg
男爵くん3人トリオ



101_20150306191334e99.jpg
箱庭


遅くなってしまいましたが
オーダーありがとうございました☆
どちらの方も喜んでいただけて本当に良かったです♥


明日も、元気にがんばろぉー!




WEBSHOP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/potluckstore/ 



お問い合わせアドレスが変わりました。
下記のアドレスまでお願いします。
potluckstore2013@gmail.com
----------------------------



にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



instagram
はじめてみました。
お気軽にフォローしてくださいね。
Instagram 




category: ORDER.

tb: 0   cm: 0

オーダーいろいろ  


こんにちは

長女のインフルも回復しつつ、やれやれと思ってたら
旦那と息子が揃って移りました・・・・  

残すは次女と私。。
2人で絶対移らへんぞーぉ!!
って言ってるけど、どうなることやら。。

学校でも息子のクラスは学級閉鎖。

また冬休みがやってきた感じです   


--------------------------------





仕上がったオーダーの作品いろいろ紹介です。




005_20150119205200bc9.jpg




003_20150119172527a41.jpg




002_20150119172526dad.jpg




012.jpg




たくさんのオーダー本当にありがとうございました☆
ニューフェイス達、可愛がってあげてくださ~い^^









 WEBSHOPは→ こちらから 



----------------------------



   にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
    

category: ORDER.

tb: 0   cm: 0

オーダー発送中  




お正月も終わり
明日から子供達も3学期。

私も5日から梱包&発送しまくりです!

壁庭缶たくさんの方へお嫁に行きました。

まだまだ全部ではありませんが、

日々納期までにと!こしらえてます^^







     006.jpg



WEBSHOP用に特別な壁庭缶やいろいろ作ってます。

もう少しかかりますが楽しみにしてくださると嬉しいです。

それと、

オーダーですが、2か月待ちになりそうなので

それでは、あまりにも待たせすぎで申し訳ないので

一度ストップしようと思います。

勝手言って申し訳ありませんが申込日を1/10迄と

させていただきます。ご了承ください。。。

また再開の際にはブログでご報告いたしますね。

よろしくお願い致します。


     007.jpg


ミニとBIGの中間サイズの男爵くんと福禄寿の寄せ植え

Tサマ、いつもありがとうございます!!



----------------------------



   にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
    
 WEBSHOPは→ こちらから 



category: ORDER.

tb: 0   cm: 0

ブロ友さんに。  



 こんばんは


 毎日めちゃくちゃ寒いですね。

 インフルエンザも流行ってきたしほんと冬はキライです。

 子供達の懇談も終え、また冬休みがやってきますよ・・・

 あーーーーーー。。。。
 


 ---------------------



 ブロ友のりんさんから、壁庭缶オーダーいただきました。

 なんと5個も!!

 ヨーコさん、Msさん、saoriちゃん、emiさんにプレゼント用とりんさんの分。

 みんなのイメージでおまかせ~

 だったので、これは○○さんかな?あれは○○さんかな?と

 楽しみながら作らせていただきました。




016_201412192022369fc.jpg



 みなさん気に入っていただけたかな??

 りんさん、たくさんのオーダー本当にありがとうございました☆

 
 017_20141219202238442.jpg


 まだまだ、壁庭缶他、オーダーお待ちいただいている状況ですが

 沢山の方に待っていただいてると思いながら

 毎日毎日頑張ってます!!

 が。。。

 年内の発送お約束の方以外は、年明け発送になりそうです。。

 1日でも早く発送できるように全力で作りますので

 もう少しお待ちください。。 

 昨日までで壁庭缶100越えしました (嬉涙)

 なんと言ったらいいのか。。わからないくらい嬉しいーっ!

 WEBSHOPにも更新したいけど今はムリーっ

 メールのお返事も遅れ遅れで申し訳ございません。

 ブログに更新できてないままのオーダーもありゴメンナサイ。。

 なんか謝ってばかりやん 。

 とにかく!頑張りますのでよろしくお願いしまっす 

 



 -------------------------------

 お知らせ

 オーダーについて。
 只今、オーダーが大変込みあっています。
 受付はしていますが納期が来年の中旬以降になります。
 ご理解の上、御注文お願いいたします。
 PUKUPUKU


 -----------------------------
  


   
   にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
    
 WEBSHOPは→ こちらから 
   

 
 

category: ORDER.

tb: 0   cm: 4

Profile

Thank you for the visit.

